ボム兵って生きてて楽しいの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 11:19:34

    敵に特攻し自爆する
    ただそれだけのために産まれた
    こいつの人生ってなんなんだろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 11:20:16

    ウェウェウェウェッウェウェウェ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 11:20:34

    ボム平みたいにフルパワーで爆発しなきゃ平気ってことでいいのかねぇ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 11:21:02

    本体は別にいて自爆してるのは端末なんでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 11:21:38

    赤ボムとボムキングは良いよね…爆発関係ないから

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 11:21:42

    ドッスンよかマシ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 11:22:34

    ピンキーとかバレルとかみたいな感じかもしれんし……

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 11:22:42

    >>4

    ジョジョのキラークインみたいなの想像した。

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 11:23:48

    そういう死生観なんでしょ
    名前に兵って入ってるくらいだし
    そういやぼむへいの兵って兵器と兵隊どっちの兵なんだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 11:24:02

    クッパやらカメックレベルの魔術師なら普通に爆散した程度のボム兵は復活が効くものと解釈してる、主人公を筆頭にマリオワールドの死生観っていろいろバグってるし
    んでボム平は上限越えてたから例外なんかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 11:24:06

    ばくだんいわ「ボム兵って生きてる意味無くない?」

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 11:25:43

    USJに製造過程が出されてるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 11:25:50

    >>5

    赤もミニゲームだと爆発するしなあ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 11:26:04

    マリパのボム兵渡しで押し付け合いされてるとき内心で傷付いてそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 11:28:20

    死に花を咲かすのが誉れなんだろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 11:29:27

    崖があっても構わず突っ込んでくる緑ノコノコやクリボーも一緒だな

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 11:30:02

    ボムキングは64でぶん投げられてたな

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 11:30:13

    >>11

    笑いながら特攻してるあたりボム兵より爆弾に全てをかけすぎてる

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 11:30:38

    それ言ったらキラーもだし…

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 11:31:33

    マリオだけじゃなくてプレイヤーの心にも深い傷を残していったボムへい

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 11:31:40

    思考なんか「行って」「爆発する」しかないに決まってるだろ。

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 11:32:14

    クッパ軍団の雑魚兵士割とみんな特攻メンタルなのかもしれんな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 11:32:18

    >>19

    凄く楽しそうだぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 11:34:00

    64のRTAでは有効活用されてるしドッスン、バッタンの2人よりマシだろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 11:36:36

    >>1

    人生じゃないし...


    ボム生...?

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 11:37:59

    ボム兵は死ぬけど、一生特定の向きにしか移動できず、顔しかない体で生き続けるドッスンくん

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 11:39:00

    たまにはホルヘイのことも思い出してあげてください

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 11:43:27

    ピンキーやバレルが特別なだけかね、ウルトラバクハツしても平気そうだし。

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 11:44:09

    でもドッスンもバッタンもボム兵もバイクには乗れるんだよな…。

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 11:45:22

    オリガミキング買ったんだけどボムへいがピンキーやバレルみたいに復活しないって聞いて始めるを押せない

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 11:45:27

    ペーパーマリオのトラウマ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 11:47:38

    >>29

    デイジーこれ前見えなくない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:07:07

    >>20

    どうせ実は生きてるんやろ

    マジで死んでる…いやでもマリオだし復活するやろ

    死んだまま終わった…

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:12:35

    >>22

    裏切りクリボーのこーころはひとつ

    生き延びたい 生き延びたい


    あいつはキノコ王国裏切った連中なんだよな

    ハネクリボーとか色んな子孫増やしてそこそこ繫栄してるの笑う

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:15:48

    ボム兵にはボム兵の死生観があるんじゃないの?
    ボム兵の生には最後の爆発以外の意味はなく、爆発で何かしらの爪痕を残せれば天国に行ける、みたいな。

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:25:14

    最終的に爆発する運命だってんでロボットみたいな精神性してるのかと思えばRPG3で囚われたところをクッパが助けに来ると
    「クッパ様キターーーー‼︎ キターーーークッパ様キタッ、キタッ、ついにキターーーー‼︎」
    的に案外どいつもこいつもテンションバカ高くって判断に困る子たち

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:52:46

    マリパで工場量産されてるしメカクッパみたいな誘導ロボかと思ったらRPG系統でめちゃめちゃ意思あるから困る

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:54:10

    生きてて楽しいのに自爆特攻しなきゃいけない方がいやだろ

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:55:24

    分からんぞ
    自爆することが俺たちの人生だと及ばないくらい幸せなのかもしれん

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:56:27

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:56:37

    >>39

    価値観とかだいぶ違うだろうしこの考えのボム兵は実際にいそう。

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:57:05

    ボム平の悪口はやめろ

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 13:19:40

    幸せかどうかなんてそいつの価値観によるから俺らには判断できんし...

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 13:30:45

    強いて言えばより自分の納得出来る・望んだ状況や理由で爆発したいのはあるかも
    主人の為や仲間の為、誰かの為に爆発したいみたいな

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 13:52:37

    >>24

    敵に利用されてるじゃねーか

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 15:00:30

    ピンキーとかバレルとかは何回でも爆発できるし…

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 17:45:02

    ボム兵が爆発する事の重みを目の当たりにした後にボム兵は命を投げ捨てるものといういつもの扱いだけど人の心が無い事するオリキンさぁ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:52:40

    >>45

    味方のはずのクッパやクッパJrにもぶん投げられてるしボム兵って可哀想な存在やな

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:46:30

    >>12

    あれたまに爆発するらしいな

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:21:44

    >>48

    ボム兵は目的のためなら命投げ出す覚悟を決めてる連中だからなそういや意味ではオリガミのボム平や軍団のボム兵たちはある種筋が通っている

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:02:48

    マリオRPGだと何考えてたっけ?そろそろ爆発します的なことだっけ?

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:36:31

    >>51

    あぶないよ。 はじけちゃうよ。 いたいよ。

    らしいです

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:54:29

    >>52

    ありがとうございます。 ボム兵可愛い。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています