夏合宿の0-15-15←これ

  • 1二次元好きの匿名さん24/11/12(火) 12:58:25

    得意率上がらんの怖くね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/11/12(火) 12:59:00

    そこで剣さん

  • 3二次元好きの匿名さん24/11/12(火) 12:59:01

    上げても来ない時は来ないからモーマンタイ

  • 4二次元好きの匿名さん24/11/12(火) 13:00:30

    でぇじょうぶだ
    得意率なんて上げても来ねぇ特にスタ釈迦

  • 5二次元好きの匿名さん24/11/12(火) 13:01:31

    特異率上げても体力足りなくて踏めなかったら意味ねえだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/11/12(火) 13:02:34

    時と場合によって9-6-15にしたりする

  • 7二次元好きの匿名さん24/11/12(火) 13:03:12

    上げても上げなくても意味はないので無問題

  • 8二次元好きの匿名さん24/11/12(火) 13:03:27

    最悪友情踏めなくてもどっかに固まってくれればいいの精神

  • 9二次元好きの匿名さん24/11/12(火) 13:03:55

    元々80~100ある中で75増えても体感で大して変わんなくね

  • 10二次元好きの匿名さん24/11/12(火) 13:04:01

    ここまでに賢さ上げきっとくのが結構シビアな気はする
    そうでもないですかそうですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/11/12(火) 13:04:50

    >>10

    むしろ賢さ上げきってると体力調整出来ないから微妙じゃね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/11/12(火) 13:05:38

    >>10

    むしろ賢さトレある程度踏みたいからある程度上げる余地残した方がいいんだが

  • 13二次元好きの匿名さん24/11/12(火) 13:07:37

    最近は3-12-15でやってるんだけどやっぱり0-15-15の方が良かったりするのかな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/11/12(火) 13:10:05

    ギャン中だから
    得意率は上げすぎると得意練習以外のところに集まって跳ねる確率も落ちるから要らないと思ってしまう

  • 15二次元好きの匿名さん24/11/12(火) 13:14:44

    低い得意率を胸部15の、追加で2人練習に出てくる効果で補うのが一番の目的じゃないん?
    得意率が高いより、出てほしいサポカが2人追加で出てきてくれれば欲しいところに来てくれる確率は上がるんだし

  • 16二次元好きの匿名さん24/11/12(火) 13:19:09

    URA中に得意率75に裏切られまくってるから信用できない 7.5の間違いじゃねぇのあれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/11/12(火) 13:20:34

    上振れ狙うんだからそれを通すのが目的なんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/11/12(火) 13:29:12

    追加2人考慮したらトントン説ない?
    3/12/15とかのがええんかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/11/12(火) 13:31:32

    どうせ試行回数で押し通すんだから火力最大にするほうがいい

  • 20二次元好きの匿名さん24/11/12(火) 13:32:35

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/11/12(火) 13:32:37

    >>16

    得意率の計算式に+75されてると想定すると、得意率80のサポカで約28.6%→36.1%ぐらいの変化だから増加量で7.5%というのは概ね間違ってない

  • 22二次元好きの匿名さん24/11/12(火) 13:36:16

    スキルが欲しいから15-友情に余り-15以外考えられない

  • 23二次元好きの匿名さん24/11/12(火) 13:36:24

    仮に友情出なくても二人ボーナスで非友情マスも強くなってるからケアが効くんや
    全員バラで出てて友情無しなんて流石に滅多にないからな

  • 24二次元好きの匿名さん24/11/12(火) 13:39:13

    畑に浸食されてるのが未だ治ってないんやろなぁイッチ
    非友情でも人数おるとこ踏んだ方が美味しいんやで

  • 25二次元好きの匿名さん24/11/12(火) 13:41:56

    0-15-15がメインだけどたまに15-0-15で行くこともあるくらい
    ウマ好み各種直コとか持ってないと即アウトなスキルが取れてない時は強引にでも取りに行く

  • 26二次元好きの匿名さん24/11/12(火) 13:43:08

    友情ねえ!→あ、なんか一箇所にめっちゃ集まってる!山吹色の波紋疾走!→ステ爆盛り

    これが出来るから今回はまだ楽

  • 27二次元好きの匿名さん24/11/12(火) 13:43:09

    >>25

    その状況でそれやったら結局ステとスキポ犠牲になってだめじゃない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/11/12(火) 13:52:10

    >>27

    25じゃないけど、ここまですべてのスキルレベルMAXにでもなってない限り、ヒントレベルMAXが確実に増えるから、意外と取れるスキルの差異はなかったりする

    ステータスはお祈り

  • 29二次元好きの匿名さん24/11/12(火) 13:52:45

    ククク…上振れ脳の極みだ…怖かろう…

  • 30二次元好きの匿名さん24/11/12(火) 14:07:44

    サポカ一同「ほなサボりますわ」

  • 31二次元好きの匿名さん24/11/12(火) 14:11:12

    最後の練習3回とかみてると得意率上げても気のせいくらいの感覚なるからそれなら出現数か上振れ要素上げたいな

  • 32二次元好きの匿名さん24/11/12(火) 14:17:23

    もしかして畑に比べて友情微妙?

  • 33二次元好きの匿名さん24/11/12(火) 14:20:30

    ここが1番の山場よな

  • 34二次元好きの匿名さん24/11/12(火) 14:23:31

    まあぶっちゃけ下振れしてたらクラシック合宿時には既に光らんだろうからシニアは全ツッパしても大丈夫だべ

  • 35二次元好きの匿名さん24/11/12(火) 14:59:21

    >>32

    友情が微妙ってよりは畑みたいにノー友情=死みたいな落とし穴が減ってる

    時期次第だがノー歯車も2回までは許容範囲だしね

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