toughを赤ちゃんに朗読するタフ育が流行ってるらしい

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 16:20:18

    なにっ、やしゃあっなどの独特な掛け声が赤ちゃんの脳に良い作用をもたらすらしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 16:21:02

    言葉遣いの汚い子供に成長してしまうと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 16:21:27

    モンキー・ファクトリーの門を開けろっ
    完全なるマネモブの誕生だっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 16:21:51

    はぁーっ
    赤ちゃんとオメコしたいのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 16:22:10

    俺はジェンダーレスだぜ
    男も女も平等にタフという名前を付けてやるのよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 16:22:23

    なにっ 児童虐待

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 16:22:41

    ハッキリ言って教育的にはクズの部類に入る

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 16:23:29

    >>4

     




  • 9二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 16:23:42

    モンキー・インプリンティングや

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 16:28:07

    いないいな〜い
    バキッバキッバキッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 16:51:26

    >>10

    お ぎ ゃ あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 16:54:24

    う わ あ あ あ あ あ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 16:57:18

    >>2

    親「たかいたかーい」

    赤ちゃん「面白いことをするなぁこの蛆虫は」

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 16:57:43

    >>10

    トラウマ不可避と考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 17:01:49

    >>13

    親「こら!壁に落書きしちゃダメでしょ!」

    子「それがどうした いっぺん死.んでみるか」

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 17:05:50

    離乳食が食べたいですね…生でね…(ニィ)

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 17:43:27

    教育ママ「アソビハオワリダッ」

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 17:55:02

    なにっ たかしくんTOUGHを読んでいないのかあっ!?お母さんに読ませて貰うべきだと考えられる

    しゃあけど……残念ながらうちにTOUGHがないわ!

    ならぼくのおうちに来い……鬼龍のように

    とっても嬉しいのん


    このように子供たちのコミュニケーションが円滑になりお友達が増えると考えられる、これはもう保護者以上の教育だっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:02:09

    赤ん坊「一撃絶命鉄宝流空手最高指導者木村大観十段」
    両親「なにっ」

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:31:49

    親「ピーマンもいけるしな」ヌッ
    子「やめろオオ」

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:35:48

    タフ語録で家庭間の会話も活発になってハッピーハッピーやんケ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:43:34

    >>1

    虐待を超えた虐待

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:45:41

    両親は子供の為に養育費をアホほど貯めとったんや…その数500億

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:09:31

    >>20

    ククク"成長"ってのは苦痛を伴うものなんだ(ニタァ~)

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:42:22

    >>21

    母「なにっ」

    子「うあああああ 父のレシートが浮気の証拠を練り示しているっ」

    父「う…嘘やろ こ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのか!」

    母「父さん…あなたはクソだ くらえっ塊蒐拳!」

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:00:31

    うああああ
    赤ちゃんが廊下を練り歩いてる(初めて歩いた)

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:22:11

    美学をもて、お隣の鬼龍ちゃんのように…

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:24:05

    赤ちゃん「怒らないで下さいね 赤ちゃん言葉ってバカみたいじゃないですか」

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:22:49

    どの家庭にも通じる事やが、家庭崩壊してる奴が外ヅラを誇る

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 10:17:30

    母1「うちの主人は医者ですの」
    母2「あらうちの夫はパイロットですのよ」
    母3「うちのは猿先生のアシスタントしてるのん」
    母1「なにっ」
    母2「なんだあっ」
    母1「お、お前変なクスリでもやってるのか」
    母2「あ…あの、自分ファンなんスよ、サインしてもらってもいいスか」
    母3「はい!いいですよ(ニコニコ」
    母2「あざーっス 母3さんのおかげで一生の宝物ができたっス」

    このように井戸端会議も円滑に進むと考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:37:54

    父1「ボケーッ。バーベキューの肉、買っとけと言うたやろうが」
    父2「あのう、チンチン見せましょうか?」
    父3「あのう、肛門見せましょうか?」

    週末のキャンプ場での、お父さん達の壮絶な会話である。

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 04:04:48

    >>16

    クククク…

    離乳食はビタミン ミネラル タンパク質

    そして塩分が含まれている完全食だァ

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 04:11:39

    母「赤ちゃんはいつも女に母親を求める… あなたも並の赤ちゃんだったのね」

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 06:53:24

    >>33

    赤ちゃん…ゴツすぎるんスけど…

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 06:55:55

    赤ちゃん「う あ あ あ あ あ」(夜泣き)

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 07:51:50

    虐待を超えた虐待

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 09:58:56

    >>4

    うあああももも合衆国があにまんを練り歩いてる

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 11:06:36

    いないいな~い

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 11:30:15

    まてよキー坊は対戦相手へのリスペクトは欠かさないんだぜ
    タフ育をすれば人を尊敬できる子に育つと考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:42:30

    >>39

    しゃあけど・・・他のキャラが教育に悪いわっ

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:49:18

    >>31

    なにっ 猿先生のアシスタントよりも異

                     常

                     者が増えているっ

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:50:10

    >>33

    赤ちゃんが母親に母親を求めるのは当然の事だろうがよえーっ

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:52:43

    >>40

    待てよ 教育に悪いのは野蛮人とアイアン木場とマフマドベコフと鬼龍とファントム・ジョーと龍星とキャプテン・マッスルその他のタフキャラだけでおとんやゴア博士やオニ平は30年前なら教育にいいんだぜ

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:18:07

    >>43

    あの…殆どのキャラ教育に不適切なんスけどいいんすかこれ

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:19:49

    うわっ い…いきなり夜泣きするのかっ

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:33:19

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています