【第164話】ブルーロック

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 17:14:46

    ノエル・ノアめっちゃ親切で草

    プロすげぇって
    今回の試合では潔はイキれないか

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 17:15:10

    ラヴィかっけぇわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 17:32:10

    この試合はタメ回になるかなって思ってたけど
    パズルが崩れる描写がもう入ってきたから存在感は出せるかもしれない

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:01:05

    ラヴィーニョ 相手の意表をつく能力
    ロキ 神速
    クリスプリンス 鋼の肉体
    今んとこ、マスターストライカーの世界一の武器はこんな感じやけど、ノエルノアとスナッフィーの世界一の武器は何になると思う?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:04:24

    >>2

    あのトンって蹴るのカッコいいわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:05:34

    >>2

    味方チームがこれやったら神扱いするけど、敵からこんな事やられたら発狂しそうってくらいに格好良い

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:06:37

    カイザーもただ嫌な奴かと思ったら嫌な奴なりにアドバイスするのは意外だった
    確かにそりゃそうだともなったわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:22:14

    ノエルノアよりラヴィーニョのほうが例のセリフしっくりくるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています