小学生の頃は明るい子が好きになるやろ?でも中学生くらいになると…

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:08:33

    ちょっと地味目だけど光るものを感じる
    『ワイだけがアイツの魅力に気付いてる」と思わせてくれる子が好きになるんやで?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:09:08

    地味目……?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:15:50

    しまむーは正統派美少女枠だからそこにいるのはなんか違う

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 13:32:49

    小学生←→中学生ってこと?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 13:34:53

    アイマス世界の平均値が高すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 13:51:08

    中学生でも高校生でも明るい子は人気なんやで

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 14:30:14

    辻野あかりと七草にちかは最初の頃だけ地味だと言われてた気がする

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 15:06:23

    みんなかなり明るい光属性では……?

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 15:12:39

    キモイ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 16:02:52

    こういう時の地味目な子って杏奈とか森久保とかを指してんじゃねぇかな・・・

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:53:53

    >>10

    森久保は気弱なだけでオシャレ好きだし地味じゃないと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています