ギリギリマネモブでもできそうなタフの技

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:30:37

    コブラ・ソード

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:31:15

    一寸棒死

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:31:21

    股関節がバーストしたんだッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:31:44

    弾丸滑り

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:36:33

    ワシ弾丸滑りできるで

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:37:50

    大学滑りなら経験したことあるのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:39:11

    ヒール・ホールドなら普通にできるんだよね
    危険だから最後までは絶対やるな…鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:40:02

    確か鰻絞め実際にやってた動画がツベにあがってたのん
    ちゃんと極まってたっスね

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:42:56

    しゃあっ 堅柔固め!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:44:53

    手を後ろに組んだ状態での幻突くらいは出来てもらわないと困るね

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:33:56

    変則とはいえ「テン・カウ」と明言されてる以上組まないし飛ばない膝蹴りだから
    頭に当てるとなると上体めちゃくちゃ倒して当てないといけないんだよね
    ギャルアッドの股関節はガルシア並に特異な構造をしていると考えられる
    だいたいなんでタイ語じゃなくて英語なんだよえーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:39:05

    できるけどやったら死ぬ技多すぎだろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 02:26:34

    特異な股関節が必要なコブラ・ソードより回転ヒジのスパインウイップのほうが現実的だと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています