男子校の保健体育担当ミスターシービー先生概念

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 15:16:44

    いいよね…ナチュラルに猥談参加して欲しいよね…

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 15:20:28

    体育で男子相手に無双してほしい

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 15:21:25

    >>1

    生徒の性癖壊れる定期

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 15:22:00

    >>2

    バスケやるの似合いそう、無双出来そう

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 15:23:14

    >>4

    強さよりおっぱいに目がいくぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 15:23:48

    >>4

    めちゃくちゃ意地悪な執拗なフェイントかけてきそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 15:24:43

    >>5

    おっぱいより脚と腰に目がいくぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 15:26:07

    シービー先生に前屈の補助をされた時に背中に感じた感触で
    ソロぴょいする生徒は多い

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 15:26:20

    綺麗な顔から視線が逸らせないだろうが

  • 10122/03/02(水) 15:27:30

    落ちてしまっていたので遺志を継ぎました

    ミスターシービーは|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 11二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 15:27:46

    卒業シーズンの恒例行事としてシービー先生に告白する3年生の姿が見られる

  • 12122/03/02(水) 15:27:52

    (忘れとったで…)

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 15:28:53

    >>11

    軽くあしらわれてのが見える…別れ際に生徒のファーストキス奪うのも見える…

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 15:31:33

    >>13

    曲がりなりにも先生だからファーストキスはせんやろ

    頬にキスぐらいは間違いなくやる

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 15:35:35

    >>10

    この概念いいよね・・・復活嬉しい

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 15:35:55

    体育の授業で薄着してるシービー先生とか見たら性癖ぶっ壊れますよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 15:38:24

    >>16

    暑くて素でブラつけないでくる日のある8月は前屈みの生徒が続出する

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 15:40:12

    前スレの「ウマ娘は鼻がいいから気をつけてね」って言われて一人だけギクッとするやつ好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 16:06:13

    前スレの最後のナチュラルに猥談に混ざってるのすき

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 16:12:39

    >>19

    A「シービー先生マジエロいよな…」

    CB「でもオッパイもっと大きい方がよくない?」

    D「バカあれぐらいがちょうどいいんだって、あと大事なのはケツ」

    CB「マジかーちょっと自信もったわ、ありがと。でもケツでかいはなくない?」

    A&D「」

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 16:14:15

    プールの授業で水着で授業始めるよってシービーがやってきた時の男子の反応大変そう

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 16:17:42

    いやらしいことしか思いつかない...

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 16:20:14

    >>21

    ハイカットの競泳水着とか着てくるんだ......

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 16:21:46

    修学旅行でラフな姿を見たら昇天ものぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 16:36:59

    ポロシャツ着てる時はボタン開けっ放しなので
    色々見えそうになるんだ…まさにポロシャツなんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 17:01:40

    保健の授業で女教師がコンドームを柱状のものに装着する回あるよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 17:03:38

    >>26

    つける前に柱状のものをつんつんしたりして遊ぶから誰も立てなくなる

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 17:19:43

    >>26

    イタズラでボソっと「アイツより小さいな…」とか言って欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 17:38:53

    とりあえず毎日3桁の生徒がシービー先生で抜いてそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 17:42:19

    嫌じゃ嫌じゃ!シービー先生はあくまで大人として言動はしっかりとしてるんじゃ!
    それはそれとして激しく運動する時に腹チラするし距離感が妙に近かったりするの!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 17:43:09

    昔の勝負服を着て見せてみんなノックアウト

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 17:48:41

    雨の日に傘も差さず徒歩通勤するミスターシービー

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 17:50:03

    >>32

    先生の濡れ透けで前屈みになる生徒…

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 17:50:09

    >>32

    8月のノーブラ期だったら生徒キラーと化す

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 17:50:47

    期末試験で問題分からなくて顔を上げたら頬杖ついた監督官のシービーと目が合うんだ
    キョトンとしたあとウインクしてくるもんだから慌てて問題用紙に目を移すけど頭の中はそれどころじゃないんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 17:52:19

    >>33

    >>34

    ずぶ濡れのまま「おはよー」って下駄箱前当然の様に声をかけながらすれ違う

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 17:53:29

    >>36

    おはよーございまーす(見えてたよな?)

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:41:58

    バレンタインになると近くの女子校から大挙して押し寄せられたりしそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:15:18

    >>26

    どうしよう水がどこまで入るかチャレンジやりそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:58:05

    歩く性癖破壊装置か?

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:59:37

    生徒と一緒にハンバーガー食べててほしい
    今日はアタシの奢りね〜って感じで

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:01:41

    レクリエーションとかの教師紹介とかで男に負けず劣らずの黄色い悲鳴が聞こえるタイプ

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:09:37

    >>42

    男子校なのに男に悲鳴が上がるのか…

    しかも黄色いやつ

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:12:08

    誰かが童貞卒業したとか言う噂話をしてるところに突然現れて「相手は私だよ」と言って去っていくシービー先生
    なおそんな事実はない

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:12:30

    >>43

    あっそっかぁ......(男子校)共学だったらってことで......

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:02:31

    先生と面談とか何話していいかわからなくなるやつじゃん

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:08:29

    休み時間のバレーボールでメンツが足りないから参加するんだけどウマ娘の身体能力でバンバン活躍するんだ
    そして相手のブロック担当がジャンプし損ねた時に見てしまうんだ
    普段は見えない、胸の下側

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:41:23

    生徒がヤンキーに絡まれてるとこに颯爽と現れて助けてほしい

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:29:57

    >>48

    惚れてまうやろ?

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:31:18

    >>47

    後日本人公認で「大乳が弾んでミスターシービーだ!」のフレーズが流行りそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 08:12:34

    >>26

    所作がすべからくえっちだと話題

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 08:15:03

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 08:15:07

    >>17

    他の先生に指摘されても「?別にいいじゃん、減るものでもないし」って返すんだ…

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 08:21:08

    >>53

    生徒達の産駒が減る()

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 08:22:07

    キモいこと言うけどここの幻覚で息子が起立しっぱなしなんだが?

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 08:29:55

    母さん...俺、シービー先生に家庭教師してもらいてぇ!

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 08:31:33

    >>28

    トレーナーとのお出かけが見つかって「もしかしたら彼氏がいるかも」でめっちゃ学校中で噂が立って大騒ぎになるんだよね...

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 08:33:36

    >>57

    あかん!生徒たちの脳が破壊されるぅ!


    いやもう既に破壊してるのか?

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 08:39:06

    >>56

    お前ももう我が校の生徒だ

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 13:10:33

    >>55

    そこにaiのべりすとがあるじゃろ?

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 13:59:07

    授業でテーピング教える時は実物で実践してくれるタイプだと思う。
    特に足首のテーピングは分かりづらいとか何とかで履き物を脱いだ上で
    「ちょっとはしたないけど」って言いながら教壇に生足裸足を乗っけてテーピングを教えてみて欲しい。
    こっちは椅子に座って視点が低くて裸足膝までしか見えないけど、
    立ち上がれば先生の脚のその奥が見える。
    それを分かってたのに勇気を出して立ち上がらなかった事を一生の思い出として
    後悔したい。

    なおこの時立ち上がっていれば、脚のケアに関して熱心な子だとして
    シービー先生からの好感を得られた物とする。

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:40:15

    >>47

    飛び上がる先生を眺めてたら後頭部をインナースパイクが掠めて行くんだ 背筋を凍らせていると「ブロッカーはスパイカーじゃなくてボールを追いかけなきゃね余所見しちゃダメだよ♡」なんて言われてまた先生に夢中になっちゃうんだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:23:06

    ふぅ~、雨に打たれてくるのは気持ちがいいね♪
    おっ、こんな所で会うとはね、君はちゃんと傘さしててえらい!私の真似してるって言われてクレームでも入れられたら困るからね...え?雨で服が透けてる?ははっ、そうだね。今の私はシャツと厚めのスーツだけだから、ブレザーを脱いだらブラが見えてしまうなぁ~
    ...ふふ~ん、ねぇキミ、人の目線ってのは思っているよりバレているものなんだよ?私だから怒ったりはしないけど、他の人の胸をそんなに見てたら怪しまれちゃうから気を付けなよ、いいね?
    あっ気付いた?そうそう、今はブラ、着けてないんだ♡
    このままスーツ脱いだらどうなるか、想像してるんでしょ?わあ、まったくもうエッチなんだから~
    ガバッ
    ま、今日はこんな感じでニップレス着けてるから見えないんだけどね、残念でした♪








    スッ...





    ごめん、さっき今日もう大丈夫でしょって思ってニップレス外してたの忘れてた。この事はナイショに出来るよね?うん、えらい!じゃ、またね♪
    (シービーの事をまだよく分かってないのでエミュが雑なのは許してくれ)

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 16:21:57

    >>63

    (修正し忘れてるけどブレザー→スーツです…俺を許さないでくれ…)

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:36:54

    A「シービー先生のブラが肩からチラっと見えたwww」
    CB「マジかwww」
    D「すげぇwww俺もちょっと行って来るわwww」
    CB「いやまぁアレ見せブラなんだけどね」
    A「クソwwwだまされたwwwでもブラだから幸せww」
    CB「思春期かwww思春期だねwww」
    CB「でも勝負下着はもっと凄いよ、いやー見せられないのが残念だわー」
    A&D「」

    まさか自分の書き込みがサルベージされてるとは思わなかった

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:38:15

    つまりこんな俺でもCB先生にワンチャンあるってことか!ワクワクしてきた!

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:45:26

    >>66

    シービー先生あんなんで身持ち硬いから無理だよ…あの人が赴任してきてから何人の先輩達の死体が積みあがったと思ってるんだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:15:44

    >>67

    >>57

    か、彼氏持ちの噂なんて嘘に決まってる...決まってるだろ...

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:17:56

    魔が刺して襲おうと押し倒したら
    「楽しませてくれる自信あるなら良いよ...❤️」
    って言われて負けて逃げてしまうんだよね...

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:19:09

    解釈違いだったらごめんね
    ちょっとシービー×シービートレになっちゃうんだけどこんな感じで男子校の生徒たちを揶揄うシービーも唯一揶揄うことができないのが家に帰った後に夕食作ってるシービートレなんだよね...そんでシービートレはシービーがめっちゃ楽しそうに学校のこと話すのを聞いて笑顔になってるんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:25:02

    >>70

    保健体育の男の部分について有識者のトレーナーに聞いて揶揄おうとするも、割とマジの参考意見を述べられて一瞬フリーズするシービー!?

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:25:28

    >>70

    (男子と猥談したことはできるだけ伏せる)

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:09:08

    >>70

    いいね...


    シービートレがシービーのいたずらとかにトレセン学園時代に慣れててもはや日課になってるとかだと私性合

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:18:14

    >>72

    彼ピッピくんの前では乙女回路がギュンギュンに稼働しているシービーは私性合

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:58:43

    >>71

    セクハラにならない範囲で話すんだけど割としっかりしててシービーが男の人ってそうなの...!?ってなってるんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 02:32:35

    はーっ シービー先生の腹チラが見たい人生だった

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 02:33:33

    >>76

    ウワーッ!神絵師!

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 02:34:33

    >>76

    うめぇ!ありがとう!

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 03:06:47

    強めの幻覚来たな.....

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 03:07:51

    >>20

    男子生徒の大半の恋心奪うでこんなん

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 03:09:19

    >>48

    颯爽登場!トレセン美少女!

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 07:32:20

    >>76

    ?!

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:16:00

    部活の顧問じゃないのに颯爽とスーパープレイ決めてくのか...やばいな

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 11:05:07

    これで勝ったらチームの一人一人によく頑張ったね!ってハイタッチとかしてくれるんでしょ?惚れるわ

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 11:53:28

    >>84

    生徒と同じ目線まで屈んでくれるからワンチャンゆっるいジャージの奥に釘付けだぞ

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 12:36:07

    バレンタインに担当クラスの男子どもにチョコだぞー!って安いチョコ袋詰めに持ってくる概念アリですか?

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:43:15

    シービー先生エンゲージリング事件という学校史に残るレベルの大騒動

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:58:20

    おかしい……前にライス先生が男子校に赴任した時は猿共にいじられまくってたのに、この差は何だ?

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:10:26

    >>76

    これ誰も体育座りから立てなくなるやつだ…

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:11:32

    ホワイトデーは生徒から貰った大量のお返しを軽トラに積んで帰ってくシービー先生 なお一台じゃ足りないので大型三台が後ろについてく模様

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 16:55:45

    >>90

    昔のジャニーズみたいだな

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:18:40

    シービー先生がウマ娘らしく走り方じっくり教えてくれるんだけど
    無意識なのか意図的なのか妙に密着しながら教えてきそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:22:55

    土砂降りの日にシービー先生に傘差してあげて苦笑混じりにお礼言われてガチ恋して事あるごとに相合傘して卒業式の日に告白して振られるんだけど傘ちゃんと差してくださいねって学生にしては背伸びした立派な傘を押し付けて走り去って一生の甘酸っぱい思い出にして生きていきたかった

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:12:47

    でも俺はシービーが生徒たちの青春してる姿を見て微笑んでる所も見たい

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:39:42

    用事で来たルドルフを生徒に「私の彼氏」と紹介するシービー先生概念
    在校生どころか近隣他校の女子生徒もざわつきそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:47:23

    >>70

    トレーナーの車で学校に来てて欲しい、できるだけバレないように学校の近くで降ろしてるみたいな感じで

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:48:34

    足が遅い生徒がシービー先生に走り方を教わるんだ俺には見えるぞ

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:49:00

    >>74

    学校の話してて彼くんが笑うもんだからちょっと照れていたずらして欲しい

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:49:23

    シービーのタイトスーツとかもう絶頂もんやで

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:53:12

    夏休み後とかにトレーナーと旅行に行ったお土産を配るんだけどめっちゃ高いお菓子で「まさか...お嬢様!?」みたいに思われて欲しいし生徒たちは食べれなくて困って欲しい

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:01:15

    たまに保健室のベッドでサボって寝てて欲しい

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:43:42

    >>84

    スパイク決めた流れでセッターにハグをする

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:46:41

    >>100

    めっちゃ高級な茶菓子で子供の口には合わないとかだと面白そう

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 09:40:13

    教師をやってる時は髪の毛をまとめてて休日は現役の頃の髪型にしてるんだけど
    生徒とたまたま休日に出会った時に普段のまとまった髪型しか知らない生徒はいつもの「先生」じゃない素の「ミスターシービー」の姿に見惚れてしまうんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 10:49:40

    CB先生に性癖破壊された生徒だけど、CB先生はなんかもうファム・ファタールとかそういうんじゃなくてもうCB先生って概念なんだ。我らの敬愛する偉大なるCB先生同志!

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 11:01:19

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 11:03:01

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 11:04:44

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 11:11:23
  • 110二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 11:12:40

    でも旦那(トレーナー)相手には弱々なのがいいんだ

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 11:12:46

    >>70

    そうか、トレーナーが教員としての経験もあるしそういう意味でもすごい助かるのか、というかトレーナーくんに助けて貰って教職員の勉強したと考えるとめっちゃいいなトレシビ...

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 11:13:14

    >>106

    えっちだとは思うけどシービーはそこら辺の情操教育はしっかりしてると思う派

    でも休日に「先生」じゃない時は叱りつつ胸チラはさせてくるのが私性合

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 11:14:17

    なんだろう…不登校な生徒とか落ち込んでる生徒に対して上手く対応してくれるだろうという信頼感がある…

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 11:16:20

    >>113

    ひと昔前の教師モノっぽい寄り添い方しそう

    屋上とかで一緒に買ってきた弁当食べながら悩みを丁寧に聞いてくれる

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:57:55

    CB先生で強烈な体験を脳みそに叩き込まれた純情な少年たちがバイクを買うとき、ついCBR250RRとかCBT125とかを買ってしまうんだ…
    そして銘板のCBの文字を見るたびにあのきれいな先生を思い出して…

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:59:41

    >>109

    気に入らないシチュなんでも自演認定はダサいぞ

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:00:33

    >>110

    旦那はトレーナーじゃないほうがいいわ

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:03:23

    ルドルフが旦那は?

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:04:35

    苦手な人はすまないが…
    シービーの恋人が女性だということが判明して自分は土俵にすら立っていなかったって絶望する男子生徒がみたい

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:05:04

    >>118

    それはありだ

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:06:12

    >>118

    >>119

    それはありだ

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:07:09

    >>119

    いいなそのシチュ

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:14:33

    >>119

    胸を張って誇ってくれ

    その失恋シチュは何より美しい

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:21:47

    僕はやっぱり王道のシビトレかなぁ

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:47:01

    シービーの元気が無いのが気になって俺達で良ければ相談乗ります!ってなる生徒
    旦那(トレーナー)にあげる誕生日プレゼントが分からなくなっちゃって…と柄にもなく乙女な先生を見て男子は元気出そうと一生懸命プレゼントをかんがえてくれるんだよね
    で当日物陰に隠れてる生徒の背中押しもあってシービ-の送ったプレゼントは旦那に好評なんだけど何だかんだで助言したのがバレて生徒達はシービー夫妻の奢りで美味しいモン食べさせられちゃうのよね

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:54:20

    おうどうはシビルドだぞ

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:55:15

    >>119

    胸を張っていこう

    それいいものだ

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:11:31

    >>63

    いつもの調子でからかおうとしたらラッキースケベしてしまうCBえっちやなぁ

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:34:55

    >>110

    いいよね...

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:11:55

    シービー先生に組体操の練習してもらいたかった人生だった

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:17:53

    柔軟で体が柔らかいところを見せるだけでも男子はドキドキしてしまう

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:20:12

    >>131

    「Y字バランス?できるよ、ホラ」って男子の前でやってみせるんだ

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:50:58

    >>132

    おぉ…(パンツ見えてたよな?)

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:31:09

    男子学生達を揶揄った後に心の中で(はぁ...トレーナーくんもこんな感じでいけたらなぁ)と思ってるシービーはいますか!?

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:32:24

    トレシビとトレルドでそれぞれくっついてる
    でもルドルフは恋人シチュにもなんだかんだ付き合ってくれる

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:35:03

    シービーは体クッソ柔らかいやろな元馬もそうだし
    体操の授業してくれ

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 08:42:32

    多分シービー先生のへそで性癖拗れる生徒が後を絶たなそう

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 09:21:55

    シビトレ(女)も良いと思う

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 10:41:21

    >>134

    いる...

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:15:01

    ♀トレ注意

    (あ、シービー先生…車で迎えに来てもらってる…。運転席の女の人どっかで…あ!先生の現役の時のトレーナーだ!雑誌で見たことある!…ん?………えっ……き、キス…してる…え…?……先生って女の人が好きだったのか……俺、最初からチャンスなんて無かったんだ…)
    そして次の日シービーの中指の爪だけ短いことに気付いた男子生徒がさらに絶望することに…

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:07:36

    どれも良すぎる…

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:40:50

    結婚指輪に気付いて泣きたくなりたい

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:47:24

    近所のCBお姉さんが先生になるって言うから頑張って共学に進学したのに…!
    男子校で変なことされてないよね…?

    と悶々とするのは女々か?

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:55:19

    >>143

    名案にごつ

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:39:16

    シービーがトレーナーくんのお弁当をみんなの前で見せて自分が作ってる風に装って欲しい...

    男子学生には結婚したら作ってもらえる的な妄想して欲しいし、シービーにはトレーナーくんが作った弁当をみんなが魅力的に思ってることによく思って欲しい

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 07:36:46

    数学を教えようとしてうーん...私も分かんないや!ごめん!一緒に考えようか!って言いそうだし逆にスラスラと教えそうでもある

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 11:44:19

    >>145

    コンビニ弁当とかの時はあたしの弁当のおかず食べたい人ー!とか言って揶揄うのにトレーナーくんの弁当の時はそんな素振り全く見せないとかだとめっちゃ好き

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 11:46:58

    cb先生に同僚のウマ娘は居るかしら

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:46:44

    性処理の概念は知っているけどやり方が分からない・要領がつかめない子を物陰に連れてって服の上からちょっとだけしごいて
    このまま続けたらイケるから家に帰ったらやってみよっか♥って家に帰して次の日にその子の〇通報告を聞いてあれ...何か自分はとんでもない事をしたのでは?とちょっと顔が赤くなるシービーを受信したけど文才が無いので誰かSSを書いてくれ

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:40:57

    >>149

    一生オカズにできるやつやん…

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:12:39

    割とファッションセンスが壊滅的でトレーナーくんに選んで貰った服で男子を魅了するシービー...

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:53:09

    >>151

    修学旅行とかでめっちゃ高い服持っていこうとしてトレーナーくんに止められて欲しい

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:57:37

    おねショタ属性も強いからな...
    えっちすぎる

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 07:24:35

    >>146

    なんであろうと生徒に寄り添ってくれるんだ

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 09:43:35

    >>147

    「そういや先生最近弁当作って持ってきてるよな。前はコンビニ弁当だったのに」

    「おお、よく気付いたね」

    「そりゃちょっと前までこの唐揚げ食べるひとー! とかやってたのに今全然やらないし」

    「たしかに。あ、今日の卵焼きは会心の出来(って彼が言ってた)だから、あげないよ?」

    「ちぇー」


    みたいな?

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 12:07:12

    >>155

    いい...

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:14:38

    シービー先生となんやかんやでロッカーの中に入って彼女の吐息が当たりまくってドキドキしたいし密着する胸でうまだっちしたそれを押し付けたい

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:07:17

    >>157

    「おっ!元気だねえ~元気なのは良いことだよ~でもちょっとお腹当たって苦しいからちょっとずらすね」って掴んでぐいっとずらすシービー先生

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:11:06

    >>158

    ズラすまでもなく太ももに挟まる位置を考えれば生徒は中学生くらいだと私性合

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:29:47

    男子校生は「可愛い」、家で待ってるトレーナーくんは「かっこいい」の評価をシービーがしてると私性合

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 08:20:25

    >>160

    男子校生はからかう対象だからキュンとすることはないけどトレーナーくんにはキュンとしちゃうの私性合

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 08:21:10

    運動会の練習で大縄跳びの縄を回してくれる
    生徒は何とは言わないが上下に揺れるそれを少しでも長く見ていようと頑張るらしいな

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 08:56:56

    校長「シービー先生は本日より産休に入ります。」

    何かが壊れる音がした。

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 11:38:43

    >>163

    その日、保健室は失神や低血圧で体調を崩した生徒で満員御礼となった・・・

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 12:45:28

    >>163

    でも産休明けの子どもを抱いて満面の笑みを浮かべてる先生を見てどうでもよくなるんだ…

    皆でおめでとうパーティを開いて笑顔で集合写真を撮るんだ…

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 14:32:16

    >>163

    実は結婚してましたは男子校生が死んじゃう

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 14:37:12

    >>164

    でもシービー先生は保健室にいないから改めて現実を直視させられるんだよね

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 16:52:22

    >>165

    良い思い出になるじゃん...

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:29:14

    A「やっぱシービー先生のカラダ凄いよな…」
    D「わかる、ヤバい」
    CB「よく気がついたね、実はちょっと自慢なんだ」
    CB「見てよこの柔軟性、なんと立ったまま足で耳が掻ける(原作準拠)」
    A「凄い…(めっちゃ脚開いてる)」
    D「凄い…(ジャージ伸び切ってる)」
    E「凄ぇ…(脚と腰のラインガッツリわかる)」
    CB「いやー褒められると気分いいね、サービスでI字バランス〜、どうだ」
    A「先生、俺、一生今日の事忘れない」
    D「俺も」E「俺も」
    CB「…キミら何かよこしまな感情混じってない?」

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:37:58

    初恋と○通を同時に奪われる生徒が続出

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:36:02

    >>170

    シービーも旦那も恋の後押しをしてくれるので複雑な気持ちを抱きつつ少年は憧れの人に後押ししてもらえたことが嬉しくて成長していくんだよね…

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:08:15

    これシービーが体調不良になったらこの学校の生徒ヤバくない?

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:10:38

    >>172

    生徒も体調不良になる

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 08:39:31

    >>172

    この世の終わりみたいな反応してそう

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:25:57

    文化祭とかでウマ娘なだけあってすげぇ歌を歌って欲しい、その歌声によってみんな更に堕ちるんだよね

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 16:22:18

    >>175

    シービーが生徒達へのサプライズでウイニングザソウルを披露して歌い終わった後、

    「どうだった?アタシの歌。現役時代には負けてないと思うんだけど?」

    って言って振り返ったら生徒の半数以上が倒れてて

    あれ?ってなってるシービーはいる。

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:26:38

    >>176

    シービーの歌は幸せパンチか何かで?

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:37:07

    >>176

    この後、生徒達が復活して凄かったとか危なかったとか話してる時にシービーが、

    「うまぴょい伝説も歌おうとしてたんだけど…

    やめた方がいいかな?」

    って言ったのを聞いて全員で

    「「聞きたいです!!!!」」

    って言って次は絶対に倒れないと決めるけど案の定

    あたしだけにチュウするの部分で意識を失う生徒達もいる。

    誰かこれを元に生徒視点でネタ全振りの短編ss書いてください。

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:14:24

    >>175

    ラブソングとか歌ったらヤバいな

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 08:00:11

    保守

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 11:01:37

    CB「ねぇ、ちょっと聞きたいことあるんだけどさ」
    CB「よくハーレムは男の夢!みたいなのあるじゃない」
    CB「実際男って一日どれくらい出来るの?」
    A「先生が猥談振ってくるなよ…二桁は無理かな、やったことないけど」
    D「童貞カミングアウトしてんぞお前…賢者タイム考慮すると2〜3人やったら限界来るんじゃね?」
    A「どどど童貞ちゃうわ、トシ食ったら衰えるとは聞くな」
    D「先生、逆ハーレムしたいなら若くて有り余ってる童貞がここに!」
    CB「童貞はいいけど、ムード無い人はちょっと…ごめんない」
    A「ガチトーンでごめんなさいされると心にくるんで止めて」
    CB「いやさ、後輩がさーウマ娘なんだけど、変な夢見るんだって。300人規模のハーレム抱えて1日4人がノルマとか言われる夢」
    D「ウマ娘なのに?」
    CB「ウマ娘なのに」
    A「1日4人か、出来らぁ!って言いたいけど多分死ぬな」
    D「何でそんなトンチキな夢見てるのか解んないけど、優しくしてあげた方がいいっすよ」
    CB「だよねー、ユ○ケルとマムシでも差し入れしとくわ」
    A「オッサンかよ」
    保守

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 13:10:19

    シービーは男子生徒にあだ名つけてそう

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:57:42

    打ち上げでお酒飲んだらもうハグ魔と化して生徒の理性がノミのようになる

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:03:20

    >>181

    プイちゃんのウマソウル…

    シービー時代は多くても二桁だったろうしなあ

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:50:17

    さっきまでシービー先生のお胸が乗っかっていた一番上の課題プリント争奪戦に参戦したかった

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 09:07:17

    ちょっとあれだけどシービーが男子生徒にオカズにされてる間、シービーは同棲してるトレーナーくんに男子達が考えてるようなことをされているとすごい好き

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 10:24:25

    >>186

    次の日つい口に出て生徒のシコリティが上がるやつ

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:18:35

    >>186

    いいね

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 14:04:59

    無意識に距離が近いのもいいし意識的に近いのもいいのずるい

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 19:29:44

    普段は上ポロシャツ、下ジャージなんだけど、卒業式とかちゃんとした時にはばっちりスーツで決めて生徒が落ちてそう

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:15:14

    保守

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 03:25:13

    >>190

    偶に凄い変なガラのシャツ着てるやつだ

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 09:34:58

    グローバルとかビトリアとかの文字Tシャツ着てそう

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 11:56:38

    テストとかで問題の修正に来たシービーが「じゃあ皆頑張ってね!」って言って投げキッスするんだよね、そのせいで平均点がめっちゃ下がる

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 12:21:02

    期末試験後の授業で「みんな頑張ったしご褒美必要だよね。じゃあ今日は遊ぼうか」とか言って、外に繰り出しそう
    大半は"ご褒美"に反応して立てなくなる

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 12:22:18

    スカートはミニスカかタイト+ニーソストッキング…な女教師衣装なら俺得
    そんでもって図書室で「ちょっと脚立おさえてよ?♪」…だったら↑を見る誘惑に耐えられる奴はいるか
    俺は耐えられんw(ガン見&撮影w)

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 12:22:36

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 12:22:44

    おしまい

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 12:22:52

    尾張

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 12:23:07

    >>200なら次スレを立てない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています