俺達は■■年前...人類への攻撃を始めた

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:23:56

    俺が超大型巨人で
    こいつも超大型巨人ってやつだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:42:08

    中の人の自我完全に融けてそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:49:16

    全部同じじゃないですか!

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:54:04

    俺が超大型巨人で、こいつが超大型巨人で、あいつも超大型巨人で、そいつも超大型巨人で、

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:56:00

    >>3

    始祖ユミル「これだからしろうとはダメだ!もっとよく見ろ!」

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 13:11:56

    超大型巨人しか見えないのですが

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 13:12:55

    普通の巨人になるやつもいれば、巨人にならずに巨人の力を引き出す連中もいる。

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 13:13:19

    華麗に泳ぐ大型巨人めちゃすこ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 13:15:17

    そういえば地ならしって終わりはあるのかな…?もし開始命令だけあって終了条件がないんだとしたら、人間だけじゃなく草も動物も大地も焼け焦げた地球を超大型が歩き続けるだけの世界もありえたのかもしれない。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています