日番谷「ヴァストローデ10体以上いたら負けるぞ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:45:28

    山爺「素手で粉砕できるぞ」

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 13:56:46

    ゲンコツじゃなくて拳骨なのが最高に痛そう

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 14:22:53

    ワンダーワイスはともかくバラガンは素手じゃ無理だろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 14:44:14

    ヴァストローデが十体いたら(殲滅方法が山爺が万象一切灰燼に帰す以外ないから)ソウルソサエティは終わりだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 14:45:56

    色々混ざりもので強いのが多いなか、純粋な死神なのに最上位な強さの山爺好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 14:46:15

    実際ヴァストローデは5体ぐらいしかいなかったわけだし
    さらに倍いたら山爺でもけっこうキツそうだけどな

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 14:52:08

    バラガン~スタークくらいのが10体いたら実際勝てないかと

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 14:55:18

    たまたま少なくて助かった
    あまり殺し過ぎると世界壊れるし

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 16:16:48

    >>8

    これほんとひどい

    敵殺しすぎたら世界のバランス崩れるから結果的に勝利ルート消えるんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています