コイツ最初異常者みたいな雰囲気あったけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 16:01:21

    浮気って殺人の動機として十分真っ当だよね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 16:02:20

    動機は分からんでもないけど殺ったあとがね…

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 16:02:30

    >>1

    たしかにありがちではある

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 16:03:34

    解体癖もそういう人リアルにいるっちゃいるしな

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 16:04:35

    最初はイカれてたのにだんだんポルナレフポジになったの笑う、というかウェザーとアナスイのコンビはジョジョ随一の真っ当なコンビだと思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 16:06:42

    四部じゃ綺麗な手が欲しいからって動機の人が
    五部じゃとにかく絶望する顔が観たいからって動機の人がいる漫画だからな

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 16:52:08

    初期の女設定(?)のまま進んでたらどんなキャラになったのかは気になる

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 17:00:17

    1部 夜中に女が歩いてるのはビッチだから殺す
    2部 血をマブイ女の血をべろべろ吸いたいから抱いて殺す
    4部 なんか良い気になってるから殺す&手が綺麗だから殺す
    6部 浮気されたから殺す

    まだ一番理解できるからなアナスイ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 17:18:45

    眠ってる女に大事なモノをこっそり握らせる男

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 17:20:09

    >>9

    ワニに向かって投げ捨てられる男

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:03:56

    解体せずにはいられない…それが愛…みたいなこと言ってなかった?
    そういうイメージだったから徐倫を好きになった時やべえええっ!て焦ったのになんにもなかった。ホッとして良いのか微妙な気持ち。

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:06:17

    スレ画見てディアボロと間違えちまったぜ……一瞬、浮気?となった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています