千夏先輩みたいな学校のスターって現実にもいそうだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 09:51:28

    こんな外部でもあちこちでフォーカスされるもんなのかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 09:57:11

    インハイ出るレベルまで行くとそりゃ高校バスケの雑誌にも載るし他校からの知名度も高くなるんじゃね
    俺高校野球の試合たまに見に行くんだけど、甲子園出るような高校の試合だとゴツいカメラ構えた女子高生が大量にやってくるよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 09:59:33

    栄明女バスって先輩が一年の時はインターハイ逃してなかったっけ?
    どうだったかな、描かれてないのかもしれないけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 10:07:10

    メガネは本当のことを言いすぎだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 10:10:21

    要チェックやじゃないけど地方紙や専門誌でも若手にフォーカスした時には注目の有力選手にインタビューとか対談みたいなのが2~4p割かれてたりする

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 10:12:23

    蝶野さんはそこに親の威光も加わってのに…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています