ドラゴンボールって今実写化したら成功すると思う?

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 15:37:50

    流石に誰もやらないだろうけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 15:41:08

    ファンメイドの映画なら評価されることもあり得ると思う
    商業でやったら確実にコケる

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 16:09:01

    マジュニアらしい小さいの出てきたよね、確か最後で

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 16:10:21

    これからもずっと語り継がれるよ
    大人しくアニメ映画にしようよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 16:11:47

    むしろシャウチンシーと鳥山明先生の援護があってあの出来になったあれがおかしいんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 16:13:19

    話がめちゃめちゃって言うか、おとなしく新月待てやピッコロて思った

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 17:09:49

    >>4

    孫の言い分わかるがピッコロ可哀想すぎる...

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 17:11:02

    実写はギャグ方面振り切ったら割りと面白い

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 17:26:23

    フランスの実写シティーハンターみたいに、うまいこと落としこめるかって気がする

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:17:05

    >>4

    辛辣デンデ本当笑うわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:21:13

    アニメ映画も今回のはcgってだけで色々言われたからなぁ
    まぁあの実写はそもそもな気もするが

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:22:41

    >>9

    あれは監督と主演男優と脚本がしっかりファンだったからできた事だし・・・

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:41:13

    >>12

    ほぼ全員同じ人なんだよなあ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:03:10

    >>12

    一人じゃねーか


    つーかエボリューションはタイミングの問題じゃねえ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:05:16

    神と神を生み出すきっかけになった傑作じゃないか

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:05:43

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:07:01

    >>15

    神と神は震災で笑顔を失った子供を笑顔にしたいって理由で作られたもんだぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています