チャッピーだ

  • 1122/03/02(水) 11:59:10

    犬好きの子供はほっとけないので通せ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:03:02

    どうぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:04:42

    まりなちゃん噛みまくって半殺しにそうな奴はちょっと.......
    コーヒー味のチューインガムあげるから速く通って!

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:27:25

    多分だけど保健所に連れていかれないし、ある日ひょっこり帰ってくるよね。ということはみんなハッピーになるんじゃないっピ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 13:19:21

    頼む、通ってくれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 13:20:34

    イギーならどれだけ現状がマシになったかって思うよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 13:25:12

    >>6

    スタンド使いは引かれ合うからタコいなくてもヤバくないか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 13:26:47

    作中の誰よりも合理的に動けそうなやつ来たな……

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 13:30:55

    結局まりなちゃん死にそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 13:31:50

    保健所に引き取られる前に噂を聞いたSPW財団に回収されそう
    そしてスターダストクルセイダーズに続く

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 13:32:09

    >>9

    病院送りは確定だろうな

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 13:39:00

    その世界観だとまりなちゃんがカメラで頭を「ゴッ」されても

    バァアアーーーz____ン!!
    「まりなちゃん 再起不能(リタイヤ)」

    まりなちゃん「こ...このビチグソどもが....」←To be continued

    これだけで済みそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 13:40:42

    >>10

    結局しずかちゃんのところに帰ってこれないやんけ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 13:42:34

    むしろまりなちゃん達がスタンド使いに

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 14:58:02

    なんならスタンドがなくてもただコーヒーガムが好きで知能が人間並ってだけでも十分すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:21:28

    >>9

    流石に子供は殺さないと思う…いや初期のイギーは…うーん…

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 01:17:35

    >>11

    病院送りにされて入院になった方がまりなちゃんは僅かでも心の平穏を得られるかも……?

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:59:11

    親よりもちゃんと面倒見てくれそうだな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 13:00:18

    >>11

    >>16

    顔面に飛びついておならプーくらいで勘弁しといてやろう

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 13:03:06

    >>13

    しずかちゃんも財団に引き取ってもらおう

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:14:09

    >>12

    なんならまりなも被害者だし、母親も被害者だし、父親も被害者だよ。

    しずかちゃんも被害者だし、母親も被害者だし、父親も被害者で、

    東くんも母親も被害者で兄にはなにひとつ落ち度のない人間だよ。自首のせいで破滅するけど。

    登場人物の誰かをぶん殴って解決する問題ではないんだ。

    待てよ?何故こんなにみんな不幸なんだ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:19:14

    「犬死んだけど どう?」

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:20:00

    >>21

    しずパパって被害者要素あったっけ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 06:33:49

    たすけて

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています