アオハル杯でウマ娘を育成する時に

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:23:11

    どれぐらいレースに出たら良いんだ...
    少なすぎるとスキルが取れきれない時があるし...
    多すぎるとステータスが低くなるし...

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:23:59

    今はTSが主流だぞ
    アオハルなら理事長突っ込んだけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:24:28

    >>2

    TSCは難しいんだよ...

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:24:38

    女体化が主流…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:25:26

    >>3

    買うアイテムと立ち回り覚えるだけやぞ

    アオハルの時もやったやろ、頑張れ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:25:40

    >>3

    慣れろ

    じゃないと環境につまずいて転んでたら置いてかれるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:26:05

    >>5

    >>6

    レースにどれぐらい出れば良いかわからないんだよ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:28:22

    >>7

    25以上

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:29:53

    >>8

    そんなに出ても大丈夫なのか...?

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:30:40

    >>9

    むしろそれぐらい出ないとアイテム買えなくてステが低くなる

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:30:44

    >>9

    ていうか調べてみろよ…

    ここで聞いてもそこまでいい情報が出るとは思えんのだが。

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:30:51

    TSCなんて大体ホープフルと京都ジュニアS出てからクラシック三冠か
    トリプルティアラと春シニア秋シニア三冠取って合間に適当なGIGIIレース出て
    マイル走れるなら春秋マイルVM走ってればそれで良いんだよシンイチ

    何も考えずに適当に走ってても25戦くらい行く

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:31:00

    >>9

    レースに勝ってもステータス上がるしアイテム買いまくって夏合宿とかで一気に使えばめっちゃ上がるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:31:48

    スキル取らないとボトボトレース落とすんだけどスキルも度々取った方が良い感じか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:33:15

    >>14

    せやで

    有用なスキルはさっさと取れ

    とりあえずライバルのいる重賞に出よう

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:33:17

    横着するとバリバリ時計使うしゆうよあなスキルのコツ貰ったら節目節目に取っとくと安心だぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:53:25

    あとURAやアオハルみたいに育成終わったらスキル取ろうなんて考えは捨てないと
    無駄に敗北を重ねて目覚ましを溶かす羽目になるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:56:27

    25〜30は出るといい感じだと思う。

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:56:40

    だからレスボをいっぱい積むんだよぉ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:57:45

    マイル+ライバルタイキがあったらそこは避けていけ
    ステ二周り上でもまず負ける

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:06:01

    事前に育成目標を確認しとくのも事前策として有りだぞ
    特に負けバトルにでもしたいのか強化されたやつが出てくるレースは負ける可能性も必然的に高くなるし
    そういった強化されたやつがライバル指定された場合が特に怖い
    敢えてそういうレースを避けるのも事故防止に繋がるし目覚ましを無駄に使わずに済む事もある

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:11:44

    まーまー待て待て。キャラクターのシナリオを見る関係上、アオハル育成とは無縁ではいられないんだし、そのときに強く作れるように答えるのは良いことなんじゃないか?
    ちなみにアオハル育成で出るレース数は目標数に最大3プラスくらいにしてたかなぁ、って記憶。
    トレーニングでポイントを稼ぐ感じだったかなって。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています