ほぅ新連載は『鬼滅の刃』か

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:02:04

    いまさら鬼退治?
    う~んこりゃ10週で打ち切りやろなぁキャッキャ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:02:23

    絵がなんか野暮ったい

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:02:41

    ジグザグの作者のやつか…絵が苦手だし飛ばすか

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:02:54

    (自分は好きだけど、こりゃ打ち切りかなぁ…)

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:02:55

    正直、最初の修行あたりで読むの止めてた

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:03:35

    絵ヘッタクソやなぁ
    これは2、3巻で打ち切りだな…

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:03:40

    禰豆子みると短期間ですげぇ上手くなってる

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:04:02

    絵は癖強くて好み別れそうだし展開遅いし俺は好きだけどこれは打ち切りだろなぁ……

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:04:22

    ひかるものはあるんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:04:25

    雰囲気はいいけどジャンプじゃきついよな…

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:05:07

    文殊史郎兄弟は好きだったけどこれはなぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:05:10

    これは売れないなぁ・・・売れたら逆立ちして家一周してやるよwww

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:05:13

    修行編入るの早くない…?

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:05:24

    主人公が付けてるピアス要らなくない?

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:05:39

    生殺与奪の権ってなんだよw
    いきなり現れて説教してて草

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:05:45

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:06:14

    でも正直みんな
    「でも俺だけは買っておいてやるか」
    って単行本買ったよね

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:06:28

    いつの時代の作画だよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:06:30

    展開がだるい
    次作に期待だな

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:06:33

    同作者の読み切り面白かったから連載とって嬉しかったが
    序盤の展開で連載はあんまり向いてないのかもな…ってなってた

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:07:31

    サンデーで連載してそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:07:38

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:09:45

    ピカピカとか昔は言われてたなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:10:11

    ヤハバあたりから流れが変わった

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:10:35

    ファンが光るものがあるとか言い過ぎて
    こいついつも光ってんなって馬鹿にされてた記憶

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:11:51

    ジャンプじゃなくて青年の方いけって言われてた
    いつのまにか王道少年漫画やってた!

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:12:33

    100日後に死にそう

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:14:43

    俺未来人だけど、この漫画めちゃくちゃ大ヒットして映画の興行収入も400億超えたよ

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:16:55

    >>28

    アンケート入れてるし、単行本も発売日買ってるけどそれはないわ。

    これは刺さる人には凄く刺さる作品だと思う。

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:17:49

    >>28

    そんなわけないじゃんwww

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:18:22

    >>28

    こんなん当時言ったら笑われるどころじゃないだろうな

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:24:30

    なんかやかましい柱?が出てきた後のテンションおかしい話で意味わからなくなって切ったわwww
    いやほんとなんであそこで切ったんだ当時の俺

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:26:19

    >>32

    むしろ一気にキャラ登場したから

    打ち切りを疑ったわ

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:27:28

    >>31

    笑われるというか普通にアンチだと思われてスルーされる

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:36:40

    確かに大爆発ヒットはアニメ効果とかいろいろ原因があったのだけど
    買い支えて連載続いてたみんなのおかげだからな

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:37:42

    修行編まではあんまり面白くなかったからなほんとに

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:42:51

    鬼一匹も倒さない始まりとかマジ?
    読まんでええか

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:44:13

    絵柄が好きだわ
    良い味でてる

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:44:19

    いくらアニメの作画が良くてもストーリーが良くなかったら評判悪いし
    アニメが面白くて漫画に手を出してもつまんなかったらそこで切るよねっていう

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:46:19

    主人公が説教されて終わりってヤバくね?

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:47:54

    >>28

    もし売れる確信してる奴でも400億は絶対ありえないと断言するレベル

    そこまで言うなら1兆とか言えよと悪ノリするな

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:49:52

    人気出て円満完結まではまだ卍解したんやなって信じられる
    映画に関しては100億超えも疑っちゃうよ

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:53:11

    売上ランキングを独占するような状態で円満完結も割と信じられない
    独占の時点でかなり信じられないけど、ジャンプなら絶対引き延ばすだろって

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:53:14

    (この漫画の良さがわかるのは俺くらいだろうな)

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:55:52

    400億が奇跡を超えすぎてる
    しかも序盤のエピソードという
    2期もたのしみにまってます

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:56:39

    >>44

    まじでこういう勢力が買い支えたんだろうなぁという事実

    しかもその数はそうとういた

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:02:19

    読み切り時代である程度のファンがついてたのと
    打ち切り打ち切り言われててアンケート出さなきゃヤバい雰囲気があったのが逆に良かったのか?
    可もなく不可もなくって感じだとアンケピンチになりやすい気がする

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:05:36

    >>28

    アンチやめろ

    おまえこないだも「俺未来人だけどアメコミキャラが鬼滅の刃を見ていないのは人生を損していると言ってた」とかほざいてただろ

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:43:32

    読み切りは好きだったけどこの人はアフタヌーンとかの方が合ってるんじゃないかな…

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:48:34

    >>21

    結界師っぽいよね

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:49:50

    きのこが好きって言ってたやつだ!

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:07:58

    ラスボスっぽいのと会っちゃったんだがこれは畳みに入ったな
    打ち切りコース確定

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:51:27

    ヒロインに竹の口枷咥えさせるのマニアック性癖すぎん?

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:56:30

    絵が下手すぎるわ
    こんなんすぐ打ち切られるから見るだけ損

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:57:31

    光るものがある

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:01:26

    ジグザグの人か、あの作品好きだったけど
    絵柄のせいで人気出るか不安だなぁ
    だった、

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています