お前ら抱かせろゾンビと同じ状況になったらどうする?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:10:23

    抱かせろって言う?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:11:35

    極限状態ならなにするかわからんな そこまで自分の理性を信じられん

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:12:43

    極限状態なら錯乱して相手を殺す

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:12:48

    見ず知らずの他人を助ける理由もないし
    自分で食料取りに行ってね、でおわり

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:13:16

    いきなり抱かせろはないよな
    おっぱい揉ませてかパンツ見せてたからだな

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:13:18

    自分の友人や知り合い囲って終わり

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:13:33

    詳しいわけがないんだけど
    ホントにゾンビに襲われないの?
    全く?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:13:36

    多分人間に殺されるのも怖いから誰にも襲われない事明かさずに1人もしくは家族だけで生きていく

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:14:31

    まず本当に自分が襲われないって確信しきれないし、傷もあるから俺ゾンビ亜種な気がするってなって、取り敢えず絶望しきってずっと家で寝てると思うわ。

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:14:49

    1人は怖いから友達や家族は囲っておきたい
    みんな全滅してるんなら仕方ないし他人でもいいから一緒にいてくれる人を探す

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:15:16

    やりたいとは思うけどそんなこと言って恨み買うの怖いから言わないと思う
    根っからのチキンでヘタレだから

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:15:20

    抱かせろとは言わない
    ゾンビへの対処方法研究しつつ
    女の子に食料キッチリ届けて出世払いってことにしとく

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:15:49

    正直、性欲の為に子供二人、女一人と自分の食料を確保って考えたら放置安定なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:16:14

    いきなり抱かせろは言わない
    相手が身体払いしようとしたらそれで

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:16:58

    思ってても言えない気がする
    裏でなんて思われてるかとか考えて罪悪感で死んじゃう

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:17:11

    取引には対価が要る、同情誘ったり泣いてお願いしたりしただけで何でも言う事聞いてくれる人はそうそういない、ってことをきっちり諭したうえでいっぱい食料集めてきてやる
    そんで体で払うって言われたら、こんな状況だからこそ尊厳を捨てるタイミングはよく考えなきゃいけないとかなんとか綺麗事で言いくるめる
    パニックから抜け出してなお抱いてほしいとか言われたらこちらから正式に告白してお付き合いする

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:17:44

    童貞なんだから自分から抱ける技量があるわけないだろ!

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:18:07

    無償で助け続けるのは無理だけどだからと言って抱かせろとは言えない
    多分俺は付き合うのが面倒になって逃げて「あの子たち死んじゃったかなー……無理だろうなー……でもずっと助け続けるとか無理だし……」って一人でうだうだしてる

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:18:26

    ていうかゾンビまみれの世界とか恐ろしすぎて自殺するかも

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:18:46

    その時になってみないとわからないが答えだと思うけどなー
    平時に綺麗なこと言っててもいざと言う時にはって人もいるし

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:18:46

    フュー、皆さん紳士だねぇwww
    俺は襲っちゃうぜ、DTでEDだけど………

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:18:58

    とりあえず自分は襲われないわけだし小中学校とか高校辺りに行くかな…いやもちろん避難の為ですよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:18:59

    抱かせろは言えないと思う
    怖いもん

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:19:09

    まず、何らかの方法で自給自足体制作らないと詰みだから性欲とか言ってる場合じゃねぇ
    セックスなんかどうでもいいから安全なところで畑でも作らせよう

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:19:53

    >>21

    なんか口笛吹けてないっぽくて草

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:19:56

    仮にヤルとしても、律儀にゴムだの避妊だのを考えるかなぁ
    あの世界でなくとも、知らん女との間に子供が出来てどうにか出来るとは思わないし

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:20:16

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:20:47

    >>27

    そしたら途端にゾンビに襲われるからなぁ、自分以外が

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:20:51

    抱かせろって言って断られたらザコですね!って言う

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:21:37

    人間性が垣間見えるな……

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:22:32

    ゾンビに襲われないならそれを活かして皆をなるべく助ける
    その結果あわよくば女の子と仲良くなれたら良いな程度

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:22:40

    言い返していただいてなあなあで済ませていただく

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:23:39

    自分だけがこんな風に襲われないって状況に耐えられない。多分自殺する

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:24:01

    パニック皆起こしてるだろうし、わざわざ人と関わり合いたいなんてこの状況なら思えないかな。何食糧も尽きるだろうし、現時点で食糧作りから自活できない自分では襲われないメリットが精々生存先延ばしでしかないし。

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:24:56

    ドクターストーンみたいに自然復活してりゃ狩猟採集生活でもワンチャンあるけど、コンクリートジャングルだからな……

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:25:14

    自分だけ狙われないなら毎日10ひきずつゾンビ殺して安全圏増やすわ

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:26:00

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:26:12

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:26:15

    題名に「世界」ってついてるし、世界で自分だけが安全とか絶望しかないわ
    どう頑張っても自分だけじゃ生活できないし、孤独だしでゾンビやら人間に襲われる前に自殺する
    バイオの映画ですら自分が登場人物だったら自殺するって思うのに

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:26:39

    >>38

    どうしたスレ間違えたか?

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:26:40

    >>36

    安全圏増やして穀潰しを労働力に替えんとな

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:28:30

    安全圏増やしてもどうせ一人きりだしなー。作中みたいにコロニー出来たの知っても今度は人が怖くてよれないし、ゲームであったゾンビ女と二人でひっそりが一番選びやすいんじゃないか?

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:28:57

    法律が機能しない世界で自分を恨む人を増やすのはリスキー過ぎる
    はなから助ける気がないなら嘘でもいいから自分も余裕ないんだと告げてさっさと離れた方がいい

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:29:15

    まぁ、本当に自分一人なら繁殖も出来んからどっちみち詰みではある

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:30:37

    直球で抱かせろとはいかんと思う
    でもいつ死ぬかわからん上になんかどうにもならなそうなら童貞は捨てときたいかもしれん

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:34:13

    抱かせろは言えんけどなんか仕事探してやってもらうしかないかな
    無償だとこの人増長するの目に見てえるし

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:37:05

    変に恨みは買いたくないからなあ。
    かといって、放置するのも寝覚めが悪いから、行動拠点及び生活基盤確保のためにも協力者の確保目的である程度は面倒みるかな?
    今じゃ入手難しい本読むためにも国立国会図書館には行きたい。

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:41:21

    一緒に住むぐらいなら死んだほうがマシされたら詰み?

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:41:54

    >>48

    詰むのは向こうだけどな

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:42:19

    抱かせろって言う

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:43:00

    え?俺みたいにゾンビを殺して安全圏増やしたい派閥はそんなにいないんか?英雄扱いされるし、モテるだろうし、理由が理由だから暗殺もされないゾンビには殺されない最高の方法だと思うんだが

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:43:37

    >>51

    奴隷のごとくこき使われると思うが

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:43:43

    >>51

    単純に冬とか後の事まで考えてないだけだと思う

    生きていくこと考えたらその辺が最優先なのは間違いない

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:44:44

    >>51

    実験材料コースだぞ、お前だけゾンビに襲われない何かがあって極限状況だからモラルガン無視で状況解決の為のな

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:45:24

    ぶっちゃけ自分一人が襲われないってのは自分の身だけを守るなら使えるけど
    集団にいてバレたら迫害されるか利用されるかのどっちかだよな

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:45:29

    あんな世界になったらまず有名なレトロゲーマーとかの家探してあらゆるゲーム発掘したい
    プレミアついて買えないアレもそもそも市場に出回らないソレも思うがまま

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:47:12

    >>56

    電気もそのうち止まるのでは?

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:47:28

    >>51

    1人で殺せる数なんてたかが知れてるし養う人間の数が増えるほど自分の仕事量もコミュニティ内の不和も増えるし

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:47:35

    襲われる人もそのうち自分達でなんとか解決しそうな気もする

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:49:09

    恨む人間増やしたくないってのが多いけどある程度やったら適当に始末で良くね?
    自分で殺しても良いし、殺したくないなら相手が油断してる時に拘束してからその辺のゾンビを数匹手引きして噛ませてゾンビ化させて飼うのも有りだし

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:49:10

    抱かせろって言って反応見て抱かせろゾンビの世界か確かめる

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:50:05

    >>60

    そんな事出来る人間が恨みを恐れるかよ!

