岸辺露伴は反省する。

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:01:59

    なお興味をぎゅんぎゅんに刺激されるとまた考えなしで関り合いになって痛い目を見る。

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:35:28

    反省はする(もうしないとは言っていない)

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:36:01

    反省する(次はもっとうまくやる)

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:45:25

    後悔もしろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:29:58

    なお実写ドラマ版だとより反省の度合いが低くなる模様

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:31:24

    自分が痛い目にあったことを反省しているんであって、他人を煽ったことに対する良心の呵責はない模様

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:31:58

    >>4

    一番遠そうな言葉だ・・・

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:34:48

    露伴にこう言わせるだけでも十分すごいよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:35:06

    >>5

    『こいつはやばい…………だからもっと知りたい』って完全にスリルジャンキーでしょもう

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:43:09

    >>6

    一応相手が本気でショック受けてる場合は

    ごめん...って謝るぐらいには良心あるから...(乙に対して

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:46:13

    「悪かったのは「僕」じゃなくて運だよな」の精神

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています