男だし、別にBLが好きって訳ではないんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:54:15

    この2人はキテると思う

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:15:05

    一昔前は説教マンとロリコンみたいな扱いだったけど今は異次元メンタルとその面倒くさいファンみたいな扱いになってるのは感慨深い

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:15:58

    恋愛感情は一切ないけどお互いの事大好きだし超信用してるからな

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:17:11

    上条さんは延々実績積み上げていったことで
    イキり説教主人公扱いされるみたいなライン越えた感あるよね

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:18:50

    上条さんは新約9巻からの10巻の流れで完成した感ある

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:21:29

    思い返してみると、新訳って上条当麻ってキャラを完成させる話だったと思う
    旧約までは基本上条さんは人を助けるだけで、上条自身の話ではなかったから…

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:22:49

    男同士の絡みはいいもんだぞ、何でもかんでもそっち方面に持っていく必要はないんだ。

    ところでやっぱりベストバウトは旧約20巻の激突ですよね。ワーストとの戦い、弱ったラストオーダーの板挟みに合いぐちゃぐちゃになってたところを文字通り近くを通り過ぎようとしてた上条さんに「お前はヒーローだろう、悪党の俺と違って人を助けられるお前がなんでこいつらを助けてくれねえんだ!!」って八つ当たりするところ最高ですよね。

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:23:52

    一方通行の上条さんへのクソデカ感情はネタだと思ってた
    読んだらマジだった

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:42:22

    長年続いてるだけあってヒロイン論争が激しい作品ではあるけど、内定してる浜面はともかく、上条さんとアクセラさんが誰かとくっつくのはなんかもう想像できないんだよな…
    特に上条さんなんか最終的にこの地上から去りそうで怖い…

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:46:39

    クリファパズルが上条さん死んだのでは?って言った時に露骨に機嫌悪くなるの好き

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:48:56

    最近はブロマンスって言葉もあるしBL抜きにしても男同士の友情とかライバル関係とかいいよね

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:50:23

    上条さんのファンボーイ良いよね……

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:15:07

    逆にホモだからこそ限りなく距離が近いけどセックス未満の関係性普通にあるだろって簡単にホモホモ言ってる人間見ると思う
    そうゆうやつって男女間の友情とか信じられないタイプなんだろうか?

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:16:48

    >>5

    ずっと二人で一緒だったからどんな奴かわかっちまったな…

    これ終わると世界の全員コイツの敵か…→すまん、コイツ守るわ

    なんやコイツ

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:21:12

    まだ一方通行は性別を明かしていない……いける……いけるぞ!!

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:24:33

    >>15

    鈴 科 百 合 子

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:37:50

    >>14

    牙折っちゃったからね…

    イカレ野郎なのは間違いない

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:55:33

    >>9

    アクセラはなんとも言えないがそういう展開だったら上条さんがどこに行こうが横にはインデックスが寄り添ってそう。正直インデックスを守るために上条さんが守護するのはイメージできるが、今度はインデックスが意地でも食らいついてきそう。…頭に。

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:58:18

    >>10

    一方さん本人は今でも上条さんと会話するときはツンツンしてて馬鹿にする言葉だって言うのに

    他人が上条さん馬鹿にすると静かにキレるんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:16:46

    身長全く同じなんだよなこの2人

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:18:29

    一方通行は性別確定してないはずだからBLじゃない…はず

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:20:17

    >>19

    「ヒーロー」呼びになるの好き


    あとアレイスターと一緒に逃げてる時の上条さんが全然わかんねえクソバカの同類を求めようと一方通行の方に振ると魔術新米ながら頭のいい考察をしてるけど魔術知識がないから答えには辿り着けてないという頭のいい分かんなさを発揮してる第一位頭脳に勝手に打ちのめされてるやつホント好き

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:21:45

    バーチャロンとのコラボ小説では上条さんに全て託して自分は死んだりする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています