彼女、お借りします 満足度225感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 09:51:22

    無かったのでとりあえず

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 09:59:44

    瑠夏ちゃんはまぁ加担しないわな

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 10:00:42

    いや婆さんちょっと待ってくれじゃないんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 10:12:05

    ルカちゃん株上げたな

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 10:17:40

    瑠夏ちゃんが1番大人やんけ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 10:18:05

    和也が虚言癖だろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 10:18:06

    これもうるかちゃんルートでいいだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 10:18:52

    >>6

    それは一話からしてそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 10:19:00

    >>6

    違いねえ

    てか冷静に考えなくても虚言癖とかいう意味分からん言い訳で変なイメージつけられたるかちゃんかわいそうすぎる

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 10:21:01

    主人公の見栄でさらに周りに被害拡大してて草
    もうお前船降りろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 10:24:19

    100歩譲って自分はまだ主人公好きだったのに家の都合で別れることになったならお話として通じるのに
    全く関係ない高校時代の彼氏のこと持ち出してどうしたいんだよ作者は麻美を

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 10:24:53

    >>10

    既に100万円以上突っ込んでるから後には退けないのだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 10:24:55

    和也っていつ成長を見せるんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 10:26:34

    >>13

    いまだに告白もせずにお金払ってヒロイン連れまわしてるポンコツだからなあ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 10:28:11

    >>13

    告白の仕方はかっこ悪くてダサいけど好きな人のために頑張る主人公カッケー!だぞ

    1mmも理解できないが

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 10:33:54

    麻美ちゃんがスマホ落としてから1ヶ月が経過しました

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 10:40:18

    >>15

    好きな人のために頑張るならまず相手の名誉を守って泥被ってからじゃないスかね

    映画編は好きだったから現状のは本当に醜いよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 10:42:55

    今週の話
    和也「人前でキスできないよ」
    係員「すいません他のお客様もいるので…」
    婆さん「いやすぐ終わるからちょっと待って」
    瑠夏「二人が付き合ってるって言ってるんだからそれでいいじゃないですか」
    麻美ちゃん「チッ」

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 10:43:15

    >>17

    遊覧船からダイブしてた頃はまだ面白かった

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 10:51:09

    瑠夏ちゃんは主人公のことなんか忘れて幸せになってくれ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 10:54:55

    >>20

    心臓がどきどきしないんで…

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 11:00:18

    >>1

    恋をしようじゃねーよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 11:08:29

    >>1

    つかこいつが意地でも主人公を好きって認めない!って縛りいれてるのが悪いのでは…

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 11:17:49

    次回ハワイアンズ最高潮記念巻頭カラー!

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 11:34:29

    >>24

    最高潮…?

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 11:44:48

    >>23

    客とキャストの立場の時では応じられないのは当たり前だよ

    だからレンタルしてる時じゃない個人の時に主人公がちゃんと踏み込めば良かった

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 13:44:09

    主人公がクズなのは大前提として、色々言い訳を付けて金払いのいい客という関係を精算しなかった水原側も大概アレだからなぁ
    展開が自業自得すぎてこのままなし崩しに正式な恋人になりますとかやられても周りの奴ら全員いい面の皮でしかないわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 13:57:43

    >>7

    一瞬、うるかちゃんルートに見えた…

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 13:58:40

    まだ話を引き伸ばすつもりなのかよ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 14:03:30

    既刊25巻もかけて何やってんですかね…

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 14:18:21

    >>27

    元々売れっ子なんだから金払いは和也レベルだったらそもそもどうでもいい

    ただババアコミュニティの問題があったので水原も簡単には和也を切れなかったし、婆さん亡くなった頃には情が沸いちゃってるのでちゃんと精算出来なかった


    結果なし崩し的な関係になってるのはまあ悪いっちゃ悪いんだろうが嘘っぱちに大勢巻き込んだ主人公が酷すぎて比較にならん

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 14:30:28

    周りに迷惑かかっている状態で係員に待てはわろた
    絶対数秒で終わらないだろ

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 17:11:41

    >>23

    そのくせ自分の俳優仲間には主人公顔見せさせるという謎ムーブ

    つか売れない俳優たちがあんな金じゃぶじゃぶ使えるんだろうか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 17:54:05

    まだこの話1ヶ月くらいは軽く続きそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 17:57:09

    水原は他の男達ともデートしまくってるの?金もらって

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:04:13

    >>25

    和也株の暴落最高潮という意味だろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:07:32

    そもそも棒立ちで会話してるシーンで何話やるつもりなんすかね
    ぐだぐたやればそれだけ修羅場の雰囲気は薄れるし(元々あったかはさておき)、絵面が変わんなくてつまらんす

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:13:26

    >>34

    スマホ落としてからこの場が収まるまでの話だけで単行本1冊分どころか2冊分はいけそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:37:37

    この作品見てると
    ドラゴンボールのナメック星消滅まであと5分の戦いに3ヶ月かかったことを思い出す

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:46:01

    主人公も水原も相手の立場と自分の立場で自縄自縛してるってのはもう十分描写されてんだよなあ
    故に今回は蛇足だし悪意を向けられるだけ向けられた上にフォローを頼るのはクソクソandクソだよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:16:00

    墨ちゃんしか救いがないなこの漫画は

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています