シャニマスに興味あるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 16:13:16

    この娘気になってるけど
    なんか攻略wiki見たら覚えることめちゃくちゃあって
    記憶力ないから尻込みしてしまう

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 16:14:54

    >>1

    俺もだ、なんだかんだで二の足踏んでる

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 16:15:50

    ゲームでチュートリアルしてくれるから基本その通りにやればクリアできる。わからなかったらスレで聞けばいいよ。

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 16:17:31

    キャラ育成ゲームだから、高みを目指さん限りはゲーム内の情報で十分だぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 16:18:19

    俺もちょっとやってるけどまぁ楽しいよwing優勝できたこともないけどな

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 16:18:20
    アイドルマスター シャイニーカラーズshinycolors.enza.fun

    とりあえずやってみてわからないことがあったらバンバン質問して!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 16:19:07

    グレフェスとかに手を出そうとすると途端に難しくなるけど普通にやる分には攻略サイト見なくてもプレイできるよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 16:19:23
  • 9二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 16:19:56

    >>8

    もう貼ってあるでしょうが!

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 16:22:56

    目標はあるけど基本はストーリーのおまけがついてる育成ゲームなんだ
    ぽちぽちして自分の育ててるアイドルが強くなっていくのが楽しい、でも十分なんだ

    それはそれとしてアイドルたちのことを深く知るストーリーも良いから、すきな子を愛でてくれ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 16:23:12

    この掲示板に常駐しているガチ勢がいつでも質問に対応してくれるからぜひとも始めてくれ
    プロデュースしたらさらに魅力が分かると思うので早く始めるんだ
    とくにスレ画のアイドルは今有償のガシャで限定も引き当てるチャンスだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 16:24:15
  • 13二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 16:25:15
    シャニマス総合スレ No.14|あにまん掲示板ネタ、画像、攻略、語りたい等々シャニマス関係なら内容はご自由に。初心者さんも気軽に質問どうぞ。次スレは>>190番さんお願いします。bbs.animanch.com

    ここのスレに分からないことを書き込んでもいいし、新しく質問のスレッドを上げてくれてもいい

    きみたちがシャニマスを始めて俺たちに質問してくれるのを待っているぞ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 16:37:43

    そのうち何となくで行けるようになるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 16:47:34

    リセマラっている?

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 16:48:13

    いらんぞ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 16:48:28

    >>15

    自分の欲しいカード出るまで何回でも10連引き直せるよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 16:49:43
  • 19二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:00:34

    通常アイドルをSSRまで育てられるから遊びやすくていいよね
    推しのSSRほとんど無いからアイドルロードが自分の切り札

  • 20蟲姦産卵アクメ21/09/11(土) 17:14:47

    一ヶ月で無料石7700!
    SR trueエンドで3000!
    ssrで6000! 早めに始めるが吉!

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:17:55

    俺でも3日でWING何回も優勝出来るようになったから簡単だぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています