学生アイドルのお小遣い事情

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 15:27:19

    給料貰っても親が管理してお小遣い制なのかな?自由に使えるなら兄弟いる家の格差凄い事になりそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 15:50:23

    城ケ崎姉妹がお小遣い制で時々ネタにされてる以外の言及がパッて思い出せない

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 15:56:38

    実家住みで未成年なら親が管理してお小遣い制が妥当じゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 16:02:57

    まぁアイドルやってない兄弟とかいるなら公平にお小遣い制なんじゃない?多少は自由に使わせるかもだけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 16:08:34

    全うな親なら金銭感覚に考慮して年齢相応な額しか与えないだろう

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 16:30:06

    >>2

    久川家も母親が管理してるらしいのがしんげきアニメで出てた

    颯と莉嘉が出てる回

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 16:52:06

    >>5

    現実でも高校卒業してやっと自分の口座作ってもらった人いるからな

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 17:34:13

    自分で稼いでるものだから自分の自由にさせるのも筋ではあるが、子供に大金を自由にさせて金銭感覚がおかしくなる心配もあるわけで、一般と離れた状況過ぎて難しい問題だな

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:19:13

    長者番付に乗るアイドルって逆にお小遣いになりそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:20:37

    甜花ちゃんは給料の他に両親と妹からお小遣い貰ってるよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:30:30

    >>10

    パンダだからね、仕方ないね

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:31:49

    >>6

    十四平米の歌詞でもお小遣いに触れられていたね

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:00:12

    >>11

    パンダがお小遣いもらうのおかしくない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:02:14

    >>13

    動物園とかで芸をすれば餌が貰えるだろそれと同じだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:04:27

    >>10

    なーちゃん……

    甜花、ゲーム欲しい……

    お金、ちょうだい……!

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:54:23

    甜花ちゃんはヒモの才能があるからね
    仕方ないね

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 07:53:04

    愛ちゃんが小遣い500円だったような
    値上げ交渉したら50万になったから交渉して5万になってたような

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:34:40

    お小遣いじゃないが、育ちゃんがお祭りで使っていい額は700円だった

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:30:04

    花園家のお小遣い事情考えるの怖い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています