遠距離武器で機動力が高いから生き残りやすい代わりに

  • 1二次元好きの匿名さん24/11/12(火) 18:34:55

    火力もかなり高くて導きで攻撃の当てやすさも完備
    その代わりに適正距離は昔ほど重要じゃなくなった

    ...なんだコイツ化け物か?

  • 2二次元好きの匿名さん24/11/12(火) 18:41:20

    遠距離武器の中では射程が短めで、死にやすいと言われているが
    安全に立ち回ろうと思えばまぁまぁ死なないよね

    ただ火力を出そうと思うと拡散弓使いたいし
    安全性と火力を両立しているかと言われるとそうでもなくて
    優遇はされてるけどいい調整だと思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/11/12(火) 18:48:50

    >>2

    あのーベータテストの弓使いました?

  • 4二次元好きの匿名さん24/11/12(火) 18:57:05

    ごめんβテスト触れてない
    スレチだったなすまん

  • 5二次元好きの匿名さん24/11/12(火) 19:01:12

    これでまだ属性を残してるってマジ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/11/12(火) 19:02:24

    世界観とか鼻で笑う勢いの軌道と技してて流石にビックリした

    絶対ドグマと勘違いしてるだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/11/12(火) 19:06:24

    強撃ビン管理が前の方が楽だったまぁ何回か使い続けたらすぐ慣れるだろうけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/11/12(火) 19:22:13

    ワイルズ弓は動かしてて面白くないのが致命的だと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/11/12(火) 21:24:19

    もはやどんな原理でどうなってるのかわからない
    魔法使いですか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/11/12(火) 21:27:33

    ジャスト回避と溜めで溜まるビンって中身なんなんだよ
    ハンターの汗か?
    …ってちょっと思ってしまう まぁ使うけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/11/12(火) 21:29:06

    導きに攻撃補正が乗ってるの本当だったらやばい

  • 12二次元好きの匿名さん24/11/13(水) 00:29:20

    さすがに下方修正されるでしょ
    弓は例外扱いだとかいう奴もいるが
    体験版でここまでヤバくね?って言われる程のことなかったと思うし

  • 13二次元好きの匿名さん24/11/13(水) 00:30:31

    代わりに何かを失え定期

  • 14二次元好きの匿名さん24/11/13(水) 00:34:52

    >>13

    飛び道具からエイムという楽しみを失わせました!

  • 15二次元好きの匿名さん24/11/13(水) 00:35:10

    >>13

    矢の種類をまた失いました

  • 16二次元好きの匿名さん24/11/13(水) 00:48:04

    >>8

    ジャスト回避だけは気持ちよくなかった?俺だけなのかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/11/13(水) 01:10:59

    ジャスト回避もうちょい判定厳しかったら楽しいけど判定ゆるゆるだしなあ

  • 18二次元好きの匿名さん24/11/13(水) 08:37:56

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/11/13(水) 08:42:05

    βワイルズだとこれ一強ってくらい性能が高い
    攻撃性能はワイルドハーツの弓を彷彿とさせる追撃性能しててジャスト回避性能が鬼人モードの双剣を上回る始末

  • 20二次元好きの匿名さん24/11/13(水) 08:45:36

    >>8

    なんかワイルズいろんな方面からこの武器楽しくないって聞くな

  • 21二次元好きの匿名さん24/11/13(水) 08:46:03

    今までの弓使いは代わりに楽しさを失ったと言われるとそうだねってなる

  • 22二次元好きの匿名さん24/11/13(水) 08:47:21

    >>20

    突き抜けてランスが楽しさ死んでるが他のつまんなくなった系はどっこいどっこいだと思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/11/13(水) 08:50:46

    スタイリッシュで強力で派手なアクション色々できるようになった今の弓も嫌いじゃないけどギュイっと弦を引いて力溜まるのを待ちつつ動き回りながら距離測って狙った部位にチクチク撃ってく頃の弓が一番好きなハンターです
    あるいは増えすぎたコマンドについていけないオジサンです

  • 24二次元好きの匿名さん24/11/13(水) 08:54:56

    >>20

    大剣はめちゃくちゃ面白くなったと思う

    集中モードのお陰で溜め攻撃が当てやすいのなんの

  • 25二次元好きの匿名さん24/11/13(水) 09:11:21

    弓は強くていいけど難易度はもっとバチクソ上げて良いんじゃないかと毎度思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/11/13(水) 09:26:47

    弓は体術とかのスキル整った時の方が楽しいから…

  • 27二次元好きの匿名さん24/11/13(水) 09:46:55

    ひたすら簡単に強くなるようにした結果、倒せたときの達成感もなくなったって感じだったな
    さっさとプレイしたい層にはいいんじゃない
    どうせ周回ゲーだし何も考えずに楽に周回できそうよかったやん

  • 28二次元好きの匿名さん24/11/13(水) 09:49:23

    >>20

    あくまでβテスト版だからね。

    ここから大なり小なり、調整は間違いなく入るだろうね。

  • 29二次元好きの匿名さん24/11/13(水) 10:09:41

    マルチで傷口全部破壊しちゃうのなんとかならんかね

  • 30二次元好きの匿名さん24/11/13(水) 10:12:09

    文句ばっかやんけ

  • 31二次元好きの匿名さん24/11/13(水) 10:30:07

    ベータテスト終わった後ずっと荒れてたからな
    まともなファンならとっくにあにまん止めてる
    もう荒らししかおらんよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/11/13(水) 10:30:52

    むしろゲージ管理要素生えてきて体験版時点じゃコンスタントに導の矢ちゃんと当てないと火力出せないから難しいって程でもないけどとっつきにくい武器になったと思ったわ
    まあ製品版で属性使えるようになったらお手軽火力になりそうだしガバガバ判定の見切り避けでスタミナ回復まであるんでぶっ壊れ武器なのは間違いないんだけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/11/13(水) 10:34:04

    クイックショット復活は嬉しいけど矢の種類固定はなぁ剛射で連射矢射たせてくれ

  • 34二次元好きの匿名さん24/11/13(水) 10:37:14

    モーションの改修はまともにされないと言うことをお前に教える

  • 35二次元好きの匿名さん24/11/13(水) 17:23:37

    >>20

    覚えたての言葉だからねこれ言ったらまともな批判してる気になれるんでしょ

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