雛見沢一番可愛い美少女一穂ちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 14:05:47

    髪の毛もふもふしたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 14:07:02

    どうせこいつもキチガイなんやろ
    騙されんぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 14:07:36

    でも謎多いよね平成戻れないし平成の自分は自殺してるし兄に妹居ないって圭一君づてで言われるし

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 14:08:30

    公由の良心すき
    まともなのは一穂ちゃんだけか!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 14:09:34

    >>4夏美さんよりマシだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 14:10:42

    人工ツクヤミというか対ウネ専用人型兵器みたいな感じなんじゃないかってストーリーみてて思ったけど、たわわな胸と甘えてきてくれそうな性格と食い意地が俺を狂わせる…

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 14:11:41

    >>5

    あの人よりヤバい人って作中で何人いるんですかね・・・

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 14:12:32

    >>3

    そもそも兄が悟史そっくりってどういう事よ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 14:12:48

    三部更新されるのいつなんだろうね?早く続き観たい

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 14:13:29

    でも自分で料理作れないくせに和食が出ないとキレるくらいにはわがままだよかずちゃん

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 14:14:23

    >>8うーん、面影重ねてるだけだと思いたいけど違うんだろうね

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 14:16:32

    一穂の兄に似てるかもは圭一にも言ってた気がするし頼りがいがある=兄みたいな所あるんじゃないの
    というか圭ちゃんも薄目で見れば似てるかもな程度に言ってたし

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 14:18:15

    >>10マジかキレちゃいかんでしょ、おにぎりくらい作れたらいいんじゃない一穂ちゃん。まぁ自分も料理作れないから言っても意味無いかもだけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 14:22:57

    >>9

    3/4に第三部平成編第一章の公開開始

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 14:24:53

    >>13

    あれは美雪がパンを買いこみ過ぎて、毎日毎日パンが続いたせいだから・・・

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 14:25:38

    私が一番じゃない雛見沢はいらないわ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 14:26:57

    >>15

    自分で作るという発想すらないくらいには食べさせてもらうことしか考えてないぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 14:31:16

    雛見沢の住人らしく、この子もかなりのプロポーションの持ち主

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 14:32:21

    >>14教えてくれてありがとう!

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 14:34:07

    >>15>>17そういやそうだった……忘れてた……

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 14:48:36

    >>18

    ??「なぜ・・・どうして私だけ・・・」

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 14:49:52

    誰だ?>>21

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 14:53:07

    そして圭ちゃんはピンポイントで飯盒炊きに自信がある
    これは一穂ちゃんポイント高いのでは?

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 14:55:24

    本編でもかなり太い矢印が出てたからなあ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 15:29:40

    かわいいよね一穂ちゃん今回のイベントで命がけで美雪ちゃんと奈央ちゃん助ける所カッコよかったよ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 15:47:25

    >>22

    部活メンバーで一人だけ発育がよろしくない子がいるだろ!これ以上言わせないで欲しいのですよ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 17:13:13

    >>7

    彼女の祖母とか…

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:09:59

    猫になるイベントすこ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています