初代フリッツ王の評価が上がると相対的にカールフリッツの評価が下がる傾向にある。

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:53:34

    賢王だからかな。

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:02:25

    カールの評価点
    ・楽園でのんびり楽隠居する自由を手に入れる個人の幸せ獲得力
    ・延々身体乗り換えて不戦の誓いを維持できる策?士っぷり
    ・数千数万の超大型無垢を用意する始祖巨人の能力練度

    王としてはド無能だけど、個人としては産まれに負けず好き勝手できたのは有能だな

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:37:40

    ユミルの民大勢引き連れて壁に引きこもったりクソ強洗脳の不戦の契り生み出したり、妙に行動力と意思があるの厄介すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:44:03

    いろいろ悪く言われるけど、多分なにやっても叩かれてた人。

    全ユミルの民を洗脳して壁に入れろって意見多いけど、進撃の巨人を壁にいれちゃうと確実に内乱で詰むんだよな。ただでさえ知性巨人を壁に入れると、壁内人類が巨人の力を持ってることを隠しきれなくなるし。

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:47:09

    超大型巨人で壁つくるのはいいアイデアだと思う。

    外部には戦力を示しつつ、不戦の契りで発動は絶対できないシステムにしてある。王家の巨人と、始祖を持った非王家で発動できてしまったのはさすがに想定外だろう。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています