模擬宇宙はセプターと祝福(方程式)と祝福(反響)どれが好き

  • 1二次元好きの匿名さん24/11/15(金) 15:34:30

    模擬宇宙どれが1番良かったと感じてる?
    自分はサイコロとか上手くハマった時の壊れ方も含めて黄金と機械の形式が1番好きだった

  • 2二次元好きの匿名さん24/11/15(金) 15:40:50

    方程式=反響>セプター

    ラウンドとかカウントダウン気にせずやりたいマン

  • 3二次元好きの匿名さん24/11/15(金) 15:42:29

    セプター
    補助輪サイコー!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/11/15(金) 15:45:00

    >>1

    同じく黄金と機械

  • 5二次元好きの匿名さん24/11/15(金) 15:48:47

    黄金と機械方式かなぁ
    方程式は祝福を閉鎖できないから確率がキツい
    セプターはセプターの面白みがあるけどキャラで戦ってる感があんまり無い
    追撃でやってると殴りで馬鹿みたいな火力出るけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/11/15(金) 15:49:21

    黄金と機械もしくは蝗害かな
    階差は強かった祝福軒並み消えたりナーフされたりで既存の軸は前よりダメージ出なくなってるから面白さ半減した
    祝福ブロックやリセットで選び直しも出来なかったりで小さいストレスもある

  • 7二次元好きの匿名さん24/11/15(金) 17:38:08

    階差かな
    周期演算で自分の好きなキャラ強くなるの楽しかった

  • 8二次元好きの匿名さん24/11/15(金) 18:01:44

    セプター方式あれはあれで楽しいんだけど似た方式で不可知域の試運転だったかもしれない銀河打者伝説の時の方が楽しかったような気がする不思議
    キャラで戦ってる感がないのはあるかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/11/15(金) 18:04:38

    階差か黄金。
    少しの差で階差かな?
    知恵の祝福が一番楽しいから

    黄泉の必殺を連続で使えるようにしてください!
    行動挟まないと連打できないの不服すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん24/11/15(金) 18:06:44

    撃破パを一番使ってるから階差…

  • 11二次元好きの匿名さん24/11/15(金) 18:27:10

    とりあえず雑にやれるセプター…

  • 12二次元好きの匿名さん24/11/15(金) 18:31:04

    ストーリーとしてはクソデカ星神大戦争してる宇宙の煌害と宇宙規模のロボット対人間やってた黄金と機械よりなんか凡人の醜い争いみたいな話の不可知域の方が俺の好みだったからみっつめのやつ

  • 13二次元好きの匿名さん24/11/15(金) 18:32:39

    個人的にはセプター楽しくない
    方程式が好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/11/15(金) 18:34:28

    反響方式とセプター方式で迷う
    どっちも通常の模擬宇宙より長い時間遊べるのが大きい

  • 15二次元好きの匿名さん24/11/15(金) 19:20:34

    階差>黄金機械≧蝗害=不可知域>>>(越えられない壁)>>>通常模擬

    階差に運命ブロックと祝福選び直しがあれば圧倒的階差だった

    不可知域は嫌いじゃないけど敵硬すぎて良いセプター組んでも時間かかりすぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/11/15(金) 19:22:46

    階差宇宙
    周期演算で毎週違う楽しみ方ができるし、育成追いついてないけど強制レベルアップで好きに遊べるし、オーナメント抽出が楽しくなったから

  • 17二次元好きの匿名さん24/11/15(金) 19:29:23

    ギャンブル好きだからルパートある階差

  • 18二次元好きの匿名さん24/11/15(金) 19:43:15

    セプターはキャラで殴ってる感あんまりなくて寂しい
    折角育てたわけだから祝福みたいな外付けバフがあってもキャラ自体で殴りたい気持ちがある

  • 19二次元好きの匿名さん24/11/15(金) 19:44:34

    1番は黄金と機械だけど、最近は割と不可知域も楽しい。レベルある程度あげた上でセプターが破壊してくれるから階差よりも気軽に色んなキャラ使えて楽しい。
    蝗害はシンプルに難しくてIIIで止まってますね……

  • 20二次元好きの匿名さん24/11/15(金) 19:45:42

    セプターはランダムで3つ選出じゃなくて任意の取れるようになって欲しいくらいかなぁ
    セプターを手に入れるで用途に合わないの3択とかよくあるし

  • 21二次元好きの匿名さん24/11/15(金) 20:02:25

    ヘルタごめん、宇宙ステーションにはいけません。いま暉長石号にいます。

  • 22二次元好きの匿名さん24/11/15(金) 20:04:34

    セプターも悪くはないんだけど、これならキャラ移動せずに銀河打者伝説みたいに選択式の連戦型で良かったと思うわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/11/15(金) 21:38:51

    黄金形式が一番好き
    階差はせめて祝福選び直しくらい欲しいわ
    細かいストレスが多いんだよな、階差以降のシステム

  • 24二次元好きの匿名さん24/11/15(金) 22:00:44

    不可知域はラウンド制限さえなければなぁ...
    階差も1運命あたりの祝福の数増やしてもう少し臨界取りやすくしてほしい
    なんだよ18個中16個集めろとかなめてんのか

  • 25二次元好きの匿名さん24/11/15(金) 22:03:55

    ストーリーとか雰囲気は不可知域が一番好きだけど、システムは黄金と機械がダントツで好き
    カンパニーでお手軽にアホ火力出せるのと選ぶサイコロでマップの進み方とか立ち回りがガラッと変わるのがめちゃくちゃ楽しかった
    youtubeとかに解説もあるし全サイコロ挑戦オススメ

  • 26二次元好きの匿名さん24/11/15(金) 22:05:34

    >>24

    臨界取らないと見れない話あるの本当に酷いと思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/11/15(金) 22:23:43

    黄金と機械が一番楽しかったな
    存護とって反震で敵倒すのが爽快だったから

  • 28二次元好きの匿名さん24/11/16(土) 00:53:38

    階差がわかりやすくて上振れも狙いやすいから今でも階差しか潜ってない

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