ブラック長官ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 10:59:07

    かわいい顔多くて好きなんだ
    スマイル・ジョーと四大幻獣が復活するなら
    ブラック長官も猿空間から帰還してほしいんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 11:02:03

    上司を恐れない無敵な人なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 11:03:01

    中間管理職の悲哀を感じますね

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 11:05:27

    パワハラ上司と恐妻に振り回されるブラック長官に悲しき境遇…

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 11:16:20

    いつの間にか権限がスマイル・ジョーに乗っ取られてて困惑したのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 11:19:06

    猿先生の描く憎めないおっさん好きなのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:10:10

    ファファファとかエクスデスみたいな笑い方なのが笑えるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 13:27:50

    >>7

    ガルシアとのバトル中にトダーの性能が解説されてる画像でゴア博士のセリフだと勘違いしていたのは俺なんだよね

    ゴア博士はフォフォフォだったんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 13:33:31

    暴れブン屋の部長に似てるのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 14:05:11

    なんかスペンサーから変な感情を向けられてそうなんスけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 14:56:14

    最初マクマレンから任務引き継いだ時は鬼龍に従うフリして裏切ると思ってたんだよね
    まさか普通に鬼龍慕ってるおじさんとは思わなかったんだ
    掛け合いも面白いしまた見たいですね…生でね

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:04:06

    >>4

    このへんチコの動向知らなかったり謎なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています