ドラゴンボール新作映画のラスボスを考える説

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 09:20:34

    ・色んな細胞を混ぜた新種のセル説

    ・生まれるケースが魔人ブウっぽいから人造人間としての魔人ブウ

    ・ある意味上二つをいいとこ取りした人造人間21号みたいなタイプ

    さぁどれだ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 09:22:16

    ジャナンバ復活!!

    鳥山さんは絶対やらんだろうけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 09:28:05

    前作がブロリーだったから昔の映画オリジナルキャラのリメイクとか
    いや…ないかな

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 09:36:53

    >>3

    じゃあ13号……?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 09:39:51

    来るか…?メタルブルー将軍

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 09:42:34

    >>3

    ブロリーが前回リメイクされたのって

    未だにネットで人気めちゃくちゃ高いしネタにされてるからってのがあるからなあ


    他はあまり話題になってないし正直きついかと

    精々クウラ(まず今回はでないだろうが)

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 09:43:37

    >>6

    デザインも鳥山さんが作ったやつに「いやブロリーはこうでなくちゃ」といくらかの修正が入ったくらいだしな

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 09:44:31

    わ た し で す

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 09:44:48

    >>7

    修正っていうか緑髪の形態を追加しただけじゃなかったっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 09:45:47

    >>8

    でもお前電池式じゃん……

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 09:45:50

    >>8

    電池切れで敗北したメタリック軍曹ではないか!

    首が吹っ飛んでも戦おうとする勇姿はかっこよかったぞ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 09:46:37

    俺を忘れてもらっちゃ困るねぇ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 09:46:50

    >>8

    無駄に燃費いいからゲロの永久エネルギー炉つければ最強と思われる

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 09:47:38

    >>9

    半裸になるアイデアは他の人から

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 09:47:40

    >>12

    五つ子のムラサキ曹長!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 09:50:33

    >>8

    君多分パンちゃんにも負けると思うよ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 10:17:15

    普通に新キャラかま良いけど新キャラだと正直デザインにはあまり期待できないというジレンマ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 10:22:43

    来るか...アルティメットセル...!

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 10:27:05

    悟空ベジータが参戦できない都合上、悟飯&ピッコロのコンビで勝てる相手を出さないといけないからな。そう考えるとジャネンバ、ヒルデガーン辺りはかなり厳しいと思うし、それならセルを出すのがちょうどいい気がする。

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 10:30:01

    セルが新キャラ吸収したらヤバいことになりそうだな
    まぁおそらくガンマ一号二号とは共闘するんだろうが

  • 21 22/03/02(水) 10:40:14

    クリリンがセルの幼体がある研究所吹っ飛ばした後レッドリボン軍の残党が残ってるもの回収したとしたらセルの再登場はありそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:12:11

    >>21

    パラレルとはいえ21号なんてのもいたし別で作ってても不思議ではない

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:49:57

    しかしよく魔人ブウの細胞なんて手に入れられたな
    細胞単位で勝手に動き出しそうなもんなのなら

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 01:09:01

    >>23

    頭脳役となる細胞が指示を出さなきゃ動かないとか、そういうのがある

    細胞の採取はわりと余裕かと

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 01:25:56

    プラチナセル

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 01:28:33

    まあここまで要素揃えといてセルまったく関係ないってことはないやろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 01:44:42

    桃白白が生身で復活するような事ないかなぁとは昔から思ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています