「最も戦いに向いた巨人」?えーっと‥‥‥

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:30:33

    ・超大型巨人並の身長

    ・翼無しで空を飛べる能力

    ・超音速で走ったり泳いだり出来る身体能力

    ・宇宙空間だろうと水中だろうと問題なく活動可能

    ・都市や山を軽く消し飛ばす光線を手から出せる



    ‥‥‥こんだけ盛っときゃ文句ないでしょ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:31:26

    始祖ユミル 宇宙ってなんだ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:32:33

    こいつガチればこの性能の無垢量産できそうで怖い

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:34:07

    実際こぼれた脊髄液?舐めただけでアレだから
    きちんと打てばワンチャン?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:36:06

    い、いやまぁ強い方がいいのは確かだが何もそこまで盛れとは……いや強いなら別にいいのか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:40:34

    オ ル ブ ド 区 壊 滅

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:41:19

    巨人化の衝撃でチビオヤジ死ぬな
    あ、リヴァイ兵長のことではないですよ
    神に誓って

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 05:43:49

    十番目の巨人作るな

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 05:49:07

    でもそれだけの質量と速さ、そして結晶でも熱でもない武器(光線)があるならそれは「光の巨人」と呼ばざるを得ない

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 05:50:29

    というかあなた自身は生前そのスペック以上だったんですか…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 06:05:54

    3分稼げばなんとかなるのは超大型よりも燃費悪いのでは?
    ウルトラマンによっては無制限らしいけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 06:16:46

    >>11

    よし、ならば闇の巨人を作ってもらおう。

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 17:57:17

    >>7

    エレンのレス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています