たまには語録抜きでタフ語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 11:51:00

    マネモブに出来るかな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 11:51:46

    なめるなっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 11:54:02

    えっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 11:54:29

    >>2

    初っ端から語録使ってるじゃねえかよ えーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 11:54:30

    しゃあっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 11:55:34

    かかってこいよ 語録抜きでもぶちのめしてやる マネモブのチカラを見せてやる

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 11:56:15

    悪魔王子ってめっちゃいいキャラしてるよな

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 11:56:58

    >>7

    男前だよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 11:59:15

    語録使用禁止というルールは撤回された

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 11:59:38

    灘神陽流ってどうなったか誰か教えくれ。あのまま1発ネタで消えたのか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:03:40

    鉄拳伝からの引用がやたら少ないのはなんで?
    鯱山と死天王あたりから使われるフレーズが爆発的に増えるけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:05:27

    >>11

    鉄拳伝は名作なので語録でネタにして汚したくないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:11:48

    >>11

    ヤクザ空手の辺りから語録として定着していったんだよね

    展開がそれまでと比べてつまらなかったからネタにされだしたと思われるが……

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:15:28

    なにィ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:17:12

    朝昇の鼻折れたから指突っ込んで整骨するとこすき
    いたそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:21:20

    回想の途中で回想に入るなよ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:25:39

    語録を使わなくなると途端に語彙が貧困なマネモブが増えるのは笑う

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:26:19

    青山か青葉か忘れたけど工業高校出身ってことは就職には滅茶苦茶強そうなのん。少なくともチンゲやモリヤンは普通の人生が送れると思われる。まぁ40代になっても無職の同級生もいるんだけど。

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:29:25

    >>10

    後から清丸が出てきたり黒田が猿空間から脱出したりしてたけど最終的には全部纏めて猿空間に沈んだよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:07:36

    >>15

    朝昇は他にも背骨外して亀みたいに埋まったり顎外して上側に持ってきたり他キャラどころか他漫画でもまず見られないような技めっちゃ出してきて見てるだけで楽しい

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:28:19

    >>11

    >>12

    でもね、俺鉄拳伝の語録って嫌いなんだよね

    不良漫画丸出しで雰囲気悪そうでしょ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:46:39

    なにっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:46:53

    なんだあっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:49:00

    “S”だ!”S”が姿を現すぞ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:49:24

    バキバキバキ

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:51:10

    >>22>>23>>24>>25

    おいおいまた語録かいええ加減にせえよ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:53:57

    >>26

    はじめジェット見たとき読唇術か手話ぐらい覚えろ暴行の常習犯がよと言いたくなったが、後々読んでみると鬼龍がその暴力でしか他者とコミュニケーションとれないように意図的に教えてなさそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:57:40

    マジで画力高いのが見てて飽きないんだよね、予想の斜め上の展開が多くて読んでて楽しい

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:38:27

    結局何人か語録使ってて笑う
    お前ら骨の髄までマノモブなんだね
    忌憚のない意見って奴っス

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:40:18

    >>29

    ◆マノモブとは……!?

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:40:58

    >>29

    ◆このマノモブは一体・・・!?

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:41:12

    >>30

    誤字ったんだよね 酷くない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:44:17

    >>27

    ジェットは普通に手話できるんだ

    だからこのシーンは朝昇に喧嘩売られたから

    普通にぶっ壊そうとしただけになるんだ

    やっぱやべー奴じゃねえかよあーっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:45:41

    >>33

    よく見たらこの後のシーンじゃねえかよえーっ

    どうも…すみませんでしたっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:58:11

    朝昇は鉄拳伝の頃ほどの凶悪さとタフさは見せなかったけど、自分より強い格闘家を瞬殺したジェット相手に瞬殺されないっていう味のある活躍をしてて良かった

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:12:50

    ジェットって耳聞こえないはずなのに鬼龍の父親発言が聞こえてた風なのなんで?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています