【CP注意】両面宿儺×伏黒恵 その10

  • 1◆uaMn2jvrL43X22/03/02(水) 02:20:05

    魅せてみろ!
    唯一の好奇
    いいそれでいい
    一人を除いてな
    魅せてくれたな

    など名言の数々を生み出した宿儺から伏黒恵への感情について
    ネタ・考察・妄想・今後の予想まで色々語るスレ

    ※宿伏の腐スレなので他のCPの話題は無しで

  • 2◆uaMn2jvrL43X22/03/02(水) 02:20:30

    過去スレ


    【腐向け】両面宿儺×伏黒恵【カップリング注意】|あにまん掲示板魅せてみろ!唯一の好奇一人を除いてな魅せてくれたななど名言の数々を生み出した宿儺から伏黒恵への感情についてネタ・考察・妄想・今後の予想まで色々語るスレ※宿伏の腐スレなので他のCPの話題は無しでbbs.animanch.com
    【CP注意】両面宿儺×伏黒恵 その2|あにまん掲示板魅せてみろ!唯一の好奇一人を除いてな魅せてくれたななど名言の数々を生み出した宿儺から伏黒恵への感情についてネタ・考察・妄想・今後の予想まで色々語るスレ※宿伏の腐スレなので他のCPの話題は無しでbbs.animanch.com
    【CP注意】両面宿儺×伏黒恵 その3|あにまん掲示板魅せてみろ!唯一の好奇いいそれでいい一人を除いてな魅せてくれたななど名言の数々を生み出した宿儺から伏黒恵への感情についてネタ・考察・妄想・今後の予想まで色々語るスレ※宿伏の腐スレなので他のCPの話題は…bbs.animanch.com
    【CP注意】両面宿儺×伏黒恵 その4|あにまん掲示板魅せてみろ!唯一の好奇いいそれでいい一人を除いてな魅せてくれたななど名言の数々を生み出した宿儺から伏黒恵への感情についてネタ・考察・妄想・今後の予想まで色々語るスレ※宿伏の腐スレなので他のCPの話題は…bbs.animanch.com
    【CP注意】両面宿儺×伏黒恵 その5|あにまん掲示板魅せてみろ!唯一の好奇いいそれでいい一人を除いてな魅せてくれたななど名言の数々を生み出した宿儺から伏黒恵への感情についてネタ・考察・妄想・今後の予想まで色々語るスレ※宿伏の腐スレなので他のCPの話題は…bbs.animanch.com
    【CP注意】両面宿儺×伏黒恵 その6|あにまん掲示板魅せてみろ!唯一の好奇いいそれでいい一人を除いてな魅せてくれたななど名言の数々を生み出した宿儺から伏黒恵への感情についてネタ・考察・妄想・今後の予想まで色々語るスレ※宿伏の腐スレなので他のCPの話題は…bbs.animanch.com
    CP注意】両面宿儺×伏黒恵 その7|あにまん掲示板魅せてみろ!唯一の好奇いいそれでいい一人を除いてな魅せてくれたななど名言の数々を生み出した宿儺から伏黒恵への感情についてネタ・考察・妄想・今後の予想まで色々語るスレ※宿伏の腐スレなので他のCPの話題は…bbs.animanch.com
    【CP注意】両面宿儺×伏黒恵 その8|あにまん掲示板魅せてみろ!唯一の好奇いいそれでいい一人を除いてな魅せてくれたななど名言の数々を生み出した宿儺から伏黒恵への感情についてネタ・考察・妄想・今後の予想まで色々語るスレ※宿伏の腐スレなので他のCPの話題は…bbs.animanch.com
    【CP注意】両面宿儺×伏黒恵 その9|あにまん掲示板魅せてみろ!唯一の好奇いいそれでいい一人を除いてな魅せてくれたななど名言の数々を生み出した宿儺から伏黒恵への感情についてネタ・考察・妄想・今後の予想まで色々語るスレ※宿伏の腐スレなので他のCPの話題は…bbs.animanch.com
  • 3◆uaMn2jvrL43X22/03/02(水) 02:21:36
  • 4二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 02:23:53

    >>3

    考察スレは落ちてしまっていたけど参考のためにリンクは残しとく

    また宿儺の出番が来たら考察が始まることを期待して

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 02:24:50

    密かに保守

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 02:24:53

    スレ立て乙です
    「魅せてみろ——‼︎」ლ† ಠ 皿ಠ)ლ「伏黒恵‼︎」

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 02:25:24

    目と目が会ったときで保守

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 02:26:13

    新スレを察知した宿儺

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 02:27:04

    宿儺ビジョンの伏黒恵で保守

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 02:27:42

    ズル−ン——‼︎ミ (ᓀ 人ᓂ) 彡🐕🐍🐇🐘🐸🦅

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 02:27:57

    本編登場祈願

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 02:28:12

    まあ伏影考スレは伏黒とか宿儺の話題が出た時にまた作りますわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 02:28:25

    「俺は不平等に人を助ける」(`≖__≖´ ლ) ——ズズズ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 02:30:11

    >>12

    期待しております!

    さすがに今年中には宿儺様登場してくれるよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 02:31:09

    しかしもし考察スレが健在だったらキッスで反転術式流せるなら
    渋谷で宿儺も伏黒にキッスをした可能性は否めないのではないかという議論が起こるところだった危ない危ない
    んな訳ないか

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 02:31:43

    もう1年くらい出番なしだからそろそろ名前以外も出てほしいね…

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 07:04:53
  • 18二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 08:04:02

    >>17

    かわいいさとシュールさで朝からめちゃくちゃ笑ったわw

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:29:26

    スレ立て乙です!毎度次スレに行く瞬間を拝めない

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:40:47
  • 21二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:41:25

    アニメで渋谷やったら宿伏グッズ増えるかなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:45:15

    >>20

    流石公式に認知されてる宿儺P

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:46:04

    またいつの間に新スレに…
    前スレの最後の方の流れで思ったけど、伏黒恵から宿儺に関して一言もどう考えてるのか出ないのは理由があると思うので、今後盛大にネタばらしされる日が楽しみだなと。
    自分が何か利用される力があると分かってもノー反応なのは違和感ある。
    誰もがスルーしてた天元様内通の可能性も追ってる位考えてるのに宿儺関連だけ何も考えてないってことはないだろう。

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:49:39

    前々から一部で言われてる宿儺と伏黒の間でなんらかの話がついてる説を推したい

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 13:13:29

    >>21

    宿伏グーグルマップアクキーが出たら欲しいかも

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 14:22:10

    >>24

    カプ目線だけど、宿儺と契約してる伏黒とかなんとも色気があって良い

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 16:44:54

    >>25

    よく考えたらあの場所宿伏の聖地じゃない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 17:39:54

    >>27

    地方民だから今は難しいけど

    そのうち実際に行ってみたい場所だわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:55:07

    >>27

    都内の人は気軽に渋谷に行けて羨ましいね

    宿儺がお姫様抱っこで恵を運んだルートとか想像して歩いてみたい

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:12:34

    宿伏グッズになりそうなのってあのマップくらいか…
    いや本当にグッズになったらびっくりするけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:29:02

    駆けつけて仮死状態を確認してるシーンや反転術式してるシーン、恵の前で戦闘体勢になってるシーンとかもグッズ化できると思う
    全部恵が眠り姫だけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:40:58

    コロナ落ち着いたら上京して記念撮影しに行きたい

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:53:33

    ここからここまでが伏黒恵のために更地に…みたいな目で渋谷を見たい

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:38:22

    今も眠り姫してるからそのうち東京で伏黒恵眠り姫ツアーができる

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 02:40:47

    宿儺が伏黒のピンチを察してキュピーンしたところも行きたかったけど
    あれ漏瑚の隕石の上だっけ?
    無理だった

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 11:06:57

    公式による宿伏の提示

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:44:12

    >>36

    正直に言いますとこのコマがTシャツになったら買う

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:20:34

    >>36

    これアクリルブロックにしてほしい

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 16:35:44

    伏黒恵の隣で伏魔御厨子を展開
    カッコいいところを見せられた上に邪魔者も排除できてご満悦な宿儺様
    (※タガタメコラボ)

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:44:27

    >>39

    宿儺も使えるんだ?

    原作では間違っても共闘とかありえないからいいなあ

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:45:45

    >>40

    戦闘中に条件を満たすと虎杖が変身する感じ

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:48:30

    >>40

    確か虎杖の体力が20%未満になると宿儺に変身できる(強すぎるので5ターン限定)

    攻撃受けたら自分の周囲の敵味方関係なくダメージ与えるカウンター技あるんだけど、原作だったら伏黒恵だけは考慮して対象外にするんやろな…とか思った。

    原作怖い

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:53:07

    >>42

    伏黒恵は除外しないの!?解釈違いです!

    (システム的に出来ないとかだろうけど)

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:26:15

    >>42

    都合がいい味方にならないようにバランス取り苦労したんだろうな…

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:37:20

    >>39

    タガタメ、伏黒のスキル「次死んだら殺す」を虎杖にかければ、致死ダメージを受けても耐えるので宿儺に変身させやすくできるの、なんかすごいなと思った

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:37:46

    >>45

    つまり伏黒恵の願いによって宿儺が現れるって…コト!?

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:35:53

    コラボ先もちゃんと宿伏を”理解(わか)って”るな…

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:49:47

    まあ多分タガタメ既読勢スタッフも未読勢のことを配慮せず「宿儺の如何なる攻撃も伏黒には影響しない」みたいなスキルを入れられる余地があったなら付けてたと思うよ(妄言)
    二期放送以降でこういうコラボがあるなら伏黒のHP0時に条件によって宿儺の「死ぬな」が1度だけ発動とかあったらいいな

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 02:19:33

    そっかアニメ化の範囲ならまだ「死ぬな」は出せないか…
    逆に言えば2期が来た後はすごいことに

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 12:06:50

    タガタメは一応宿儺になっても操作はできるから、伏黒恵だけ配慮ごっこもできるっちゃできる
    反撃には絶対巻き込まれるから、ちょっと離れた方向に伏黒置けばオッケー(元々伏黒は遠距離攻撃できるし)
    宿儺と五条だけやられるモーションないのが、強者枠なんだなと。

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 15:30:25

    そういえばファンパレは宿儺操作できないんだよね
    どういう出方するんだろう

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:52:09

    伏黒恵が牛丼を食べに行ったと知って

    牛料理なら任せろと腕まくりをする宿儺

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:44:06

    隣で牛丼食べる恵を薄目でガン見する宿儺様

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:46:45

    宿儺(沢山食え…だが野菜も食え伏黒恵!)

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 07:13:55

    栄養バランスを気にする王
    これは旦那の風格

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 15:31:02

    いつの間にか現代の栄養学も取り入れて日々の献立を作っている宿儺

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:29:05

    2期は伏影考までやるかな?
    はよアニメで見たいのだが

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 07:35:55

    2期を何話やるのか次第だね
    2クールなら確実に伏影考は入るはずだけど1クールなら多分無理
    話のキリの良さを考えると2クールなんだけど

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 11:04:35

    魔虚羅に殺られた伏黒は頭部もかなり破損してるはずだから
    反転術式の程度はわからないけど
    胸の辺りでポウッだけじゃ治せなさそうなんだよなぁ
    顔も綺麗になってたのも含めてやはりマウストゥーマウスもあったと考えざるを得ないのでは…

  • 60匿名希望22/03/06(日) 13:49:19

    保守です(*´-`)

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:02:36

    伏影考で伏黒恵への影響を考慮し…を諏訪部ボイスで言われた日には宇宙猫になりそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:49:00

    >>59

    ポウッで全部治ったとしても念の為マウストゥマウスで仕上げをしないと…

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:55:51

    兆が一マウストゥマウスで反転してたとしても
    作者なら直接的な名言や描写はせず、しかしはっきりと「あっ…したんやな…」て読者に察させる感じに描きそう
    渋谷で伏黒デリバリーを宿儺がしたと一週遅れで察させたように

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:12:31

    >>63

    2期のOPで宿儺が伏黒に顔近づける映像が流れる可能性も無きにしも非ず?

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:15:07

    >>63

    デリバリー直後の宿儺の口元にうっすら血のようなものが付いてるんですね分かります

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:00:39

    >>65

    アニメだからこそできる匂わせ…アリだと思います

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 01:15:09

    >>63

    乙骨パイセンのおかげで反転術式は口から流し込めると判明しただけでも大変なのに

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 01:57:57

    >>63

    宿儺と相対して利用されるならばと自害しようとする伏黒にむけて「お前が何度命を絶とうとしても"あの時"のように甦らせてやろう」と言いながら舌なめずりする宿様…?(存記)

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 08:36:01

    反転術式が呪力消費大きいと聞いてしまって
    それを惜しみなく使った後マコラまで倒してくれた宿儺様の執着度がより一層わかってしまったな…

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 10:32:10

    呪力消費量がわからないけど漏瑚戦→反転術式→魔虚羅戦(領域展開)とやっているのを見ると
    宿儺の呪力量も相当なものなのか
    五条みたいに回復しつつかも知れないけど
    そこまでして助けたい唯一の好奇って

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 10:33:47

    >>70

    六眼無いから呪力切れはあるんじゃないかなぁ

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:23:16

    宿儺は漏瑚相手も魔虚羅相手も終始余裕だったし
    反転で使う呪力くらい誤差なのかもしれないけど
    そんな宿儺が狙う伏黒は一体何を持ってるのか…

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:57:04

    フーガ→反転術式→領域展開→フーガで全く消耗してないもんな呪力量ヤバそう
    しかし領域展開の後は術式が焼ききれる云々すら宿儺には関係ないのか

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:32:57

    >>73

    あれよくわからないんだよね

    戻ってくる前に術式焼き切れ期間を終わってたのか

    焼ききれても使用困難になるだけだから使えることもあるのか

    宿儺だからそんなの関係ねえなのか

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 09:40:33

    反転術式もどこまで治せるかも宿儺だからなってなっちゃう
    宿儺完全体とかどんだけすごいんだろう
    指十五本分であれだけだもんな…
    そしてそんな宿儺でもできないことをやれるポテンシャルがある伏黒恵の術式ってなんなんだろう
    宿伏に関しては萌える以上にそこら辺の謎に惹かれてる部分ある

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:53:34

    宿伏の魅力は考察要素も大きいよね
    特に宿儺はラスボス候補だしそれを執着させるものがなにか
    知りたいことが多すぎる

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:17:28

    宿儺が簡単にやってるからあれだけど、反転術式他人にやるのそんな難しいの…?
    しかもかなり呪力食うの…?
    あっさりと瀕死状態の子蘇生出来るくらいのやつ使ってるんですけどこの人。
    愛かな…?

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 09:28:06

    今のところ他人に反転術式を使える人は限られているし
    学長が「悟ですら他人を治せない」と言う言い方をしてるところからも
    適性が必要なんだと思う
    治す範囲よって必要な呪力の量が変わるとかあるのかな?
    もしそうだったら伏黒は満身創痍だったからかなり使うことになる
    それでも宿儺は伏黒を助けることを躊躇わなかったと思うけど

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 09:40:09

    >>76

    心なしか宿伏好きはガチ考察勢兼ねてる人が多い気がする…

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 10:29:13

    ガチ考察なんてとても言えないけど
    色々考察っぽいことを考えるのは好き
    宿伏はどちらも断片的な情報が多いので考察しがいがあるんだけど
    先生見せ方が上手いから気になるところで引きすぎるよ
    せめて影のこともう少し教えてくれたら宿儺の狙いも分かるかも知れないのに

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:02:34

    ほしゅ

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:06:58

    答えが出ない今のうちに妄想しとくのも良いと思うんだ
    宿伏は宿儺の何が狙いなのかと、どうしたいのかの妄想からの宿伏妄想が捗って楽しい。
    とりあえず世界改変のために伏黒恵を一回は手中に収めると信じてますよ宿儺様。

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:12:46

    やってもらわねばならんことだからな
    力奪って殺すとかではなさそうなんだよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:25:40

    自分としてはやっぱり宿儺の思う世界のために
    伏黒捕らえてしねないまま生かす方向が良いな
    もちろん宿儺視点でとても大事にするけど自由はない

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:09:13

    宿儺って伏黒恵(フルネーム)呼びのイメージが強いけど、恵って呼んだりしないかな…しないかな…

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 01:50:35

    渋谷で運んだ時に意識がない伏黒に向かってこっそり「恵」と呼んでたよ(存記)

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 06:55:17

    興奮しながら「伏黒恵!!」ってフルネーム呼びする宿儺がガチヲタっぽくて好きだけど
    「恵」なんて名前だけで呼ばれたら(しかも諏訪部ボイスで)昇天してしまう

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 07:07:21

    なんかもう「恵」という名前を宿儺さんが呼んでるだけでドキドキする
    英語の一部表現だと恵み(bless)と呪い(curse)は対義語という話を耳にしてから益々特別な響きに感じるようになった

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:07:31

    スレ画のシーンで宿儺の股ぐらいきり立ってそうってスレ思い出してしまった
    今まで余裕ぶっこいてたのにいきなりテンション上げて名前を呼んだことに
    伏黒はもうちょっと危機感を持っても良い

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:37:35

    無いとは思うんだけど伏黒と宿儺の間に密約があって…みたいな展開なら
    2人きりの時には恵って呼びそうだなって思った

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:52:11

    >>90

    虎杖がスクナが伏黒でなにか企んでるって言ってるとこで、恵が顔そむけてるのと何も言わないのとか何か2人の間にあったんじゃないかと思ってしまう!!

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 01:41:19

    虎杖の前で馴れ馴れしく恵って呼ぶ宿儺とか想像したらヤバい
    今まで後方彼氏ヅラしてたのに隠さなくなったらどうなるんだろう
    宿伏の間で曇る虎杖からとれる栄養がデカすぎて(本当にごめんなさい…)

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 05:31:19

    そんな事にならないだろうなって思いつつも宿儺の方につく伏黒見てえな…
    そっと隣に立った伏黒をもう俺のだが?って顔で見る宿儺とか超見てえな…

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:05:38

    >>93

    洗脳でもしない限り完全に宿儺側になることは無いだろな。

    虚ろな目で宿儺の隣に立つ伏黒めちゃくちゃ見たいけど。

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:55:49

    アニメ八十八橋のあの目か…
    “アリ”だな

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:58:17

    >>94

    >>95

    この目いいよね…アニメで見た時めちゃくちゃ興奮したわ

    この時は宿儺の指握ってるから結果的に宿儺の側で虚ろに佇む伏黒概念が吸える

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 05:43:53
  • 98二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 16:10:46

    >>94

    洗脳した恵くんを侍らせる宿儺を見たい気持ちはある

    虚ろな目で宿儺にしなだれかかる伏黒恵は絶対えっち

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 18:12:35

    >>98

    できたら和装でお願いしたい

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 18:57:55

    やっぱりこれって

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 18:59:54

    拡大
    この目…どこかで見覚えがありますねえ

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:54:21

    >>100

    宿儺が密かに狙ってるって意図なのかも知れないけど

    宿儺が伏黒の式神みたいになったら熱いなってこの絵を見るたびに思う

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:02:44

    マフラーといいこの影の目といい匂わせてんのかワイらが過剰に反応してしまってるのかわからぬ。わからねば。

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:10:42

    >>101

    伏黒の足の間から出てる&形が胎児に見えなくもない

    で良からぬことを想像してしまった許せ伏黒

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:44:09

    まさか産むん…ですか…??
    宿儺様自身を産むのか宿儺様との子を産むのかどっちだ

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 08:22:06

    >>101

    改めて見ると思った以上に伏黒をじっと見てるなこれ…

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 09:16:01

    >>105

    宿儺に無理やり番わされて苦しみながら異形の子どもを影から産み落とす恵は正直興奮する

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:17:10

    まあそのうち2人の初の共同作業で
    世界を揺るがすとんでもなことが起こる可能性はあるから楽しみだなあ!

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:39:18

    共同作業(無理矢理or一方的)かと思うと興奮する…
    呆然とする伏黒とご満悦な宿儺かな
    …フフ…早く見たいね…

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:19:25

    >>103

    考えすぎなくても匂わせは匂わせなんじゃないかな

    最近あまり公式が匂わせてくれなくて寂しい

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 08:34:14

    渋谷事変が匂わせを超えた超高濃度宿伏だったからええんや
    わしらには休息が必要だ

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:46:24

    渋谷のは特濃宿伏だったけど
    休むもまもなく宿伏畳み掛けてくれてもええんやで

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 14:56:16

    でも絶対そのうち特大な宿伏展開はあると思うから…
    渋谷以上のもの出されたらどうしよう
    あれ以上のものを少年誌でとか想像できんのだが

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:08:55

    でも利用されるのはほぼ確定だから
    一方的陵辱か洗脳か寝返り(不本意含む)は期待できそうじゃない?

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:15:18

    >>100

    いつも開脚っぷりがすごいのは生むから?とか考えてしまう

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:14:02

    >>115

    草ァ!!!小尻だから難産かなと思ったけどその分股関節柔らかいからいけるいける(適当)

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 08:16:12

    本誌もそろそろ宿儺出てくれても良いんじゃないかとは思う。
    なんか一言でいいから匂わせて欲しい。
    それだけでまた半年戦えるから。

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 08:25:44

    そういえば前回の登場から1年経っちゃったか?
    乙骨先輩のターンしばらく続きそうだし
    宿儺関係の話やるのはもっと先かなあ
    亨子が平安出してきそうだからちょっと期待はしてるんだけど

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:04:43

    過去の術師の回想に宿儺が出てきてくれるだけでも栄養素になるんだけどな…レジィさん天元様と羂索のことだけじゃなくて宿儺のことにも触れてくださいよ!

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:03:12

    鹿紫雲さん江戸時代あたりの術師説あるけど少なさがしてたから平安説もあるよね
    どのみち宿儺の言及ありそうで期待してる

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:50:51

    乙骨先輩の次が満を持しての秤先輩だろうし
    素直にドッキング出来ればカシモ戦だから確実に宿儺の器どこだ的な感じで言及はくるはず
    ただしその間伏黒がどうなってるかわからないのが辛い

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:46:55

    宿儺が次表に出て来れることなんて虎杖と分離するくらいしかなさそうだから
    下手すると次の宿伏サードインパクトで世界が変わるのかもしれない

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:59:35

    >>121

    >>122

    読み流してて「宿伏」「ドッキング」「サードインパクト」だけ目に入って

    ついにセッする展開を…?と思ってしまったよね

    ついでに過去スレで「あなたと合体したい」がキャッチコピーのアニメの主題歌が

    宿伏イメソンて言われてたのも思い出したわ

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:03:54

    宿伏インパクト
    ファースト→魅せてみろ!!
    セカンド→魅せてくれたな!
    サード→[ ]

    空欄を埋めよ。

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:19:13

    >>124

    魅せてやろう!!かな

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:38:51

    >>124

    結婚しよう、かな(ここで流れる結婚行進曲)

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:47:07

    >>124

    とりあえず服をまたビリィッとやりそうだと思った

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:37:40

    >>125

    めっちゃいい!!なんか妄想捗るわ…

    伏黒の力を使って宿儺の思い通りの世界を魅せてくれるのか…

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:41:54

    >>125

    二人の共同作業感ある…!

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:01:21

    魅せてくれたな>>125!!

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 01:58:27

    今度は俺が魅せる番(服ビリッ)

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 07:26:27

    「(今度は俺がお前に)魅せてやろう」
    「(2人で周りの奴らに)魅せてやろう」
    のどっちでも美味しいな…

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 12:23:07

    >>132

    2人だと「魅せつけてやろう」ってかんじで背徳の香りがすごい

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 12:36:58

    >>125>>132

    うわあめっちゃ萌えるな…

    魅せるの宿儺式三段活用だわ

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 12:37:29

    >>131

    なんか大昔の支払いは任せろー思い出したw

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 17:37:30

    >>132

    その時魅せつけられた人類がどうなってるのか怖すぎるけどどっちも好き!

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:17:51

    この顔で言ってる「魅せてやろう」

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 03:10:22

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 13:57:59

    魅せてやれ、とかも良いな
    どっちにしろ、また魅せる系の言葉はありそうな気がする。
    というかあったら嬉しい。

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:12:00

    魅せてみろ→魅せてくれたなで
    すでに私ら宿伏民は原作に何を魅せつけられてるんだろうという気分にはなった

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:39:24

    スレ主です
    昨夜からさきほどまであにまん掲示板全体のバグで
    IP被りが大量発生し勝手に他人のレスやスレを削除する荒らしが暴れていたみたい
    午前3時以前のものは影響を受けなかったようだけど
    それ以降のはいたずらで削除された恐れがあります

  • 142匿名希望22/03/17(木) 21:27:32

    保守

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:39:58

    アニメだと伏黒の真剣な表情にマジで“魅せられた”感じあったから実はあの時ガチで惚れてたことになんねーかな(妄言)

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:01:27

    これね
    宿儺に電流走る

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:25:03

    >>144

    「いい いいぞ」から伝わる興奮ぶりよ

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 01:09:36

    「いい、いいぞ」はこの次の「魅せてみろ!!」へつながるタメ

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 07:27:34

    >>144

    伏黒的には死を覚悟しての召喚中だからノリノリで魅せてみろされても印象には残ってないかもしれないが読者の心には刻まれた。

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:03:28

    アニメの該当シーンのスクショが見当たらなかったので
    アニオリのナイス追加カットを

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:14:09

    アニメはこれだね!
    一度呆然としてるというか我を忘れた顔が入ってそこからニヤリに変わるのがガチ感あってイイ…

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:03:03

    >>147

    多分「見せてみろ」って言われたと思ってる

    「魅せてみろ」だとは夢にも思ってなさそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:34:56

    宿儺ヤンデレになって恵に迫ってきてほしい…

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:36:02

    >>144

    >>149

    宿儺迫真のトゥンク顔

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 03:46:26

    呪はアニメから入ったんだけど
    ネトフリ字幕付きでみてて「魅せてみろ」って
    その漢字なの?!ってなったなぁ🙄

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 10:55:02

    宿儺はなんでそんな音では分かりにくい告白したんです…?

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 11:50:04

    魅力してみせろなんて言ってると、言われてる本人がわからないという

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:58:46

    後方師匠面兼後方彼氏面が宿儺のポジションだから…

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:03:51

    宿儺様は伏黒恵本人に対するアピールは控え目な方だから…

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:09:30

    常に後方で腕組みしてるタイプだよね…

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:12:18

    宿儺「世の中見る目のないやつが多い。俺は伏黒恵の魅力を初期から見出しているからな…」

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:14:28

    いいねしてるのも唯一の好奇も知ってるの読者だけだし、伏黒恵は知らないし

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:27:50

    つまり宿儺は東堂…!?

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:37:16

    宿儺「俺だけは伏黒恵の良さを理解している。」

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:41:12

    >>161

    ピンチの時に脳内の放課後の教室で伏黒恵からヒントをもらう宿儺とか面白すぎるが?

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 01:33:33

    学生服の宿儺と謎のジョジョ立ちっぽいポーズで教室に入ってくる伏黒恵かあ
    しかしあの高田ちゃんの顔は謎の色気があったので是非伏黒でもやってもらいたい

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 10:35:28

    宿儺「あの時の助言は実に助かったぞ伏黒恵」
    伏黒(えっそんなのしてない…)

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:30:40

    大好きなコマで保守

    ここ、宿儺さんの顔がはっきり写ってないのが好き 嬉しそうな顔を想像する余地がある
    印を結ぶ手元がしっかり写ってるのも戦いを楽しんでる感があってよき

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:00:01

    >>166

    いいよね!宿→伏らしい表現って感じする!

    しかし宿儺さんにここまで言わせるのほんとすごい

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:56:07

    >>166

    魅せてくれたことを褒めつつも淡々とやるべきことをする有能感

  • 169匿名希望22/03/20(日) 22:08:49

    保守!

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:20:46

    伏黒恵‼︎で!がわざわざ2個ついてるのジワる
    どんだけ力強く名前を呼んだの…

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 07:52:18

    >>170

    そういえば声に出して名前呼んだのは

    「魅せてみろ」の時とこの「魅せてくれたな」の時だけかな

    ちゃんと対になってるんだ

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:55:12

    二次創作の小説で宿儺が伏黒の名前褒める描写めっちゃ多い気がするけど
    これも原作でフルネーム呼びだからなんだよな…
    まあ五条先生に対してもそうだから基本名前呼ぶ時はフルネームなんだろうけど

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 14:01:56

    海外ficでのblessingって呼びかけてたりするのも好き。

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 17:34:50

    基本フルネーム呼びなんだろうけど
    伏黒恵って名前は気に入ってそう

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:02:29

    >>166

    確かに……ここどういう表情しているのか見えてないけど、

    とにかく滅茶苦茶嬉しそうに笑ってるんだろうなってのは分かる。

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:14:25

    だって伏黒恵(ふしぐろめぐみ)だぜ…??
    響きが清廉としてるし漢字を見ても美しいでしょうが…

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 00:10:53

    >>173

    これどういうニュアンスなんだろう

    恵ちゃんみたいな感じ?

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 05:42:57

    >>177

    俺の祝福みたいな感じ

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 06:11:47

    >>178

    ふええ凄くロマンチック……呪いの王がそんな……俺の祝福……

    海外勢のセンスに乾杯🥳🥂

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 06:55:40

    恵→天の恵み→blessingって感じ?
    伏黒の術式が宿儺の目的に叶うことを考えると面白いね

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 07:57:07

    >>178

    ひえ…凄い…何そのニュアンス

    海外の呼び方センスありすぎ…

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 09:46:01

    “俺の”ってところがもう…宿儺にもたらされた恵みが伏黒としたら最高だな
    絶対ろくなことにならないけど宿儺が幸せならokです

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 15:57:52

    普段は推しの幸せ願う人間なので、攻め受け両方の幸せ願う派なんだけど、宿伏に限っては宿儺が幸せハッピーだけど、恵くんがメリバまたはバッドが美味しくてしょうがない。
    但し宿儺から恵への感情は特別で別格で唯一で一途であることが前提です。

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 16:51:31

    >>183

    わかる!

    宿儺的な配慮はされてて身体は無事だけど精神面はボロボロな状態が好みすぎる

    つまりは原作なんですが

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 17:42:15

    >>183

    わかる

    普段はメリバを愛好してるわけじゃないけど

    宿伏の場合は身勝手で一方的な愛ゆえの陵辱闇堕ちみたいな展開が好き

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 17:45:38

    Day Scannerの歌詞見てると、満天の星と輝く月の下、花びらの散る道で茫然自失してる伏黒を満足げに眺める宿儺が見える病気にかかって久しい。

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:31:49

    原作から一方的な執着からの守護(周りは無視)だからしょうがないね

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:34:20

    >>178

    俺のめぐみ(俺の恵・俺の恵み)っていう二重の意味に捉えられるのすごい

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:41:01

    宿儺にとっては伏黒に出会ったのも
    近くにいられる体に受肉したのも想定外のはずだから
    「俺の恵(ダブルミーニング)」と思ってても不思議じゃない

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:09:08

    海外の伏黒ファンから恵が”GUMI”って愛称で呼ばれてるらしいのは聞いたことあるけど
    カプ独特の呼び方もあるんだな…貴重な情報感謝

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:22:19

    英語ではbless(恵み)の対義語がcurse(呪い)なんだよね
    恵って名前と宿儺の二つ名が呪いの王なことを考えると…

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:25:52

    >>191

    呪いの王が見初めた少年が恵と言う名を持ってたのすごい…

    そこまで考えて付けた名前ではないかもしれないけど運命的な配置

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 03:44:05

    保守♡

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 08:18:07

    興味ある術式にしても機嫌よく遊んでくれたりして好感度が最初から高めに思えてくる

  • 195◆uaMn2jvrL43X22/03/23(水) 08:48:40

    早めだけどスレ立てしてくる

  • 196◆uaMn2jvrL43X22/03/23(水) 08:52:29
  • 197二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 08:56:33

    >>196

    立て乙です

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 09:14:36

    >>194

    伏黒は敬う態度なんか一切なかったのにキンッせずおしゃべりしようとするくらいに

    好感度は最初から高かったしその天井は後読者の想定をぶっちぎって遥か上にあったという…

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 09:15:12

    宿伏今年は再会?して

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 09:15:30

    200なら宿伏展開がもうすぐ来る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています