ミミックかぁ、まあ噛みついてくるだけだろうし…

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 00:29:44

    ??????

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 00:30:25

    下のミミックも本編だとザラキとか放ってくるから…
    それで何度壊滅したことか

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 00:32:13

    ドラクエのミミックも痛恨だのザラキだのするじゃん!

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 00:44:51

    ひとくいばこ「噛みつくだけです開けてください」

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 00:46:11

    ザラキって痛いのかな
    一瞬で氏ねるならザラキのほうがましだな

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 00:53:51

    えげつない蹴り飛んでくるからヤバい

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 00:55:03

    ダクソのミミック不意打ちじゃくて普通に戦っても割としぬ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 00:55:46

    首から下の胴体どうやって生えてんだよお前…

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 00:59:47

    キングミミックならいい勝負になる…か?

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 01:00:12

    サッカーボールキックと竜巻旋風脚キメてくるミミックとか後にも先にもこいつだけだよ・・・

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 01:02:15

    初見時無警戒に開けて頭から貪られ、殴ったら長い足で胴をぶち抜かれと散々だったなぁ…ロイドで寝るという情報を聞いた時は半信半疑だったわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 01:05:55

    >>5

    血液が凝固して死ぬらしいし痛みはありそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 01:26:05

    >>9

    全部見えちゃうと不気味さが薄れるな

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 01:43:50

    ナイトメアオブドルアーガっていうドルアーガの塔版の不思議のダンジョンみたいなゲームがあるんだけど
    そのミミック系はマジでグロいぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 10:24:02

    パルテナのミミッ子
    美脚のミミックという斬新すぎるモンスター

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 10:35:12

    ミミックに食われたら中で大変なことになるんだろうなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 10:47:18

    >>5

    割りかし楽な部類かもしれんが

    寒気とかはきついかも

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 10:48:02

    正直ミミック系モンスターはその辺の雑魚モンスと同じくらいの強さの方が好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 10:51:52

    暗いよー!! 怖いよー!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:11:21

    >>4

    ちから 200

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:17:10

    メダパニとかいううんこ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:19:35

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 16:31:38

    配信 者のみせどころさん⁉︎
    ネタバレ回避はまずいですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています