冗談で「私をマッサージしてくれるポニーちゃんはいるかい?」と言ったんだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 17:52:19

    そうしたら栗東寮に300人近いポニーちゃんが来てね……。
    今、ヒシアマに手荷物チェックを手伝って貰っているんだ……。

    「何だい!このローションは!!またタキオン製の奴だね!」
    「ちっ、違うんです!これは気持ちよくリンパを刺激するローションでぇ……」

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 17:52:58

    ここにはフジリンパが溜まってるんです

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 17:53:17

    みなさんやってますからね〜

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 17:55:09

    どうしてトレーナーに頼まなかったんですか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 17:55:25

    1右みなさんやってますから
    2中私からは見えてないんで大丈夫ですよ
    3遊ここを刺激すると女性ホルモンが活発化するんですよ
    4一あくまで施術の一環ですから
    5三中からほぐしていきますね
    6左ここにリンパが集まってるんですよ
    7二リンパの流れ良くしますね
    8捕リンパがですね~
    9投それではリンパマッサージの方始めさせていただきます

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 17:55:43

    >>5

    いつもの打線たすかる

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 17:55:47

    このマイクロビキニは何のために鞄に入ってるんだい!

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 17:56:19

    時間が足りないので今晩はお一人様一揉みだけとさせていただきます
    ご理解のほどをよろしくお願いいたします

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 17:56:45

    どうして学生がそんなにマッサージものに詳しいんですか

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 17:56:56

    >>5

    怒濤のマシンガンリンパ好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 17:56:58

    丁度いいしヒシアマも一緒にマッサージして貰おうか

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 17:57:35

    毒持ちポニーちゃんに群がられてなすすべなくよわよわにされるフジも私性合

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 17:57:46

    全部ここにリンパが溜まってますで流せるからな…
    あながち間違いでもないし

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 17:59:05

    「何だいこの隠す気がない物は!!」
    「で、電動マッサージ機です!健全な健康器具です!」
    「じゃあ略称でネット検索して見せてみな!没収!!」

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 17:59:15

    ヒシアマ寮長も一緒にどうですか!
    疲れ溜まってますよね!

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 17:59:59

    安全を考慮してヒシアマ姉さんにマッサージして貰った方がいいのでは?

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:00:05

    寮長ともあろう方がオイルテッカテカで無様でございますね

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:00:56

    >>17

    何だいこのエロ漫画は!?

    没収!後で生徒会にも報告するからね!

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:03:32

    >>18

    違いますっ!それは確かにエロ本だけどギャグ漫画っていうか……シコるために読んでるわけじゃありません!

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:05:52

    さり気なく生やすな

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:07:48

    >>20

    ウマソウルの神秘やぞ(適当

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:08:59

    生やしたやつはすでに始末した…
    それが賢者たちの意思だからな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:12:55

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:13:10

    マッサージ店への深刻なイメ損

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:18:51

    >>20

    これはクリスタル製のにんじんバンドでございます寮長…こうして股ぐらに装着いたしまして…

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:38:05

    >>25

    うん、なるほどなるほど。没収だね

    あと追って処分を言い渡すから部屋で謹慎してるように

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:39:23

    そこには!マジでマッサージ技術を学んできてマッサージするトレーナーと!めっちゃ気持ちよさそうにしてるフジキセキが!!!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:41:04

    >>27

    週一でフジキセキがやってもらってそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:41:27

    >>14

    日立「どうして…」

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:42:21

    >>4

    >>27

    トレーナーに頼んだら昇天してる...

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:42:43

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:43:42

    なんだいここは
    寮長に劣情を向ける卑しいウマ娘しかいないのかい

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:44:34

    モブウマ娘(あぁ…ローションでテッカテカのプリっプリになったフジ先輩のお尻が目の前に…!)

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:45:03

    >>31

    スルーしてやれ荒らし認定されるぞ、あとどうせモブウマとフジキセキの話に戻る

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:45:31

    >>32

    いいだろ?サンデー初年度産駒だぜ?

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:46:59

    最初の方からの時間の空き具合と二回目の反応の早さから一人で自己レスしてると思われる

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:48:09

    >>20

    生えてなくてもシコるものはある

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:50:17

    これは…ただのアロマか…
    まあこれぐらいなら問題ないね

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:51:31

    >>35

    何がいいんだ!?

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:52:32

    >>38

    「ちょっと待った!アンタこれ嗅いでみな!」

    「い、いえこれはただのアロマで......お゙っ♡お゙っほお゙ぉぉっ♡」

    「油断も隙もありゃしない!帰んな!」

  • 412722/03/02(水) 18:52:37

    >>31

    気分害しちゃったみたいでほんとにごめんなさい...

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:53:53

    セッ○スでレースに勝てるわけないだろ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:54:48

    ヒーリングセラピー用の音楽にヘッドホンとアイマスク?随分と本格的だね

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:54:51

    >>41

    まぁ場所が悪かったと思うよ、もし書きたいんならトレウマでスレ立てればいいよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:54:56

    こんなドスケベボディで三冠馬を名乗るなんてメディア方面に失礼だよね(トゥインクルスタークライマックス)

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:55:27

    >>42

    勝つためのマッサージです!

  • 472722/03/02(水) 18:55:52

    >>44

    はい、もしも書きたいなと思ったら自分でスレ立てます...

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:56:35

    ヒシアマさんの検閲が丸見えの空港税関のソレ

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:56:51

    スターティングゲートオープン!閉鎖!オープン!

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:57:24

    姐さん「特技はマッサージってことらしいけど」
    モブ娘「はい!スピードや体力回復ができます!」
    姐さん「じゃあやって見せてもらえるかい」
    モブ娘「はい!じゃあまずはこの水着に着替えてもらって…」

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:57:49

    だって寮長全体的に感度良さそうで先っちょ触っただけで身悶えしそうで...

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:58:15

    >>41

    スレチだったかもしれんが普通に言えば済む話を口悪く言うようなヤツの言葉は気にする必要ないぞ

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:58:42

    >>48

    検疫探知犬役のチヨちゃん

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:58:51

    じゃあこの紙パンツ脱がしちゃいますね
    同性同士なんで大丈夫ですよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:58:53

    >>48

    エ゛ゥ゛エ゛ゥ゛エ゛ゥ゛ア゛ァ゛イ゛ィ゛イ゛ィ゛…

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:59:20

    >>47

    その時は呼んでくれ、一緒に楽しもうな

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:01:52

    いつの間にか開きっぱなしになってたお口に人参突っ込まれてほしい

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:02:39

    「ただのスマホじゃないですか〜別に持っててもいいでしょ〜?」

    「このアプリは?」

    「あっ…………………♡♡♡」

    「催眠アプリ入れてるやつばっかりだね。スマホも全部調べちまおう。」

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:04:00

    >>58

    なんで催眠アプリがさも当たり前のように存在してるんだよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:05:00

    >>59

    安心沢の笹針技術が存在するし、催眠アプリくらいならあるだろ

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:05:54

    なんだいこの一見ウズラの卵に見えるように塗装された卵型のは!

    没収!

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:06:15

    >>55

    「荷物検査をします」「どうぞ」

    不審検知

    「この容器はなんですか」「ただのローションです」「検査をします」

    ✖️媚薬入りのローション✖️

    「このローションは禁止されています」「知りません」

    ガシャン

    「少々お待ちください」「何だ、これは?」

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:06:58

    なんだいこの低周波治療器は!絶対ろくな使い方しないだろう!

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:07:04

    ただのピンクローターです
    マッサージに使います

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:08:14

    なんだいこのにんじんに見せかけた機械は!
    没収!

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:08:39

    振動を与えて血行を良くするために使います

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:09:07

    ヒシアマ姐さん詳しすぎない…?

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:09:34

    >>66

    どこに与えるつもりだい!

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:09:48

    >>67

    アマさんも寮生から狙われてるからな・・・

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:09:51

    エッチな道具ではないですけど邪な目的で所持していた事は認めましょう。
    でもやっぱりエッチな道具じゃないから大丈夫ですよね!

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:10:03

    一応確認しておくけどこの振り子は何に使うつもりだったのかな?

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:10:12

    >>68

    そりゃフジリンパの集中してる場所ですよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:10:56

    >>69

    160-92-59-89……

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:11:32

    >>72

    具体的に!

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:12:08

    アマさんの包容力のある褐色デカケツも寮生は狙ってるからな…

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:12:39

    こうなったら検索履歴もチェックするからね!

    🔎ポルチオ 開発 方法
    🔎ポルチオ マッサージ
    🔎イケメン女子 ポルチオ 弱い

    アンタは別室に来てもらうよ!!

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:13:16

    >>74

    オニャンコポンです!

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:13:39

    いかにも指を固定するようなこの器具は?
    え?メリケンサック?
    どのみち危険だから没収だよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:13:52

    (あぁ…あのヒシアマ寮長に罵ってもらえるなんて…)

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:14:03

    寮長が困っていると聞いて我慢できずに駆けつけたキタサンブラック

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:14:10

    ドギツい赤色のマイクロビキニとか着せられるのいいよね

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:15:08

    >>77

    没収!

    あと追って処分を言い渡すから部屋で謹慎してるように!わかったね!

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:15:25

    栗東寮生はスケベなことしか考えないのか

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:15:50

    私はかしこさSSウマ娘なんですけど
    みんなでヒシアマゾン寮長となかよしすれば食べ放題じゃないですか?

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:16:07

    このトレセン間違いなく地下牢あるわ…

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:16:16

    >>83

    ✖ 美浦寮生もスケベなことを考えているため

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:16:36

    >>79

    過程が理由になってる......

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:17:04

    >>86

    おいバンブー、トレセンの風紀どうなってんだ

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:18:19

    >>88

    厳しくしすぎると抑圧された欲望が爆発する危険性があるっス

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:18:55

    はー!?あからさまなブツはともかくこのフィンドm…じゃなくて指サックくらいは許されるでしょ!?施術中の事故を防ぐための必需品です!

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:20:31

    違うんですって!!
    この箱にはパソコン部品しか入ってないんですって!!!

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:20:55

    >>90

    いや許されないよ!?それどこを刺激する為のものかいってみな!

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:21:27

    >>91

    なんでマッサージにパソコン部品を持ち込むんだい!大人しく見せてみな!

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:21:51

    検閲するために日夜そういったものを調べて勉強するヒシアマ姐さん
    想像したらエッチじゃない

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:23:16

    身を持って経験済みだから詳しいのかもしれない

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:23:22

    >>92

    優しさと思いやりのある施術(プレイ)に必要なんです!

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:24:22

    >>93

    はい……愛と漢方の絶倫媚薬です……

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:24:57

    >>96

    アウト!没収!

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:25:03

    この筆は?そしてこの水車は?

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:26:15

    >>99

    仰向けの施術に使うだけです!

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:28:16

    このピアスはなんだい?
    フジの何処につけるつもりだったか言ってみな!

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:31:06

    デトックスの意味を辞書で調べなおしな!

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:31:44

    チェンジで

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:32:49

    デジたんも少々ご立腹の模様

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:36:47

    「アンタ喋りづらそうだね」
    「ひやぁほんなことないですよ」
    「口開けな!......この歯から喉の奥に伸びてる糸はなんだい!」
    「はんでもないれふ」
    「何でもないなら切っちまうよ!良いんだね!?」
    「ゆるひて......」
    「ったく!歯から喉奥に媚薬とローター吊すなんて麻薬の密輸でもやってんのかい!」

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:39:08

    >>105

    ジャックハンマーも似たようなことやってたな

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:39:13

    デジたんは真っ当なマッサージの名手だからな

    前にタキオンが真面目なマッサージで悶絶するSSあったよね…

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:44:20

    >>67

    ヒシアマさんは実は一度マッサージ被害にあっているのだ…

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:31:33

    ヒシアマの褐色テカテカ肌も捨てがたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています