アシュラは5分でトラック分解したけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 15:36:33

    鬼龍は何秒くらいでできると思うのん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 15:45:00

    開始5秒で発進したトラックに跳ねられるものと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 16:01:06
  • 4二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 16:03:28

    >>3

    トラック解体しろって言ってんのに引かれて死なない事を誇ってどうするんだよあーーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 16:07:37

    解体するって言ってるのに止まっててあげないトラックが悪いと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 16:08:51

    犬の代わりに轢かれてそうなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 16:30:52

    マジレスするなら10秒ぐらいだと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 16:34:35

    壊すというより大技一発で横転でもさせて「な…なんやあの破壊力は…」ってパターンになりそうっス

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 16:34:39

    6秒でグチャグチャにしてやるよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 16:35:29

    トップ勢のD-51が一瞬できりもみ回転させてスクラップだから
    タフの大体のキャラは5分未満一瞬以上で破壊できることになるんスね

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 16:36:39

    人間倒すのは黒ちゃんより上手いから・・・

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 16:38:28

    ひかれて大丈夫と言う観点だと
    アクセルベタ踏みのトラックと衝突して無傷というトレーニングを日頃からやってる
    悪魔王子が…

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 16:57:40

    全盛期のおじさんなら拳を一発入れるだけでトラックのパーツをバラバラにするとかできそうなのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 17:21:48

    >>12

    繰り返しやってるの想像するとシュールすぎるんスけど

    いいんスかこれで…

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 17:47:05

    >>13

    灘の技って打った箇所と別の場所にダメージ与えるの多いから下手したらフロントを殴る度にトラックのパーツが後ろから一つずつ分解されていくとかありそうなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:17:23

    >>9

    弱き者って健康保険証あるんスかね

    まあ全額自己負担でも払えるんだろうけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:18:17

    >>15

    想像してみたらなんかドリフのコントみたいな光景っスね

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:57:46

    改めて思うと5分間トラック解体し続けるのもなかなかシュールっすね

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:00:53

    >>18

    かの冨樫先生も同じ様なネタ使ってるし、マイ・ペンライ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています