ヤンデレ荼毘と天然轟家と天然敵連合と時々ホークス

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:37:07

    前スレ

    ここだけ荼毘が家族全員大好きなヤンデレな世界|あにまん掲示板原作でもヤンデレな気がするけどbbs.animanch.com

    ヤンデレ荼毘(家族全員大好き)と、全員天然轟家(荼毘含む)と、全員天然敵連合(あまりヴィランしてない)と、時々巻き込まれるホークス(少し様子がおかしい)のスレ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:40:32

    スレ立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:51:04

    この荼毘は天然確定なのね

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 13:01:28

    立て乙
    時々ホークスで笑った

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 13:08:54

    スレタイ変わってて草

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 13:15:25

    少し様子がおかしい草
    スレ立ておつ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 13:24:57

    前スレ200で個性持ちは全員天然になったので登場人物は無個性以外全員天然になります

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 13:26:18

    個性が強力なほどより天然ボケになり弱いほど軽症だったりしない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 13:27:26

    大丈夫?社会回る?

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 13:27:54

    >>8

    無個性組の胃が死んでしまう

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 13:28:31

    デクがofa継承前後で人が変わるのか

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 13:29:12

    そうか…AFOは個性を大量に奪ったからAHOに…

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 13:31:26

    >>12

    なるほど…合点がいくわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 13:31:56

    >>12

    強化改造に複数個性とトドメに頭の中にAHOが入ってる魔王死柄木が天然通り越して意識混濁ラキになるのも当然の結果だったんだな

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 13:50:03

    個性病気論に信憑性が出てきてしまう

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 13:54:30

    途中まで全員天然ギャグ漫画だったのに個性が性格に影響を及ぼすことが分かって個性からの脱却を目指すヒロアカ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 13:54:50

    個性持ちは天然設定だからオバホも天然なんだよな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 13:57:57

    オバホ正義の天然ヤクザルート?

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 14:01:29

    >>18

    組長と仲良しだし死穢八斎會の主な活動は地域の清掃やゴミ拾い、花壇の手入れ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 14:02:01

    個性を失っても焦凍とかの一部の天然や荼毘のヤンデレは治らなくてそこは素だったんだってなる最終回

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 16:56:19

    このスレの流れ何かに近いと思ったらあれだ
    動物アカデミアスレだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 17:22:29

    >>21

    敵も味方もほのぼのしてるもんね

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:37:18

    >>19

    逆に天然過ぎて間違えて組長を植物人間状態にしてしまい天然ヤンデレ化してるかもしれない…

    目を覚ましてくれオヤジ…って毎日折り鶴届けてる

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:15:32

    >>21

    前スレで弔は当然のようにコーギー飼ってるし近い世界線なのか

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:23:36

    天然治った時空

    ホークス「なあ荼毘。一つ思ったことがあるんだけど、家族じゃない俺が週一くらい轟家にお邪魔してるのおかしくないか?」
    荼毘「今更?」

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:35:13

    本編後に超常解放戦線の同窓会の手紙が来て断ったけど荼毘に拉致られて強制参加させられるホークスとかいうのがふと思い浮かんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:44:50

    >>26

    超常解放戦線の同窓会とか参加したくないけど面白そう

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:49:58

    >>26

    こんな感じで当たり前のように「お前も来るよな?同窓会」って言われて断る猶予も与えられず強制参加させられるホークスが思い浮かんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:50:07

    >>23

    ドジっ子+天然はマジでやばい

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:01:45

    >>29

    ドジっ子オバホ「何かよく分からないうちに仲間と融合しちゃった…」

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:06:37

    オバホがドジっ子すぎて私がしっかりしなきゃってなる壊理ちゃん(個性持ちなので天然)

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:08:54

    この世界のAHOの目的なんだろ…
    弟を生き返らせるとか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:18:55

    痛いのが嫌なのでゲームや鬼ごっこで決着をつけるヒーローとヴィラン

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:20:43

    >>32

    ドジっ子だからしっかり者の弟が居ないと心細いし寂しいから帰って来て欲しいんだな

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:24:26

    >>32

    ナチュラルにAHO呼びするでない

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:34:42

    この世界だと家庭環境が原作より良さそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:38:48

    >>36

    轟家は目に見えて改善してるけど他の家も凄い幸せになってそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:46:06

    >>26

    ホークスの電話に非通知で電話がかかってくる。警戒しながら取るホークス。


    ホークス「はい、もしもし?」

    スケプテイック「やあ、元気そうだなホークス」

    ホークス「…一体なんのようです?」

    スケプテイック「超常解放戦線の同窓会するからそのお知らせだが?」

    ホークス「はい?」

    スケプテイック「だから超常解放戦線の同窓会…」

    ホークス「いや、もういいです分かりました。なんで俺に?」

    スケプテイック「お前も一応超常解放戦線の一員だっただろう?」

    ホークス「違いますけど。スパイでしたけど」

    スケプテイック「それで参加ということでいいか?」

    ホークス「良いわけないですよね?」

    荼毘「いや、コイツも参加だ」

    ホークス「は?荼毘!?ちょっ待っ」


    ツーツーツー


    スケプテイック「ホークスは参加と」

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:14:27

    >>38

    荼毘だけじゃなくスケプテイックもかなり強引で草

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:53:54

    >>38

    絶対同窓会に出席させるという強い意志を感じる

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:29:28

    ヒーロー側が勝ってたら全員刑務所なんだから敵側が勝った世界線なんだろな
    轟家崩壊してないか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:30:22

    >>41

    まぁ元から崩壊してるから…

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:32:09

    そもそもこの天然共がマトモな犯罪するとは思えないから逮捕できる罪状が無かった可能性

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:50:53

    >>43

    深夜にラーメンの画像送り付けたりダイエット中の人を食べ放題に誘ったり徒競走で何回もフライングしたり…?徒競走しないだろと言われればそうなんだけど…

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:51:39

    最終回で全員天然治るなら荼毘のヤンデレもしかしてヤバくなるんじゃないかと思ったけど、天然に囲まれすぎてて価値観がギャグ漫画の住人みたいなもんだから大丈夫か…

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 08:03:27

    >>44

    これは凶悪ヴィラン

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 09:07:51

    天然が治ると同時にヤンデレ荼毘のヤバさを実感し轟くんが心配になるA組ズと元から重度の天然だったので案外平和だった轟家

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 09:31:10

    >>37

    志村家も体罰やめてくすぐりの刑とかにしよう

    と思ったけどアトピーの子にくすぐりは拷問になっちゃう?

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 09:44:21

    多分この世界だと死人出ないんだろうなって

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 09:47:10

    >>48

    息子が「ヒーローになりたい」発言する度に「ヤダヤダ!ヒーローになっちゃヤダ!」と泣き叫び床を転がり回ってバタバタする弧太郎はどう?(でもこれ天然じゃなくて基地外っぽい…)

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 11:00:29

    >>50

    転孤「ヒーローごっこ遊びくらいいいじゃん」

    弧太朗「わあああんやだあああ!!」バタバタ

    弧太朗「やァあだああああああ!!」ジタバタ

    直(妻)「弧太朗さんやめて!みっともないからやめて!」

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:37:11

    弔くんはクリエイティが作り過ぎちゃったアイテムを塵にするSKとしてヒーローになれるよ
    (実際大砲とかどう始末してるんだ?)

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 16:21:35

    >>52

    ヒーローのSKにもビルの解体作業の仕事にもつけそうだけど多分本人はそんな仕事をする気はなくて24時間コーギーと生活したいと思ってそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:29:16

    個性を消し去りたいヒーロー陣営vs個性を失いたくない超常解放戦線&弟を生き返らせるための個性を探したいAFOvsダークライ

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:29:59

    >>54

    (またダークライが巻き込まれてる…)

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:39:04

    >>54

    ダークライを解放しろ

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:54:40

    >>53

    コーギー限定は諦めてドッグトレーナーを目指そう

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:00:15

    >>54

    天然時空のAHOはダークライと最新話の弔間違えて決戦に連れていきそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:00:46

    ぐるナイに出てきて驚いたぞ!

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:09:26

    >>59

    別スレで荼毘のオタ芸=ダビダンスって言われてて草生えた

    天然世界の荼毘なら家族を応援するときに踊るかもしれない

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:10:11

    >>57

    また新しいコラが生まれてて笑う

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:10:18

    >>60

    蒼炎をサイリウム代わりにオタ芸する荼毘...

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:12:55

    >>62

    火傷広がっちゃう…

    家族カラーの赤と白のサイリウムを振ろう

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:16:57

    >>61

    スーパーのお菓子売り場で転がる子供の動きをする21歳ラスボス候補

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:00:12

    21歳児…

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:06:18

    >>63

    轟くんの旗上げゲームかな?

    お兄ちゃん今なら無料で遊べるぞ!

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:34:28

    トゥワイス「おい、荼毘何見てるんだ?」
    荼毘「カタログ」
    トゥワイス「そうか、こっちは首輪?ペット用か?」
    荼毘「対冷と対熱が両立したやつがなかなか見つかんなくってな。あとペットじゃなくて家族な」
    トゥワイス「なるほどな!そりゃあ悪かった。こっちは…鳥かごか?」
    荼毘「ああ、最近ちょっとたk…鳥が気になってきてな」
    トゥワイス「なるほどな!なんかおかしくね?」

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:36:23

    またホークスが巻き込まれてる…

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:52:47

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:16:35

    クリスマスパーティで七面鳥を焼こうとしてボヤ騒ぎを起こしかける荼毘がなんか思い浮かんだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:17:30

    >>67

    このスレの荼毘さんはホークスくんをなんだと思ってるんです?

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:20:08

    >>67

    前スレのホークスは熱が39度だったけど今度は熱が40度もあるのに仕事しようとして荼毘のヤンデレ度が高くなってしまったのかもしれない

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:21:51

    >>71

    時々家にやってくる野良猫ならぬ野良鷹

    それからズッ友(ただし友達だと思ってるのは荼毘だけ)

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:41:15

    >>70

    荼毘「はりきってでかい七面鳥を買ってはみたもののオーブンに入らねえ…」

    荼毘「仕方ねえ、俺たちで焼くぞ!焦凍!」

    焦凍「ああ!」


    ホークス「こんにちは~、頼まれてた牛乳とシチューの材料……って焦げ臭っ!まさか火事!?」

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:16:04

    >>74

    ああ!じゃねぇのよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:26:53

    今まで出ている個性持ち全員天然時空の設定まとめ的なやつ
    ・個性持ち
    全員天然。もしかしたら病気かもしれない。
    強個性ほど天然度合いが上がるかもしれない。
    ・燈矢(荼毘)
    家族(と野良鷹)にヤンデレなお兄ちゃん。
    超常解放戦線所属。
    家族大好きな過保護。お兄ちゃんは遂行するもの。
    家族が天然すぎて危ないからヒーローやめてほしいと思っている。
    料理と看病が下手。
    ・轟家
    家族全員仲良し。
    放火心中を起こしたヤンデレに生まれ持った強個性と天然で打ち勝っている。
    ・エンデヴァー
    最近残業続きで家に帰れてない。
    黒以外の服も着たらどうかと自分の服と同じデザインの服を燈矢のサイズで買って着せた。
    ・冷
    燈矢のヨレヨレのシャツを捨てて新しいシャツを買った。
    ・冬美
    兄の裂けていたコートを洋服お直しのお店に頼んで直してもらった。2枚買うと20%offにつられて燈矢と焦凍にペアルックさせた。
    よくホークスに牛乳(と燈矢の捕獲)を頼んでいる。
    ・夏雄
    多分彼女と仲良し。
    ・焦凍
    燈矢の学校突撃をやめてほしいと思っているが、途中から慣れだして寮に来た燈矢にお茶を出し始める。
    ・ホークス
    よく轟家に入り浸ってる。牛乳配達もしている。
    轟家の実質身内のようななにか。
    超常解放戦線の名誉隊員(認めてない)兼荼毘のズッ友(認めてない)
    熱が39.0なのに仕事に出ようとして荼毘に監禁されかけた。

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:33:10

    ・超常解放戦線
    みんな仲良し。
    夜中に飯テロを行うなどの重罪を主に行うヴィラン。
    多分逮捕できる罪状がない。
    個性継続派?
    ・弔
    多分コーギー飼ってる。
    ・AFO
    AHO。
    個性を多数所持している影響で精神に異常をきたしアホになっている。
    弟を生き返らせたいらしい。
    ・オーバーホール
    正義のドジっ子任侠。
    この世界でも個性病気論にたどり着いているのだろうか……
    ・壊理
    ドジっ子オバホを見て自分がしっかりしなきゃと思っている天然な女の子。

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 07:32:35

    >>76

    >>77

    まとめお疲れ

    改めて見るとほのぼの世界だけどカオスだな

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 12:15:56

    >>70

    そして正月には餅を焼こうとしてまたボヤ騒ぎを起こしかけるのか

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 12:16:53

    >>76

    夏兄やっぱり天然なの想像できないよな

    あの家族のなかで感覚がまともすぎる

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:30:47

    ホークスと荼毘が知り合ったばかりの頃イメージ

    ホークス「はい、もしもし」
    荼毘「よう、No.2」
    ホークス「なんだ荼毘か。何の用?」
    荼毘「おう…ちょっと家族が熱出してな」
    ホークス「え、大丈夫か?」
    荼毘「まあインフルとかじゃないらしい。それで看病したいからお粥作ろうと思うんだけど、米洗うのって洗剤でいいのか?」
    ホークス「俺が行くから大人しくしていろ。キッチンに触るな。場所はどこだ?」
    荼毘「轟家」
    ホークス「え?」
    荼毘「エンデヴァー家」
    ホークス「…もしかして家族ってエンデヴァーさん?」
    荼毘「うん」

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:09:54

    エンディングが人質に取ったのが荼毘
    爆豪「なんで見た目からヤバそうな奴人質に取った!!?」
    無事エンディングはぶちのめされました

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:12:47

    >>81

    コントの導入っぽい

    この後ホークスが荼毘に米の研ぎ方一つ教えるのに苦労しそうで草

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:30:34

    >>82

    エンディングが夏雄を人質に取ろうと襲いかかる

    とっさに荼毘が夏雄をかばいエンディングに捕まる

    荼毘(ヤンデレ)「俺が人質に取られたら夏くん達どんな反応してくれるかな…俺のために泣き叫んでくれるかな」ウットリ

    エンディング「(何だこいつ…?)」


    こんな感じか?

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 15:04:40

    ホ「ヴィラン連合への潜入調査…ですか」
    会「ええ。そうよ」
    ホ「あの、ヴィラン連合ってヴィランとは名ばかりのイタズラ集団ですよね」
    会「そうね」
    ホ「なんで潜入調査する必要が…なるほどAFOですか」
    会「相変わらず情報収集が得意ね」
    ホ「恐縮です」
    会「AFOは人を生き返らせる個性を探して裏社会で暗躍している一応大物。頭はアレだけども持っている個性は強力だわ」
    ホ「はい…しかし、なぜ俺なんですか?もっと適任がいると思いますが?」
    会「一つはあなたの情報収集能力を買ってのこと。もう一つはあなたがヴィラン連合の一員と接触していたからよ」
    ホ「へ?誰ですか?」
    会「荼毘と名乗っているエンデヴァーの息子よ」
    ホ(何やってんだあのバカ!?)

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 15:24:16

    この世界だとダークシャドウ消えちゃうんです?

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 15:41:43

    >>86

    そこはギャグ時空ご都合展開で世界中から個性が消えたとしても黒影は黒影っぽい鳥になって残るとか?

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 15:44:05

    >>85

    さらっと会長から「頭はアレだけども」って言われてるAFOで草

    個性たくさん持ってる分天然具合やばそうだしね

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 15:44:49

    最終回で眠るように亡くなったAFOは死後の世界で与一と再会するし、ダークシャドウはカラスっぽい鳥として残るんだ…

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 16:29:35

    Mr.コンプレスとかいう勧誘おじさんに個性を消し去ったらダークシャドウと離ればなれになるよって言われて曇るけど、クラスメイトや師のおかげで立ち直るんだよね…

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 16:31:12

    正直多少天然な方が平和だしこのままで良くないですか?

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 16:33:05

    天然が個性使うの危なっかしいし…
    荼毘と焦凍ボヤ騒ぎ起こしてるし

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 16:34:57

    世代渡るほどに個性複雑化してくと天然も悪化していくのかもしれない

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:23:47

    >>93

    それはやばいな

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:27:26

    天然が悪化することで起こる個性特異点?

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:20:00

    なんで個性の天然になるというリスクが最近まで見つからなかったのかと思って考えてみたけど、AFOが個性が必要だから天然になるリスクが発表されないように立ち回っていたからとか?
    でもこのAFOはAHOなんだよな…

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:59:27

    >>67

    また熱出したんなら、ホークスってクソ多忙過ぎてまともな寝間着持ってなさそう(偏見)だからついでに買ったげて

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 06:21:05

    夏雄くんに恋人できたって聞いて、どんな子か聞いたら一時間くらい惚気られた荼毘くん

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 08:22:51

    >>98

    嫉妬でヤンデレ発動して「そんなに大好きな彼女なら俺にも会わせてよ」って言って三人で会った時に別れさせようとアレコレするけど夏雄と夏雄彼女の天然回避によって「親切で優しいお兄さん」認定された上に別れ際に彼女に「また三人で一緒にお茶させてください」と笑顔で誘われてポカーン状態になる荼毘を想像した

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 10:14:13

    >>99

    荼毘が指定した珍しい食材を扱う料理店で会うことになった荼毘と夏雄と彼女


    荼毘「彼女 さんには一週間前から予約しておかないと食べられない特別メニューを注文しておきましたので」ニッコリ


    ※荼毘と夏雄は鹿肉の料理、彼女にはヘビのスープ、カエルの丸焼き、ワニの手、ウーパールーパー丼などのゲテモノ料理大量注文


    彼女「わあ!嬉しい!実は私こういう珍しい食材大好きなんです!でも家族や友人には気持ち悪がられるので普段は一人で食べてて…こんな風にたくさんの料理を誰かと食べられるなんて夢みたいです!」

    夏雄「彼女がこういう料理好きだって教えてないのになんでわかったんだ?やっぱり燈矢兄はすげえよ!」

    荼毘「」

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:04:27

    >>100

    彼女「夏雄くんのお兄さんもこういう料理お好きだったんですね!ぜひまた一緒にお食事しましょう!」(まばゆい笑顔)

    荼毘「えっ、あ、はい」

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:04:53

    なんやかんやで夏雄くんの彼女と仲良くなれそうだな荼毘くん

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 15:36:00

    この世界のホークスの親どんな感じだろうと思ったら入間くんの両親が頭によぎった
    少年ジャンプのギャグ漫画のギリギリ捕まらないレベルのクズっぽい感じで

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 15:40:35

    >>103

    入間両親みたいにガチクズだけどギャグのノリで最初にさらっと描かれるだけのホークス両親?

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 15:45:04

    ちびホークスを連れてマグロ漁に行く鷹見?

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 15:56:46

    親の影響でサバイバル慣れしてるホークス…

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:08:38

    エ「おいホークス」
    ホ「あ、エンデヴァーさんこんにちは!拘束外してください」
    エ「熱が39.0なのに仕事に行こうとしたと燈矢が言っていたが本当か?」
    ホ「はい、そうですけど?」
    エ「なぜ大人しく休まない。高熱で辛いだろう」
    ホ「何言ってるんですか!無人島では熱があるくらいで休んでたら死にますよ?」
    エ「そうか。ここは無人島ではなく日本だ。仕事は貴様のサイドキックに任せて大人しく休め」
    ホ「あ、ちょっと行かないでください。せめて首輪外してください!」

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:40:52

    >>107

    子供の頃無人島生活を経験したせいで価値観がバグってるホークスか…

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:44:48

    >>97

    前スレ86の謎寝巻きを無理矢理送られたが案外着心地が良かったホークス

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:46:00

    >>109

    似合ってて草

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:19:21

    >>107

    エンデヴァー家は個性によって平熱が特殊だったりしないのかな

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:19:47

    >>111

    平熱冷凍系は低くて炎系は高いとかあるかもね

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:24:29

    >>109

    3人で寝てるとこ想像したら和んだ

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 05:13:40

    >>113

    ヘンテコパジャマパーティかな?

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 08:22:10

    >>112

    冷凍系は平熱35度だけど炎系は38度とか?(焦凍はその中間で36.5度?)

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 11:10:38

    >>109

    ニッコニコで草

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 11:18:52

    >>113

    糞コラでよければ

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 12:34:11

    >>117

    真ん中が良かったんだな

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:02:15

    >>117

    荼毘「焦凍さぁ…好きな子とかいんの?」

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:05:39

    >>119

    修学旅行かよ!

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:07:37

    >>119

    焦凍「いるぞ。緑谷も爆豪もクラスメイトはいいやつばかりだ。」

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:26:44

    >>121

    荼毘「…俺のことはどう思ってる?(ヤンデレ兄)」

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:27:33

    >>121

    荼毘「ハッ…焦凍はまだまだお子様だな」

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:56:36

    >>123

    焦凍「そんな事はねぇ。公共交通機関は子供料金じゃとっくに乗れねえ年齢だ。」


    >>122

    焦凍「好きに決まってるだろ。大事な家族だぞ。」

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:09:44

    >>124

    大事な家族…

    大事な家族…

    大事な家族…

    (エコー&リフレイン)

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:09:48

    >>121

    これデク爆豪が夏くん彼女みたいに巻き込まれない?

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:12:29

    >>126

    始まる・・・荼毘による圧迫面接・・・っ!!!

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:19:47

    >>123

    こう言えるってことは橙矢兄には好きな人が居るってことか

    お父さんは駄目だぞ

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:56:00

    >>128

    ここのスレの燈矢は家族全員大好きなヤンデレ(ただし天然も入ってる)だから好きな人=家族なんじゃないかな?

    まあその家族がウルトラ天然なせいで前スレで無理心中を図るも失敗して逆に家族から心配されちゃってたけど

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:09:59

    >>126

    夏くん彼女は乗り切ったけどこの二人だと天然回避できる気がしないのは何故か

    (個性持ちは全員天然な設定のはずなのに)

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:56:12

    ホークスも巻き込めば助けてくれそう

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:01:45

    ホークスが荼毘係になりつつある気が…

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:02:14

    友達じゃねぇって言ってるのに弟に相応しいかどうかジャッジされるかっちゃん
    荼毘より詳しいショート知識を披露して理不尽に嫌われるデク

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:10:50

    荼毘「よお。お前らが焦凍の友達か?」
    デク「はいs爆豪「誰がアイツの友達だ!」
    荼毘「は?お前家の可愛い魅力的な弟とクラスメイトなのに友達じゃないと?」
    デク「そうだよかっちゃん。クラスメイト全員でプリクラ行っておいて友達じゃないって無理があるの」

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:14:28

    ここの荼毘くんは冬美さんと仲良しな異性に俺の妹のこと(恋愛的な意味で)好きじゃねえだろうなって絡んでそう
    好きじゃないって否定したら可愛い妹を好きにならない男がいるわけないだろって返しそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:15:20

    >>134

    プリクラにクラスメイト全員?

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:20:56

    >>136

    大人数いけるやつあるよ

    あとヒロアカ世界だと異形向けに大きめのプリ機ありそうだ

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:22:32

    >>135

    弟は頭の出来が良くてさ…

    妹はかーなーり!可愛い!!!

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:14:04

    >>135

    このお兄ちゃんめんどくせー!w

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:40:25

    >>134

    荼毘「は?プリクラ…?実の兄の俺ですら一緒に撮ったことないのに…何してくれてんの?(ギレ気味)」

    出久「す、すみません!あの、よろしければその時の写真がありますが…ご覧になりますか?(怖々)」

    荼毘「当たり前だ、見せろ。…うん、やっぱり焦凍が一番かっこいいな、そう思うだろ?」

    出久「は、はい…」

    爆豪「…(関わりたくないので無言)」


    てな感じで「焦凍がいかにかっこいいか」の話を(一方的に喋っていただけだが)聞いてもらえたので機嫌を治して去っていって出久と爆豪に怖いのか家族思いなのかよくわからない人認定される荼毘が脳内再生された

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:48:20

    >>140

    親父とは別の意味でキチぃと思ってそう

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:25:08

    >>140

    この後仕事で来れなかったエンデヴァー以外の家族でプリクラ行ったんだよね…

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 01:18:15

    >>142

    エンデヴァー可哀想…

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 01:26:55

    >>143

    皆でぬいぐるみ持って撮るから!

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 09:27:17

    >>144

    エンデヴァーぬいぐるみと一緒に写真を撮る轟家を想像したら和むけど笑う

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 09:32:18

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 09:33:07

    >>142

    妻と子らが楽しそうに写真を撮っている

    そこに俺はいつもいない(寂)

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:54:18
  • 149二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 14:10:47

    >>148

    ホークスも巻き込まれたVer.

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:44:02

    >>107

    どっかのスレで先生のツイッターのイラストのこのホークスが「首輪つけてるように見える」っていうレスを見かけたんで熱出しても仕事に行こうとした時に荼毘に首輪つけられたホークスってこんな感じの顔してそうだなと思った

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:15:23

    仕事が忙しすぎて家族のいる自宅に帰れず病んできたエンデヴァーと絡まれるオールマイト

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:38:16

    ホークスは轟家のなんなの?
    身内?

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:39:06

    >>151

    顔がなんか怖い

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:24:50

    >>152

    ホークス自身も分かってなさそう

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:23:03

    >>154

    磯野家で言うところのサブちゃんでありノリスケおじさんでもある

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 07:57:31

    >>155

    「ちわーっす!ホークスでーす」(ちわーっす!三河屋でーすのイントネーションで)

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 08:04:47

    >>155

    的確な表現だな

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 12:50:09

    >>149

    焦凍だけカメラ目線じゃないの何か実際ありそうでいいな

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 12:53:30

    >>158

    写真撮られるの下手そうなイメージ

    集合写真撮るときに一人だけ目をつむっちゃったりしそう

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 13:15:22

    >>158

    逆に長男はしっかりカメラ目線で撮影できるけど表情筋が死んでるイメージ

    ただし大好きな家族と一緒の時はテンション高くてニッコニコだしネタに走ったりもする(>>148の長男センターで見切れてて草)

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:37:57

    >>159

    焦凍は相変わらず写真苦手だねって家族に言われてそう

    平和だなあ

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:12:05

    >>160

    エンデヴァーも入ったらデカすぎて見切れそう

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:16:21
  • 164二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:20:00

    >>163

    炎使いは写真が下手

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:21:10

    >>164

    なるほど、焦凍の写真下手は父親譲りだったか

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:57:11

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 02:14:23

    >>166

    プリクラなのでカメラは固定かと

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 08:52:39

    >>163

    エンデヴァー195センチもあるからフレームに入ろうと思ったら中腰?前屈み?にならないといけないんだよな

    でも中腰で写真撮るエンデヴァーを想像すると草

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 11:34:02

    お父さんをメインで撮ってみた

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:51:19

    荼毘「熱が40.0も出てる……だから最低でも二日は休みを取った方が良いって言ったんだぞホークス」

    ホー「荼毘?体温計、焦げてるぞー」

    荼毘「……つまりホークスの熱は凄い高熱ってことか?」

    ホー「(わー無自覚系天然メンヘラだぁ)」

    >>163

    顔交換でエンデヴァー自身は反応しない(当然)のにエンデヴァー人形は反応して変な感じになって欲しい

    あと足長コースにした時に荼毘が巻き込まれそうだなって思った

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:51:57

    >>169

    カメラに近寄りすぎですよエンデヴァーさん

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:18:31

    >>170

    顔交換でエンデヴァー人形と交換されるの考えたら草生えた

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:53:44

    >>149

    巻き込まれの割には良い笑顔である

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:09:16

    >>173

    この天然ワールドだと実の親にマグロ漁やサバイバルや無人島生活を強いられる子供時代を過ごしてきたけど大人になってやっと轟家という本当の家族のような存在(サザエさんで例えるとサブちゃん兼ノリスケおじさんポジション)を得られたんだ

    そりゃあ笑顔にもなるさ

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:14:28

    >>174

    そう考えると荼毘には感謝しないといけないのかもしれない


    >>81の出来事のおかげで轟家との交流が深まったみたいだし


    天然ヤンデレ度高めなのが欠点だけど

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:46:32

    轟家広いからいつでも住めるね!

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:58:16

    >>176

    多分轟家からも「もう住んじゃえば?」って言われてるけどホークス自身が踏ん切りがつかず相変わらず牛乳配達係&荼毘捕獲係してる

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:40:38

    原作のホークスはヒーローが暇を持て余す世界になったら一人で旅に出るかなんかしてふらっと消えそうって一部の人に言われてるけど、この世界でそんな事すると荼毘さんに途中で捕まって轟家連行されそう
    もしくは旅の出先で荼毘が当然のようにいて2泊3日で帰ってくる

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:58:37

    >>169

    やっぱり末っ子写真撮られるの下手くそで草

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:26:50

    >>178

    このスレの荼毘は家族大好き系ヤンデレだからな

    ホークスが行方をくらませても行く先々で待ち伏せして最終的に連れて帰ってきてくれそうという安心感がある

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 09:51:21

    >>180

    しれっと家族判定なのか…

    その頃はエンデヴァーもショートも暇だろうから全員で旅行しような

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 10:07:25

    >>181

    家族旅行はどこがいいかな?温泉?(適当)

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 15:30:48

    >>178

    >>180

    ヒーローが暇を持て余す世の中になり一人で旅に出てふらっと消えたが行く先々で荼毘に待ち伏せさせるホークス


    ホークス「おい…またお前かよ…なんで国外にまで先回りして着いてくるんだよ…」

    現地の店で買ったジェラートを食べる荼毘「俺たち家族に無断で三ヶ月も行方くらませる方が悪い」

    ホークス「別にいいだろ。他人なんだし」

    荼毘「お前は他人の家にしょっちゅう牛乳届けたり飯食ったりすんのか?」

    ホークス「でも他人なのは事実だろ。親戚でも血が繋がってる訳でもない」

    荼毘「ふーん、じゃあ再婚家庭や養子縁組家庭も否定すんのかヒーローのくせに」

    ホークス「話をそらすな」

    荼毘「俺は赤の他人が熱を出した時に看病しねえしイベントのたびに家に招いたりしねえ」

    ホークス「お前のは看病じゃなくて拘禁だろ」

    荼毘「高熱出しても仕事に行こうとする方が悪い」

    ホークス「…ヒーローが暇を持て余す世の中になったんだ。俺には根なし草みたいな生き方が性に合ってるんだから放っておいてくれると助かるんだけど」

    荼毘「嘘つけ。そんな人間が特定の家の専属牛乳配達屋なんかやるかよ」

    ホークス「…」

    荼毘「あーあ、お前が帰ってこないせいお父さんもお母さんも心配してて冬美ちゃんも夏くんも焦凍も寂しそうにしてるのにお前はちっとも気にしないんだ。春には家族旅行も計画してたのに。俺は家族を悲しませる人間には家族であっても容赦しねえぞ」

    ホークス「ああ゛ーっ!もうわかったから!それ以上言うな!」

    荼毘「耐冷耐熱の首輪と拘束具つけられるのと鋼鉄製のカゴに入れられるのどっちがいい?」

    ホークス「大人しく帰るから勘弁してくれ…」

    荼毘「よし。じゃあ皆にイタリア土産でも買って帰るか」

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 15:33:31

    >>183

    最初の文は

    誤 荼毘に待ち伏せさせる

    正 荼毘に待ち伏せされる

    です…ミスりました…

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:27:56

    個性を使うと家族に泣かれるので基本拳で解決する荼毘

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:52:02

    >>185

    死柄木も個性(ギャグ時空だと)使いづらいし基本拳なんだろうなあ

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:21:58

    >>186

    拳で語り合う敵連合か

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:23:44

    >>186

    死柄木怒らせると服崩してパンツ一枚にされたり肩までふんわり崩壊させてあかぎれみたいにされそう

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:57:17

    >>188

    服だけ崩壊させてパンイチにさせる死柄木は草

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 00:51:32

    スレ主です
    次スレいるなら明日立てます
    スレタイは
    個性持ち全員天然時空のヤンデレ荼毘とその愉快な身内と周りの人々
    にします

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 11:30:30
  • 192二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 11:36:39

    >>191

    新スレ乙

    登場人物多いからまとめ大変だったね

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 11:44:05

    >>183

    イタリアみやげは何買うの?バルサミコ酢?

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 11:57:28

    >>193

    めんつゆ使いからバルサミコ酢使いになるのか荼毘

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 12:02:48
  • 196二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 12:57:18

    立て乙
    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 12:58:48

    >>195

    結局直飲みコースじゃん!!!喉が焼けるぞ!!!

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 13:00:23

    酢を丸々一本はやだなあ…
    麺つゆももちろん嫌だけど

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 13:06:11

    200なら荼毘以外の家族全員が風邪をひいて荼毘が看病する

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 13:22:57

    200なら原作の方の誰かが天然時空に個性事故で迷い込む

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています