コメダ珈琲?そんな大した量じゃないでしょ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:44:46

    喫茶店の料理なんて…

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:45:57

    なにっ腹がまるでいっぱいっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:46:16

    胃がバーストしたんだッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:46:46

    胃がバーストしたんだっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:47:11

    よく言われるカツパン&シロノワールも食べ盛りの男なら普通に完食できるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:47:29

    満腹中枢がバーストしたんだっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:47:35

    >>3

    >>4

    禁断のバースト・ストマック二度打ち

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:48:12

    >>5

    待てよ

    おっさんにはきついんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:48:33

    量は多いけど値段もそれなりなんで別にコスパ自体は普通っス

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:48:38
  • 11二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:49:23

    >>8

    食べ盛りッて態々書いてるじゃねえかよ えーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:50:46

    でも悪魔王子にはコメダ珈琲で食べ過ぎるくらいの幸せは味わってほしいのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:51:08

    地元にアホほどあるけど実際に行ってみたことはないのん
    いつか行ってシロノワールを食べるのが夢なのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:51:25

    >>11

    いつまでも食べ盛りではいられないおじさんに哀しき現在

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:53:22

    コーヒーとシロノワールを一緒に食すから美味しいんだ
    甘みと苦味が溶け合って旨みが深まるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:55:41

    メニュー全部美味しいよね、カツサンドとかビーフシチューとかコメダバーガーとか。量が多いのはまぁ、うん。

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:56:24

    デカ盛り期待して注文すると拍子抜けするのん
    何でもやたら大袈裟に言いたがるネット民はハッキリ言って人間的にはクズの部類に入る

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:58:08

    良い年こいてジェリコが好物なのは俺なんだよね 
    量も多いしな(ヌッ)

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:02:18

    王道を往く…ウィンナーコーヒーは鉄板よ
    ちょっとクリームが多過ぎるのが玉に瑕なんやけどなブヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:02:46

    魅力的なメニューがたくさんあるけど行く度についあみ焼きチキンホットサンドばかり頼んでしまうのん
    とても美味しいんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:16:04

    >>12宮沢一族(鬼龍抜き)と楽しく食べている光景は見てみたいっスね

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:17:31

    >>17

    ふぅん 木村大観並みのデブという事か

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:18:53

    >>21

    おじさん嫌味言いに来そうっスね

    鬼龍って奴は結構寂しがり屋だな

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:19:26
  • 25二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:33:26

    >>24

    家族団欒の中でこんな事言うやつを連れて行きたいと思う奴はいないと思うっス

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:35:39

    この間初めて行って来たけどさんざビビらせるネタやっといて値段の割にいう程量多くないじゃないかよえーっ!?

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:37:50

    >>25

    おじさんはコメダでもめっちゃ文句言いそう

    武道家だしめっちゃ食うだろうに

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:41:28

    >>26

    1品でお腹いっぱいみたいなイメージが付いてるから拍子抜けなんだ

    普通の店なら3品でもギリ入るけど

    この店は2品でギリな感じなんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:44:14

    喫茶店にしては量多いかもしれないけど値段も高いから飯屋として考えると不満を感じる。少なくとも男子学生が行きつけにできるところではなかった。

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:44:17

    サイズ比がおかしいだろうがよえーっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:06:07

    ピザとバーガー頼んで残しそうになったの俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:07:29

    ホットドッグが話題にならないのん

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:07:54

    >>30

    せめてミニシロノワールにするべきだと考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:26:30

    シロノワールだけは食べたかったから単品で頼んだのは良いけど
    モーニングセットと合わさって他の物が入らないんだ
    悔しいだろうがお会計なんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:40:36

    >>34

    モーニングの時間帯だとしても、自信が無いならトーストは断っておくべきだと思われる

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:42:08

    >>14

    空腹感だけは若い頃のまんまでいつづけるバグ直って欲しいよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:48:17

    生まれてから一度も行ったことないので今度の休みに行こうと思います

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:31:07

    味噌カツって奴は米には合わないがパンには結構合うな

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:40:42

    食べきれなかったら持ち帰りをお願いしろ…鬼龍のように

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:42:38

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:52:44

    海老カツパンのあのサクサク感とプリプリ感よ
    少々脂っこいのが難点だけどとっても美味しいのん
    臭みも殆ど無いしな(ヌッ)

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:57:33

    へっチェーン店の量など満足しないわ
    なにっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています