銀魂という作品

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 00:06:18

    自分が幼い頃からずっとあったってのもあるんだろうけど
    うまく言えないんだけど辛い時も嬉しい時もいつ見ても大丈夫な日常感が好き
    最近一人の時はずっと流してる

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 00:07:10

    一話完結の日常もの好き。ネットで話題にも上がりにくいようなやつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 00:07:23

    あんていかんすごいよな

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 00:09:09

    結構古い作品で作画あれも多いし時事ネタも多いけどそれでも面白いわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 00:09:33

    >>2

    神楽関連の日常回は当たり多い気がする

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 00:10:39

    あの話観直したいなってふと思う時がある

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 00:12:10

    ギャグ回もちろん好きだしシリアスもめっちゃ好き
    バトル描写カッコいいよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 01:51:15

    同じ話を何度見ても面白いのはすごい

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 01:58:59

    アニメ何か見返そうとする時まずこれ選ぶんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 02:02:58

    『SF人情なんちゃって時代劇コメディー』が全てを表しすぎている

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 02:27:45

    肩の力が抜ける話が多いよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 03:15:51

    >>11

    見てると安心する

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 03:38:14

    >>5

    ラジオ体操の男の子回好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 08:59:20

    割とマジに人生教わったわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 09:09:32

    結構時代劇エキス濃厚だと思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 09:10:34

    そうや完結編しらない

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 09:30:30

    子供の頃はマダオを見下してたけど大人になるとドン底に落ちてあれだけ楽しくやってるのは見習いたくなる
    毎度銀さんにぶち壊されるけど結構まともな職についてるし

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 10:08:56

    大好きな銀魂レビューがあったんだけど、途中でサイト自体が更新停止してしまって哀しかった…。

    hinami4.fc2web.com

    2007年だもんなぁ最後…。

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:41:14

    日常短編の積み重ねがあったからこそ終盤で日常が破壊されていく切なさがあった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています