今回の映画滅茶苦茶面白そうなんだけどみんなはどう?

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:30:51

    見に行く?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:32:26

    いくわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:32:26

    公開日に見にいく
    なんなら舞台挨拶もあったら見にいく

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:32:28

    コロナが落ち着いて、金と時間に余裕があるなら

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:36:34

    新情報が出る度に期待度が上がってくるので絶対観に行く

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:40:58

    いつぶりだかの悟飯メインの映画だぞ、行かない選択肢がないだろう

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:42:39

    もちろん見に行くよ ピッコロさんのキッコロ状態の詳細が気になる

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:44:40

    悟飯とピッコロ久々の活躍っぽくて楽しみだから見に行く。
    なんかサプライズありそうだしネタバレ食らう前に楽しみたいよね。

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:45:57

    早く悟飯の活躍が見てぇ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:53:36

    行きたいのと、介護の仕事してるから映画館今の時期にいっていいものか悩んでる
    埼玉だからなおのこと…

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 13:08:32

    できるなら公開日に見に行くぐらいのつもりでいる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています