DBファン「無能神の言うことは当てにならない」

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:32:30

    つまり全王だけは倒せない発言も嘘っぱちだってことだな!

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:33:47

    まぁ宇宙全部ぶっ壊せば多分殺せるよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:34:26

    アイツとことん無能だからこの発言だけはガチそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:34:34

    >>2

    未来でその状態で全王だけ普通に生存してたが

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:34:38

    そもそも界王神でありながら全王を知らなかったという恐ろしい無知

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:34:42

    ウイスかビルスがおんなじようなこと言ってなかったっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:35:14

    前まで全王知らなかった奴が言ってるだけだからな
    信憑性に欠ける

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:36:49

    無能神の無能さ舐めるなよ
    いつも的外れなことばっか言う癖に外れてほしい情報だけはしっかり当てるから

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:37:59

    シンに大事な事を教える事無く死んだ界王神達が悪い

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:38:03

    皆が信じたくない情報だけは真実化する
    これが無能神補正

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:39:15

    今までのやらかしはともかく今回の事実言っただけで無能扱いは流石に理不尽すぎんか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:40:56

    倒せる方法は何かしらありそう
    じゃなきゃハーツが全王倒そうとせんやろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:40:57

    神としては義務教育受けてない様なもんだから…多少はね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:43:57

    漫画版で破壊神の戦闘が全く見えてなかったから少なくとも純粋な戦闘力は低い

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:45:25

    >>4

    「宇宙全て」をぶっ壊したら、な

    全王が消したのは未来の第7宇宙だけだよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:46:09

    >>11

    そもそも今まで全王の存在すら知らなかった癖にまるで知ったかのように「全王様だけは倒せません」とドヤってるから言われるんだぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:47:28

    >>15

    それはない

    だったら自分神殿に戻るはずだから


    その帰る場所すらなくなったから悟空の時代へと連れてきたんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:49:18

    >>17

    帰る手段無いだけじゃね?連れ帰るのは大神官有りきだし

    大神官もいきなり全王が消えたから訳分からん状態だろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:54:36

    お前らほんと全ちゃんを「勝つ、負ける」の次元で語るの大好きだな!!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:56:31

    >>15


    漫画版だと並行世界の存在を示す時の指輪が消滅したから、宇宙どころか神殿も何もかも全てが消えている

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:56:58

    >>8

    これなんだよなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 13:04:19

    >>20

    漫画版は分かっているようで的外れな事があるから…ザマス編はその極み


    宇宙が完全に消滅したとは言うがパラレルセレクターのせいで完全なタイムマシンとして完成したから、消滅させられる前の時間に戻って歴史を変えようとか言ったので普通に残ってる

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 13:08:27

    概念的な存在だから倒すの無理なんじゃね?倒してもどっかでリポップするとか割とギャグ漫画的な存在な気がする。

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 13:14:07

    >>10

    最悪の無能じゃん…

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 13:14:18

    >>22

    そりゃ消滅させられる前の過去なら残ってるでしょ

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 13:19:06

    >>22


    分かってるようで分かってないのはあんただろw

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 15:15:46

    消えちゃえーぐらいの軽さで付き人ごと宇宙消しちゃうレベルには短絡的なんだから、全王2人が生活してる中で喧嘩にならないとは限らんのよな
    全王同士の戦いとなると色々とヤバい矛盾が生じそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 17:29:22

    これで宇宙レベルが下がりすぎると僕も死んじゃうから作り直せなくなるのねとかさらっと言ったら笑う。

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:16:25

    >>15

    他の宇宙も含め全て汚染されてたからまとめて消したんやで

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:18:57

    >>27

    ビルスが舐め腐ってるのはともかく、かくれんぼ如きで全宇宙消そうとするからな

    やべーよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:04:26

    破壊神が管理しなきゃいけないのに
    全王と他破壊神を舐めてる&舐められてる破壊神が管理者な宇宙を駄目だこれって判断したって考えればまあ...
    結局宥められたらやめるぐらいだったし

    それに破壊神&界王神が両方駄目な第9宇宙は最低だし...

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:03:48

    有を無に帰す0かから1を生み出す事ができる全知全能の王。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています