助けてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:11:55

    フロムゲー初心者なんだが右も左もわからん。早速どうすればわからんくなった。けど攻略は見たくないので、みんなの力を貸してクレメンス

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:13:41

    とりあえず道なりに進めばいいよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:14:14

    外に出てからは光が伸びてる方向に進んでいけばいい
    ボスで詰まったら他の場所に寄り道しながらレベリングすれば案外いけるようになるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:15:15

    イベントや装備を取り逃がしたく無いなら攻略見ろ自分でやるって言うなら思うがままに探索すれば良い

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:15:41

    そうすればよかったものを、オープンマップはまずぐるりと回ってみたらよかったのに何故か竜に焼かれた廃墟に行って転送罠にかかった。なんか帰れねえんだけど…

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:16:19

    >>5

    なんとかして外に出て祝福を見つけるしかない

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:16:20

    なるべく独力でやりたいならNPCのセリフやシステム文は全部逐一メモっとくか録画しとけ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:17:50

    エルデンリングはあまりもやれることが多過ぎるから自分で探そうとするとろくに回収出来なかったりするぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:20:56

    懐かしいな、ダクソ無印で開幕巨人墓場に突入して帰れなくなった奴みたいだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:27:43

    魔術街で頭でっかちのジジイどもにヌッコロされた。祝福はどこに…

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:28:15

    >>5

    下に降りていけば祝福がある。

    そこからなら洞窟の出口はすぐなんで、外に出たらファストトラベルで元の場所に戻れる。

    そこは高レベル帯な上に通常属性には耐性が高いんで、まともに敵を相手せずにとにかく逃げに徹して出口を目指そう。

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:32:43

    おおふありがてえ、なんとか帰れた。詰んだかと思ったぜえ。けどオーブが結構稼げたな。もしかしたらちょっとここで雑魚狩だけしてもいいかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています