この悪霊さぁ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:58:04

    最近トレーナーに取り憑いてマックちゃんに塩撒かれて除霊されてるけど、ウマ娘に成ったり、馬主繋がりでシンガソングライターに成ったり、大変そうだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:59:35
  • 3二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 00:06:17

    マックイーンはステイヤーだからベッドの上でも負けてそうなだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 00:07:11

    まあ原作からして割と大変な目に遭ってるし

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 00:07:45

    実は競走馬としてのSSについてはよく知らない

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 00:08:04

    >>3

    確かに連戦もあったとはいえ、ベルモントでステイヤーのイージーゴアに負けてるからな

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 00:08:26

    マックちゃんはスタミナあるけど不器用だから夜はSS以外からは微妙な扱いなんだよね…

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 00:09:11
  • 9二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 00:09:25

    >>3

    でも肉体がカフェならスタミナはイーブンでは?

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 00:10:57

    >>1

    この悪霊とうまぴょいしたいです

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 00:10:59

    >>7

    ゴルシ、テイオー、ライアンに鳴かされてSSに八つ当たりしてるマックちゃん…

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 00:11:17

    トレーナーさんもイクノさんもついでにあの悪霊もパクパクですわ〜

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 00:12:11

    ぶっちゃけ悪霊はカッコいいと思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 00:13:47

    ウマ娘て力加減して生活してるから、突然ウマ娘になったら力加減が分からなくて服とか破きそうだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 00:14:31

    >>12

    トレーナーとイクノにパクパクされてる…

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 00:16:44

    >>14

    カワカミシナリオでドーベルも小さい時はよく壊してたとか言ってたね

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 00:17:55

    トレーナーに取り憑く系のスレを見たせいで俺は・・・ドタバタコメディ作品の幻覚を見ちまった

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 00:20:22

    >>17

    マックイーンにハリセンで引っ叩かれてトレーナーの体から弾き出される悪霊

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 00:22:40

    >>12

    アニメ2期とかイクノデートイベント見るとサンデー系にだけ攻め感ある

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 00:25:46

    オイ!トレーナー次のマックちゃんとのデートこれ着ようぜ!て言いながらアメリカ感な服着せそう。ホットパンツとか

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 00:32:30

    トレーナーがサンデー化したら、スペちゃんに間違ってお父ちゃんて言われそうな気がする

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 00:34:56

    ルパンダイブ(空中で服を脱ぎ捨てながらベッドにダイブ)してそう。

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 00:41:55

    >>20

    トレーナーはレヴィだった?

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 00:43:16

    >>21

    ♀トレーナーでも?

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 00:44:49

    うう…この女物の下着てのはピッタリとして感触はどうも慣れない。
    (オイ!トレーナー速くしろ。練習の時間だろ)
    「うるさい!悪霊、オマエのせいでこっちとら、いらん不便を強いられてるんだぞ」
    (しかし、お前は色気の無い下着だな〜マックちゃんと“もしも”があったら幻滅されるぜ)
     
    ウマ娘用の服とか下着て高そうだよね。あんなに激しく動いて破れないし

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 00:45:11

    >>23

    レヴィいいな。面倒見なんやかんやいいし

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 00:46:36

    >>23

    確かに女食い散らかしてそうな外見ではある

    タバコじゃなく、ミントキャンディー舐めてそうだが

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 00:47:44

    >>25

    男装の令人トレーナーか

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 00:49:42

    >>27

    実は原作でも女の相手(性的な意味で)めちゃくちゃうまいんだぜレヴィ

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 00:51:43

    レヴィけっこうサンデーサイレンスかもしれない

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 00:56:19

    サンデーが取り憑いた時だけ、ウマ泡風呂に行ってそうだな

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 00:59:27

    >>24

    お母ちゃんはちゃんと北海道いるじゃん

    スペちゃんマルゼンさんに母性的なのをかんじてたから、サンデーソウルを感じて父性を感じるとか

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 01:01:14

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 01:06:09

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 01:07:30

    「ねえ、トレーナー君。君の身体はウマ娘になって随分経ったが身体に異常はないかい?」
    両手で彼女の内股を摩りながら、徐々に付け根に向かっていく。 尾てい骨から背筋にかけてゾワゾワとした快感が駆け巡る。 彼女の手を抑えようとするが力が入らない。
    「君の尻尾は中々良い形をしているねぇ」
    彼女の白く細長い指が黒く長い尻尾の付け根をなぞる。
    ゾクゾクッ
    腰が砕けるような刺激に抵抗の意思を奪われてしまうトレーナー。
    彼女の手の動きに合わせて無意識のうちに尻尾が動いてしまう。
    タキオンの顔を見ると、まるで新しい玩具を見つけた子供のように目を輝かせていた。そのまま尻尾を掴まれると、根元から先端に向けて絞り出すように扱かれる。
    グニッグニッ
    尻尾への強い刺激に耐えきれず膝をついて倒れ込んでしまったトレーナー。
    「よし今日の検査は終わりだよ。トレーナー君」
    その様子を見ていい資料が取れたと満足気に微笑むタキオンであった。

    タキオンが目を輝かせて実験してそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 01:09:41

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 01:47:00

    下手ですまんがこんな感じで取り憑いた時おっぱい揉んでそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 02:08:20

    >>23

    この格好したカフェとか不味くないか…その屈んだりした色々隙間から見えそうで

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 03:07:13

    この悪霊無駄に女性知識あるから、
    風呂上がりに化粧水忘れるな肌に悪いぞ!とか
    夜寝るときはナイトブラ着けろ胸の形が悪くなるとか言ってきそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:23:05

    サンデー化するとカフェの姿になる風潮好き

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:05:55

    しかし、何故トレーナーに取り憑いたのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています