- 1二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:32:42
- 2二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:33:20
すごい何とも言えない結果
- 3二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:34:17
なるほど因子周回お疲れさまです
- 4二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:34:44
因子周回には良さげだけど時間効率クソなんだろうな
- 5二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:35:34
この育成って普通じゃないの?重賞ボーナスがほしいわけだし
- 6122/03/02(水) 19:36:01
イベントでブレて変に休憩させたりする半端なクソ野郎ですまない…
- 7二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:36:15
流石に50はやり過ぎだと思う
30~40が丁度良い - 8二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:36:56
51戦ローテ回してるけど慣れれば50分ほどで終わるようになるぞ
滅茶苦茶しんどいが - 9122/03/02(水) 19:37:09
というわけで質問なんだが
重賞因子周回の場合ってみんなこれくらいやってるのか? - 10二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:40:05
自分もそれぐらいレース出してる
時間効率的に下振れ因子引いた時の虚無感は他二つの比じゃないが重賞ボナモリモリの上振れ因子引いた時の快感もひとしおだぞ - 11二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:41:26
1みたいなのを作り続けるのがスタンダートだと思う
- 12二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:42:46
ツイッターのライト層は30戦辺り
ここにいるガチ勢は50戦辺りがデフォな印象 - 13二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:43:20
今後は40勝以上の重賞ボーナスが普通になるのか
20分の因子周回ですらキツイのに修羅だな - 14二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:59:11
平日はURA一回育成して休日にTSしないと無理だわ