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:50:43

    性欲解消するだけなら、えっちな女ゾンビがいるし放置でいいかな…

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:50:54

    まずこの人に会うルートになる時点で
    見捨てる→1番現実的だけど罪悪感が残る(直前に母子殺されたのも含めて)
    無償のヒーロー様になる→要求がエスカレートする(スレ画は元々それでイラついた主人公のセリフ)
    何か仕事させる→姉弟は何ができるの?
    だから詰みなんだよなぁ

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:50:55

    いくら自分がなんか特性あったとしてもクソムーブかましてたら良いこと置きなさそうだわな
    わかりやすい恩売ったほうがいい

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:51:37

    >>60

    そこまで自分の倫理が死んでくれるか分からんし

    正気な状態で人殺しとか考えられない


    っていうか弟何歳か知らんけど、こんな世界で小さな子供を見捨てる選択肢も結構難しくないか

    逆に見捨てることで狂っちゃいそう

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:52:02

    どっか鍵かかる建物の屋上で野菜でも作らせればいいんじゃないかな

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:52:26

    抱いてから放置が一番やん

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:52:36

    >>67

    がっこうぐらしするしかないな

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:53:21

    >>51

    安全圏増やすというか確保するのは賛成だが、英雄扱いはされたくないなあ。

    集団に所属するにしても、指導者的な立場は自分が祀り上げた奴を置いて、その他の連中からは「いたっけ、あいつ?」的な存在感で済むような立場が良い。

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:54:38

    >>68

    人の心とかないんか?

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:54:49

    野菜作らせるのわりといい選択肢では?
    自分の食い扶持もある程度自分でなんとかしてもらえるしやる事があるから暇すぎて気が狂うのも阻止できるし、しばらくやらせて余裕ができたら死んでない鶏あたり捕まえてくれば肉も食える

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:55:01

    >>68

    放置だと奇跡的に助かった後が面倒極まるから扉開けてゾンビ入れるようにして始末した方が良いぞ

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:55:30

    まず女性にすら勝てる自信がないから下手に出そうだぞ俺。

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:55:39

    ゾンビまみれになったらどう生きのこるかのサバイバルスレになってきたな…イイゾー

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:56:16

    簡単な粘着テープのトラップで鳩とか捕まえるのも手かもな
    出来れば森や川が近いところに移りたいところ

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:56:59

    >>72

    あんな室内で体力使わせること無駄極まると思うけど

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:58:50

    >>77

    屋上とかないの?

    てか食料確保が一番重大なんだから自給自足路線は定番よ

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:59:14

    >>64

    姉弟は何が出来るの?、じゃなくて自分が欲しい役割を出来るように指導したら良い。

    花火から火薬取り出したり、簡易的な水の濾過装置の作成や、見張りなんて単純な作業は出来るようになるでしょ。

    やろうとしないんだったら、それ理由に見捨てても良いし。

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:59:28

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:59:38

    >>7

    知能あるタイラントみたいなのは襲って来る

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:59:44

    恨まれるのが怖いっていってもゾンビに襲われないっていう
    物凄いアドバンテージがあるから
    ちょっと楽しそう足とか傷つけてから1週間分の食料置いて逃げたいね

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:00:13

    >>77

    じゃあ、穀潰しをただ飼っとくとでも?

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:01:02

    ゾンビ同士で殺し合いさせて蟲毒して遊んでる奴らが居て、そいつらのせいで人間憎いんでる知恵のあるゾンビが産まれたんだっけ?

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:01:05

    しかしお前らゾンビモノ好きだな ホームセンターで武器作りそう

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:01:47

    そこにずっといて自分が食糧を取ってくるだけで言葉でしかない感謝と言葉でしかない協力だけなら出て行くかそういうことをしそう

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:03:18

    >>84

    ゾンビ同士で殺し合いなんてさせられるのか

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:05:52

    デッドラとか龍が如くothみたいにゾンビ相手に夢想してぇ

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:06:04

    ゾンビものサバイバル風漫画だと醤油借りに行くだけでの奴が好き
    面白いよ

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:07:20

    >>87

    相当前に読んだから殺し合いだったか集めて一方的に虐殺して遊んでるんだったかは忘れたけどゾンビで遊んでる奴らが居てそいつらのせいで知恵のある奴が産まれて、遊んでた奴らが殺されたみたいなシーンがあったような気がする

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:07:31

    毎日高い所から石落として数減らせないかな

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:07:50

    >>79

    わざわざそこまでする見返り薄くない?

    見張り←襲われないからいらない

    ろ過装置←一人分なら水はそこまでしなくても余裕で集められる

    火薬←一人ならそこまでしなくてもいいというか火薬の取り扱いはめんどくさい


    あの状況ならソロで動くのが圧倒的に楽なのにわざわざお荷物背負う必要ある?

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:08:23

    >>60

    この世界のゾンビって知能持って人間恨んでる奴とか出てるから

    ゾンビ化して飼うのは危険だぞ…

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:08:37

    さすがに一人は悲しすぎるんで話し相手として全力で守る。

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:10:17

    気になってるけどわざわざ買ってまでではない
    誰か詳細教えて

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:10:24

    外の連中は夏場に腐ってくれれば処理も楽そうだけど、地下とか屋内にいるのが厄介だな

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:10:50

    >>92

    あんな世界で1人とか気が狂うわ

    馴れ合いでもいい、人が欲しい

    これは人によるけど


    でも正直、殺すとかの選択肢取れるやつはすげえなあって思う

    すでに気が狂ってるって前提なのか?

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:11:00

    多分いないと思うけどもし万が一このスレを見て
    「えっ自分だったら普通に助けるけど皆助けないの・・・?ひどい・・・」
    ってショックを受けてる人がいたら安心して欲しい
    こういうスレはその手の残酷ぶった人間が積極的に書き込みたがるものであって
    この世の人間の総意では決して無いから

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:12:32

    まぁ極限状態でそんなヒーローみたいなこと出来るかは別だけどな

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:12:34

    >>92

    助けて一緒に生きていく前提なら自分が居なくても生きていくための術を教えとけば面倒が減るし、水はいくらあっても困らん

    火薬はまぁ、いいとしてそもそも連れ歩く想定はしてないのでは

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:12:43

    >>95

    原作のweb小説はただで読めるからそれでいいんじゃね

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:13:12

    助けるけど助けて貰えるとは思わんな
    先が見えてるし自給自足できる場所に避難させるのは試みるけど
    死んでも文句言わないでほしい

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:13:29

    >>98

    普通に助ける派もこの世の総意ではありません。

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:14:42

    まあぶっちゃけ放置安定よね・・・自分は安全なわけだから

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:15:07

    上の方に書いてあった通り報復が怖いから抱かせろとは言えねえ

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:15:08

    助けたいとは思うけど、先が見えない以上安易に手を出しても共倒れするだけだからなぁ

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:15:38

    >>103

    この世の総意ではなくても多数派では?

    実際の災害時でも、子供見つけたら保護してくれる人多かったし

    まあゾンビ物だとまた話しは変わるかも知れないけど

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:16:10

    可哀そう可哀そうだけどめんどくさいわ
    食料くれる人は神扱いでもいいだろうて

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:16:16

    >>95

    これ読めばいいんじゃん、途中でエタってるからゲーム化漫画化されたのには驚いたけど

    ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない残酷な描写あり ゾンビ ネクロフィリア 女子高生 陵辱 和姦novel18.syosetu.com
  • 110二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:16:58

    >>107

    横からだけど、そこはちゃんと統計取らないと水掛け論だから……

    平時なら助ける派が多いだろうけど、極限状態となれば分からんのもまた事実よ

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:17:01

    読めるのかサンクス

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:18:10

    >>109

    仕事の話が来たからエタったのかもな

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:18:16

    >>107

    災害は被災地以外は無事で救助が来ると分かってるからね…

    ゾンビものとは極限度が違う

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:18:38

    自分に余裕がある時は他人を助ける事もできるだろうけどね
    自分の命がヤバいのに赤の他人を助ける事ができるのは狂人の域

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:20:17

    >>103

    落ち着け、そんなこと書いてないでしょ

    そもそもこの世の総意なんてものは無いでしょ

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:21:29

    いつまでも助け続ける=その場所から一定範囲以上は動けなくなるわけで
    いずれ物資が尽きたり状況が大きく変わったりで助けるのが不可能になるから
    助けるならさっさと移動させるもしくは自給自足可能な状況にしようとしないのは正直ただのアホだと思う

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:22:17

    >>110

    それは確かに

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:22:33

    >>116

    移動先の建物をまず確保して、その後車をどっかで調達して一気に移動

    ってのを繰り返して自然の多い田舎を目指すのがベストかねぇ

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:24:14

    >>116

    この時は移動先の情報ないから仕方ないんじゃね

    あとから人の集まってる市役所行くし

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:24:50

    >>118

    それで問題はそこまでしてJKと幼い弟を助ける価値や必要があるのかってところよな

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:25:19

    極限状態でそんなこと考えられるかなぁ。股間に身を任せて可愛い子だったら主人公みたいなことするかもしれん。
    ほら、よく言うじゃん極限状態にあると性欲が高まるとか何とか。

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:25:20

    >>98

    街中で見かけた困っている赤の他人を必ず助けていると胸を張って言えるものだけ石を投げなさい

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:26:16

    >>120

    そこは自分のエゴが理由でもいいと思う

    損得勘定で見れば回収に時間かかりすぎるし、返ってくるかもわからない博打だしな

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:26:20

    酒でハイになるか、親密な感情がある人以外を流れで性的に抱くのは無理、俺は他人を触る・触られるのは好きじゃない。
    性的に抱くまで、長期的にぬいぐるみのように抱く慣らしが必要。

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:26:22

    俺はよゾンビものって言う自由な世界で助ける助けないなんていう
    捕らわれた発想はしてほしくねえ

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:26:36

    >>121

    まあこの主人公は隣人ゾンビで性欲発散してるけどな!

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:27:05

    そんなことよりホームセンター行こうぜ
    必要なものは全てホームセンターにある

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:27:36

    >>13

    というかよ、万が一当たってしまって相手が身ごもったらどうするんだって言いたくなる

    まあ、ノクターンの作者だからそこまで考えていないんだろうけど

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:28:31

    >>125

    じゃあどうすんの?

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:28:50

    >>128

    ・責任を持って頑張って養う

    ・責任放棄してバックレ

    ・流産を祈る

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:29:35

    >>125

    自由か?

    背水の陣で追い詰められてるだけだと思うんだが……

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:29:42

    どれだけ空腹に耐えられるか試してみたいな
    俺は4日が限界だった

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:29:52

    そら始末か面倒見るかの二択だろ、身ごもったからと言って直ぐに分かったり行動不可能になるわけじゃないし
    情が湧いたなら面倒見る、そうでもなければ始末

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:29:59

    しかし抱かせろゾンビ大人気やな・・・
    これのなにがあにまん民の興味を引きつけるのだろうか・・・
    女の子はとても可愛いと思う

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:30:43

    普通に漫画も抜けるからオススメ

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:31:06

    >>134

    極限状態で貴方ならどうする?ネタは昔から鉄板やからな

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:32:40

    >>51

    英雄は必要じゃなくなったら消されるものだよ。

    一般人が対処出来る術と場所を確保してもらったら消されるのがオチ。理由としては、ありきたりな奴で、外からゾンビを誘導したらヤバいだろとかあるし

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:34:09

    >>127

    ホームセンターってテンプレ過ぎて人が集まってるゾンビもの多いよね

    偉そうなのが居て自由に出来ない感じの

    グループ出来てて内輪もめで脱出の流れがよくある

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:37:24

    >>138

    そういうのがあるから即行動して避難民に紛れ込んで安全地帯に一緒に行くか

    それが出来なかったら何日か待ってゾンビに対処しきれなかったり身内揉めとかで素人集団が崩壊した辺りで行動するのが良さそうだよな

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:37:39

    >>94

    俺も周りがゾンビの環境で一人は寂しいから助ける。

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:40:07

    >>138

    そこに宗教家を混ぜたら『ミスト』になります

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:47:54

    >>139

    実際にゾンビ系のことになったら

    ゾンビもののテンプレがどこまで通じるか分からないから人が多いと怖いよね…

    いや少数や一人でも怖いけどさ

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:51:35

    >>142

    さっさと田舎に逃げ込んで農村のおっさんらを守りつつ取り入るのが正解な気がしてきた

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:54:20

    話相手になってもらう……つっても「機嫌を損ねたらいつでも見捨てられる」っていう対等じゃない状況で”話し相手になってもらえればそれでいいよ”っていうのも結局よほど根本的に気が合う相手でもなければ明らかな媚びにウンザリしてくるか調子乗られてムカついて見捨てたくなるかになるから
    最低!クズ!とか言わせたい放題で嫌悪されながらも性欲処理に付き合わせてるくらいの相手の方がお喋り相手としても気楽そうなんだよな

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:58:46

    >>100

    火薬は簡易的な爆弾(有川浩『キケン』であった奴)にすれば、陽動道具として他コミュニティと遭遇したときに情報代として使えるからな。

    単独で動くのは結局どこかで限界が来るからなあ。

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:05:49

    このスレで言ってることの多くがゾン俺でやってることそのままで草

    >>118

    >>72

    が言ってること主人公もやらせてるし

    >>128

    の言ってることは主人公も後々思ってゴム持ってきてる(気づくの遅いけど)

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:07:25

    実際原作読んでる奴ほぼ居なさそうだしな

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:07:29

    この漫画馬鹿にしたように改善策言ってるけど、
    屋上で野菜作りどころか燻製作りまで計画してるからこいつ
    停電のあとは野外センターへの移動も考えてたけど、同行者が怪我して「医者とかがいるコミュニティ維持させないとやべえわ」ってなって方針転換する
    話の進め方が論理的だから「俺ならこうする」って人ほど原作読めや

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:08:13

    >>148

    ええやん

    購入迷ってたけど、安心したわ

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:13:42

    >>125

    じゃあどうすんだ?

    ちゃぶ台返すだけなら誰でもできるぞ

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:14:35

    >>146

    それは思ったw

    あとこの中にどれくらいが弟は2人いるの把握してるんだろうとか

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:15:01

    実際世界が詰みすぎて全部諦めてゾンビの仲間みたいに生きるか、主人公みたいに適度に人間のコミュニティ維持させるしかないんだけど、維持させるには人間同士の争いがめんどくさくなってやめたくなるだろうな

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:16:51

    >>152

    ゾンビもののほとんどが投げっぱなしで終わる原因ですねー

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:19:28

    サイコパス乱入とか言うクソイベ
    でも人型を殺しまくったら誰でもああなる可能性があるのは解る

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:24:37

    >>109

    書籍は完結してるから続き読みたきゃ書籍買えってことだと思われ

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:28:34

    1人だとどこかできついから専門的な知識を持った人を匿いつつ脅して飼うしかない
    農業とかも調べるだけじゃ無理そうだし

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:32:04

    >>155

    書籍も3章までだからwebと変わらないよ

    書き下ろしの閑話とかはあるけど

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:34:36

    ゲームのゾンビもの主人公は高潔な英雄が多いのに小説のゾンビもの主人公はゲスい小物ばかりな現象なんなんだろう

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:41:17

    >>122

    >街中で見かけた困っている赤の他人を必ず助けていると胸を張って言えるものだけ石を投げなさい


    それは無理だけれど

    街中で見かけた困っている赤の他人をレ●プしないとは胸を張って言えるぞ

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:43:19

    パニック数日後だっけ?
    今のうちにまだ大丈夫そうな食材集めて冷蔵冷凍したり園芸コーナーから苗や肥料集めたりバッテリーかき集めて充電しまくったりやることいっぱいない?

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:44:01

    >>158

    ゲームはゾンビとかとの戦闘メインが多いからじゃない?

    小説のゾンビもので戦闘メインになるのは少数派でしょ

    アクションとヒューマンドラマになるからジャンルが違うとしか言えない

    性格もジャンルで動かしやすさが変わるから差が出るんだと思うけど

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:46:32

    >>148

    すまん、がんばって読もうとするんだかけれど

    序盤のすっげ軽い調子で鼻歌しながら100%オフセールしてるあたりで「やべえ感情移入できねえ」で止まってしまうんや


    何コイツ、どういう人生送ってきたん?

    ここ現代日本よね?人死にが日常のスラム街とかメキシコの暗黒街とかそういうとこを生きてたんじゃないのよね

    就職活動すらヘタれて逃げるヒキコモリがどうやったらこんなになるん?

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:48:51

    >>159

    助けるか助けないかの話なんですけど…

    そもそもこれはいきなりレイプとかじゃなくて交渉だから話違うだろ?

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:49:49

    もうどうにか馬鹿にしたい方にシフトしてるやつがいるな・・・

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:49:49

    >>162

    極限状況で論理的に話を展開できるって時点でこいつ潜在的にサイコパスだから‥

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:50:56

    >>163

    食料持ってきてほしければ抱かせろ。これ日常のラブシーンやったんか。知らんやったわ

    ヤクザが風呂沈めるような究極やんけ。


    これ街角で正常な男女の関係よねっていったらドン引きされるわ

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:51:39

    >>162

    別に読まないのは勝手だし構わんよ

    原作でもやってることをドヤ顔で指摘して作品を馬鹿にしようとしてる奴が言われてるだけだし

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:52:15

    >>166

    もう水差す事しか考えてなこいつ

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:52:35

    馬鹿にするつもりで来たのに馬鹿にされたらそりゃムカつくわな
    俺はお前の気持わかるぞ

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:53:05

    馬鹿だから馬鹿にされただけだろ

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:55:07

    >>165

    なろう作品すべてがそうとは言わないけれど


    サイコパス的に男をコロしオンナを犯し良心がないしとても現代日本で生きたとは思えない思考をするって

    典型的な『いわゆるなろう主人公』やん

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:56:06

    そんなに粘着してどうしたんだよ なんか嫌なことでもあったのか?

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:56:27

    >>171

    お、おう。そっか。

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:56:42

    >>172

    どしたん?反論できなくなったの?

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:57:04

    さっきこの作品で抜いてきたわ

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:57:55

    最初から馬鹿にするつもりのアンチって
    正論で返されると定型煽りでごまかすよね

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:58:04

    >>166

    日常のラブシーン?何を言ってるんだ…?

    どう考えても非日常の話だろゾンビものって…

    もしかしてお前の世界ってゾンビ溢れてたりするの…?

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:59:49

    あんまイジメてやるなよ・・・ 今顔真っ赤にしてるんだからモニタ破壊しちゃうぞ

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 20:01:37

    主人公がゲスだ

    みたいな叩きならうんそうだねとしか言いようがないけど
    的外れな事言われたらそら反論されますわな

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 20:03:48

    またこの作品のアンチを作ってしまった・・・
    正論で叩き潰すあにまん民は大人げないぞ
    もっと優しく諭してあげないと

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 20:04:26

    最初はともかく情に絆されてからのお互い了承を得てないけど傷をなめあうような和姦レイプ(矛盾)はすっごい抜けたぞ

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 20:05:24

    最初からアンチでしょ
    「最近叩かれてる広告の奴か!便乗して叩いたろ!」
    こんな考えの奴に何言っても無駄だよ

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 20:06:39

    >>181

    わかる

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 20:10:22

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 20:11:13

    対立煽りの馬鹿まで来たか
    もう終わりだなこのスレ(物理的に)

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 20:13:03

    そもそもの話、ゾンビ殺せるのお前ら
    俺は無理な気がする

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 20:16:12

    >>186

    まず一人やればいけるんだろうけど厳しいだろうな…

    極端だが襲われないなら殺さなくても平気な訳だし

    まあ自分だけの場合ならだけど

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 20:18:36

    なお、殺せる場合人間のコミュニティからは危険人物として見られる。当然だよなぁ!仕方ないと解ってても人間殺せるのと同じだもんなぁ!

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 20:22:31

    匂いと衛生がクソではあるがゾンビがいる畑はよさそうだな他の生存者が近寄らないしええカカシになりますわ

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 20:22:38

    >>188

    やっぱ全員見捨てて自分だけ生きて別のコミュニティ探すのが正解だな

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 20:26:19

    >>190

    別のコミュニティは一人で来たやつを受け入れてくれますかね…

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 20:27:38

    うわあ……

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 20:28:10

    最悪2~3人使える人材を引き抜いてまた別のコミュニティに行けばいい
    何も言わなくても頭いい奴なら使える奴というのは気付きそうだし

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 20:29:12

    >>192

    どうした童貞

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 20:29:21

    信者だかファンだか知らんが気持ち悪いな

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 20:29:42

    安心しろ
    アンチのがキモイから

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 20:29:54

    なんかキッズみたいな揚げ足取りばっかで見てるだけで恥ずかしくなってくる

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 20:30:47

    まあ、、、実際若い人多いしここ
    次スレが立たないことを祈るよ

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 20:30:48

    もうそういう対立煽りはいいって

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 20:30:59

    信者キモ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています