キャラ損を超えたキャラソン

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 15:42:33

    サンバはルールで禁止っすよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 15:43:01

    おやおやぁ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 15:44:32

    まーさかぼーくがこーの手で

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 15:55:07

    サンバ要素を抜けば割とシリアスっぽい歌詞なんだけどなアレ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 15:56:21

    サクラアディクションで元が取れてるからセーフ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 16:01:01

    最初はいいんだけどな…急なホイッスルでダメだった

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 16:02:12

    ホイッスルが悪いよーホイッスルがー

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 16:02:51

    今キャラソン聴くと骸と雲雀とヒロイン達とスクアーロ以外の割と聞くに絶えないレベル

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 16:15:19

    クフフ クフフ ククフのフ〜↑の中毒性

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 16:16:33

    歌が上手いだけに色んな変曲を歌わされた男

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 16:17:46

    歌詞だけ見てると割と骸っぽい
    なお曲調

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 16:23:30

    ライブの桔梗版好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 16:26:33

    リボコンまた見たいな

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 16:40:31

    >>4

    原作セリフ結構使われてるからね

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 16:42:44

    キャラソン聴いて思ったけどお前絶対雲雀と仲良いだろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 16:44:01

    舞台版がYouTubeで公式プレミア公開された時の骸登場時のコメントが大体サンバかパイナップルかクフフだった覚えがある

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 16:46:49

    本編に逆輸入?された骸サンバ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 16:50:07

    >>14

    当時はシリアスな台詞しかなかったしな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:20:24

    二つ目の方もだけどこいつの個人キャラソンって優しい感じの曲調だよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:34:30

    おやおやの部分の言い方が違うバージョンがあった気がする

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:34:39

    カラオケで歌うことも多かったし好きな曲ではある
    でも何故骸にサンバなのかは今でも分からない

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:02:13

    おやおや…って台詞調に普通に喋るパターンのとおやおやぁ!ってノリノリで歌ってるパターンのとあったよね
    どっちが通常バージョンなのかは知らない

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:05:33

    これに明るい振りが付いてネタ感倍ドン

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:14:05

    >>17

    作者もナッポーネタやサンバ気に入ってる感じが笑える

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:15:52

    一応雲雀と同じイケメンキャラのはずなのになんでナッポ―といいサンバといいネタにまみれてるの?

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:17:04

    カラオケで歌うと妙に声を伸ばしやすくて気をつけないとやたら声量でるんだよなこの曲

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:32:25

    でもお陰でシリアス一辺倒じゃなくてギャグ枠もいけるイロモノお兄さんとしておまけコーナーとかで出番増えたから…

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:38:35

    >>8

    マーモン入江γ辺りも上手いと思う

    中の人が中の人だし

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:46:09

    >>9

    ククフになってた!恥ずかしい

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:50:35

    >>22

    台詞調がシングルバージョン、ノリノリで歌ってるのがアルバムバージョンだったはず

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:07:55

    獄寺くんの走れとかベルのbloody princeとかテンポ早い曲が好き

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:13:05

    >>8

    了平は割と上手かったと思うけどなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:43:30

    本編の方シリアスに持ってった要因なのにクフフのフは学園ハンサムやボーボボみたいなハジけ方してるのわけ分かんなくてすき

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:47:04

    >>27

    骸本人は投獄されてるから本編では頻繁に出れないし面白キャラになってなかったらおまけコーナーでの出番も減ってたかも

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:51:46

    全てをぶち壊すホイッスルで笑う

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:54:23

    餃子牛丼のうただっけ?元気でるからすき

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:00:26

    なんだかんだA.Bメロはシリアスなのでホイッスルが大体悪い

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:01:19

    原作でパイナポーを超えたパイナポー扱いされしパイナポーに悲しきイメソン…

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:22:03

    >>13

    シャッフルコーナー好き

    餃子牛丼セットのうたを歌う白蘭とスパナで笑った

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 02:09:18

    初期のイメソンはともかくお兄さんの極限ファイターとか晴れた空見上げてとか今でも好きだ
    元気になる

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 08:29:18

    リボーンのキャラソンほんとにキャラソンって感じがして好き

    キャラソンって言われると俺の中の基準はリボーンのキャラソンになる。上手いよりもしっくりくるのが好き

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 08:29:55

    変な曲もあるしキャストによって正直歌唱力に差はあるけどどの曲も何だかんだ好き
    リボコンDVDは一時期よく流してた

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 09:14:19

    >>8

    ディーノめっちゃ上手くね?

    KENNやぞ

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 10:16:23

    ディーノさんはソロ一曲しか無いけどもっと歌ってほしかった

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 10:52:45

    スクアーロは上手いのもそうだけどちゃんとあのキャラの声で歌えるの凄すぎる
    声優って大変よな

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:35:54

    モアイとサンバは永遠にネタされ続ける定め

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 16:48:46

    >>40

    自分も了平さんの歌好き。キャラ声で歌うの上手いと思う。

    テニプリの忍足聞いた後に聞くと全然違うから声優すごいなってなる

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:28:57

    >>46

    モアーイは雲雀か

    あれほんとは何ていってんだろ

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:26:17

    >>48

    ホワイじゃないかな

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:17:11

    雲雀の証が好きなんだけど所々雲雀節が炸裂してて聞くたびに笑う

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:24:24

    >>26

    永遠のサンバのとこめちゃくちゃ気持ち良く歌えるよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:31:23

    ザンザスのイメソンもあの低い声でよく歌えるなぁと思いながら聴いてた、というかヴァリアーの面子の歌すごいと思う

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:40:59

    正一・スパナのキャラソンすき
    オタクを喜ばせる為のデュエットキャラソンとして完璧に限りなく近いと思う

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 12:25:00

    サンバって原作者監修だったんだろうか

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 12:43:38

    アルコバレーノ編は天野先生監修だったけどそれ以外でアニメに関わることあったのかな

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:11:56

    >>53

    リボコン5で豊永くんとツダケンがロボットダンスするやつ好き

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:16:56

    クフフのフはただでさえ面白いのにライブだと飯田さんがダンスが踊れなくて地団駄って呼ばれてるのがさらに面白い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています