俺「巨人の星?巨人がいる惑星に行く漫画かな?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 16:26:44

    まさかただの野球漫画だとは思わんかった
    巨人は野球チーム名で星は人名かよ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 16:48:58

    今考えるとたかが野球ではなく一野球チームに人生捧げてる子どもはともかく、親の方の執着が怖く見える

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 16:54:23

    さあ特訓だ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 16:56:14

    今でもたまーーーーに解説者が、デッドボール避けようとした打者のバットに当たったボールがフェアになった時に大リーグボールのようなとか言うくらいには影響あるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 17:01:22

    古い野球漫画の影響力は意外とバカにできないと思うぞ
    今でも折れたバットがフェアゾーンに飛んだらジャコビニ流星打法って言われたりするしな

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 17:09:38

    まだ普通の野球やってるぞ
    アストロ球団は不可能だからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています