高校鉄拳伝タフじゃないッスかこの漫画

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:13:20

    思ったんじゃけんどスマブラ参戦で少し話題になった鉄拳とかパラパラ漫画が上手い鉄拳とか含めて鉄拳って意味何なんじゃろうか
    一応、げんこつという意味らしいが
    タフって殴る蹴るも多いけど……って感じだし

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:14:12

    グラップラー刃牙と題を交換したほうがいいんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:14:53

    最近見ないッスねこの人

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:15:48

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:16:27

    >>2

    ふぅん グラップラーキー坊ということか

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:17:37

    >>2

    格闘漫画の中でも絞め技組技がめちゃくちゃ豊富なんだよね

    逆に拳の一撃で倒す場面は意外と少ないと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:21:39

    実際タフの方がグラップラーだしバキの方が高校鉄拳伝してる

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:15:21

    ジャーンマネモブ

    高校鉄拳伝タフを持ってきたで

    不良高校生が拳闘(ボクシング)を通して成長していく格闘漫画や

    もちろんグラップリングなしで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています