ウマ娘?そんな大したもんじゃないでしょ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 09:59:32

    やったことないけど萌えゲーの一種なんでしょ…一応初めてみるけど……
    🚩

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 10:00:00

    ◆このスレの目的は…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 10:00:26

    フラグ立ててるんですけど…いいんスかこれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 10:01:17

    >>3

    残機が1増えるので尊死しても大丈夫だと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 10:01:55

    >>2

    「ウマ娘をやったことがないけど偏見で語るプレイヤーの真似」だと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 10:02:24

    ウマカテでやれやえーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 10:03:19

    なんのためにタフカテ以外ミュートにしてると思ってんだよあーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 10:03:51

    >>7

    なにっチーター

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 10:04:27

    おいおい悪魔王子はフクのトレーナーでしょうが

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 10:04:49

    >>4

    スペシャルフラッグじゃねぇかよえーーーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 10:05:06

    >>7

    名誉マネモブ民

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 10:07:38

    この場合ウマ娘にハマりまくって人生かけてるキー坊に言ってるんだよね、酷くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 10:10:24

    そやなっ 月10万の課金をしとるけど大したゲームやないよなっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 10:13:44

    悪魔王子と愛称のいいウマ娘って誰っスかね
    意外と思い付かないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 10:24:01

    悪魔王子と相性が良いといえば心臓繋がりっスかね
    調べてみたら引退後心不全や心臓発作で亡くなった馬は何頭かいますが
    アストンマーチャンは現役中に心不全で亡くなったそうっス

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:01:26

    バーストハート持ちの競走馬とか
    競馬ファンは訳わからん連中だから多分ロマンだのいって持ち上げそうだけど
    馬主は間違いなく嫌がるんだ
    溝が深まるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:17:18

    >>16

    競馬の話は危険や

    ウマ娘に限定するぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:25:21

    >>7

    怒らないで下さいね

    わざわざタフカテ以外ミュートにするくらいなら最初からタフカテだけ見ればいいじゃないですか

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:55:07

    最強の心臓といえばセクレタリアトっていう馬を超えた馬がいたはずっス
    アメリカだからウマ娘には絶対出られんけどなブヘヘヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 13:03:15

    >>6

    しゃあけど残念ながらウマカテで立てると「はーっ タフカテに行 け!」されると考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 13:18:35

    悪魔王子はアイアンクローを好むのでフクトレと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 14:40:54

    >>6

    ウマカテで立てると管理人・ちゃんからあにまん影流"カテ滑り"を食らうんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 14:45:43

    手と同じ足を出した走り方が馬を忠実に再現してるって言われてたのに普通の走り方の公式絵があることに驚いてるのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 01:30:05

    >>19

    その系統で言うとテイエムオペラオーも普通の1.5倍の大きさだったらしいんだよね、凄くない?

    http://race.sanspo.com/smp/keiba/news/20180703/etc18070305050001-s.html

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 08:06:07

    馬なんて賭博の道具やんけ
    何ムキになっとんねん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています