なんでワドルディたちを捕まえるんだろう?

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:43:38

    こんなやつら野放しにしてたらあっという間に侵略されるわ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:46:04

    文章の繋がりが見えない

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:47:08

    >>2

    スレタイが疑問で本文が回答やぞ


    それはそれとしてワドルディ一番の武器は適応力だと思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:47:32

    地味にワドルディの建築スキルすごくない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:50:10

    マリオもまずキノピオとか国民から潰しにいくしカービィの国民ポジションだよねワドルディ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 13:00:54

    問題があるのは文章じゃなくて画像じゃない?
    発展のビフォーアフターとか貼ってたらわかりやすかった気がする

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 13:09:00

    考察動画を見て納得いったのが、カービィと間違えて捕獲している説だった

    ビースト軍団の狙いはカービィのはずだったのが、TDXのタランザのデデデ誘拐と同じようにワドルディをカービィと勘違いしているだとか


    ただ、その説が合っていたとして、どういう経緯でビースト軍団がカービィを敵視し出したのかについては今のところ想像できないな


    【星のカービィ ディスカバリー】pvだけでいろいろ考察してみた


  • 8二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 14:27:24

    >>7

    食料問題?

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 14:46:15

    環境への適応が早すぎる…

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 14:47:37

    侵略とは失礼な!共存しとるわ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 14:53:06

    こんな約立たず共好きなだけ持っていくZOY!

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:30:02

    >>11

    自販機であんだけ可愛くて労働力高い子が買えたらそりゃあ完売しますわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています