スタークは3人がかりで倒した←これ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:59:36

    京楽以外なんかしてたか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 13:11:14

    浮竹さんはスタークの虚閃を跳ね返した
    後の2人は京楽復帰までの時間を稼いだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 13:13:31

    スターク(リリネット)の命を削る最後の月牙的な最強技を耐えて
    スタークの攻撃力落とした

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 13:16:08
  • 5二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 13:17:27

    京楽は浮竹やられて動揺した際に撃墜されとる
    追撃を仮面の軍勢の隊長格2人が阻止して京楽が復帰するまでの時間稼いでる
    その後もスタークが2人に重傷負わした際に不意打ちで京楽が影鬼使ってる
    京楽の卍解の心中で勝てはしただろうけど基本的には終始スタークが優勢だった

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 13:52:52

    復活リジェが翻弄されてた始解京楽にスタークは優勢だったからなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 13:54:34

    こいつが殺意むき出しだったらヤバかった
    終始、やる気がなかった

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 14:10:18

    はっきり言えばそこに居るだけで役割果たしてる。
    多分タイマンなら京楽負けてたんじゃないかな?(卍解はあそこで使えないし)

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 14:17:18

    左の人の卍解どんなんだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 14:25:06

    致命傷を与える隙を作った

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 14:25:46

    >>7

    適当に話しながらやんわり相手するのが最適解で


    実際にそれをやりやがったのが本編だ


    マジひでぇ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 14:49:52

    >>8

    と言うか京楽は浮竹が止めなかったらスターク相手に卍解使うつもりで居たからね

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 15:53:08

    ばんばん問答無用で撃ってくるから使わなかった系かな

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 17:51:51

    あそこで不意打ちでリリエッタ倒せないと普通にやばいからなこいつは
    頭いいし霊圧おばけでもあるから卍解耐えそうだし

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 17:53:49

    京楽・浮竹のベテランコンビでも苦戦してたんだから、本気だったら相当だったんだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 17:55:58

    浮竹さんここで卍解止めさせたの正解だったなと思わされる後のゆるるん戦

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:05:02

    京楽さんと浮竹さんのコンビで戦っても傷一つ負わないんだから強すぎるわ
    しかもこれでもスタークはそこまでやる気出してない状態だし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています