マクマレン長官ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:37:17

    マクマホン長官はスマイル・ジョーのような悲しき過去と腕っぷしの強さもブラック長官のような愛嬌もなく、ハッキリ言って人間的にはクズの部類に入る

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:40:30

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:41:53

    高校鉄拳伝での初登場時から龍継ぐでの再登場と退場まで一貫して傲慢な小物でキャラがぶれないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:41:54

    わざわざリアル・フェイスを使われるような格はないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:45:10

    さらっとギルモア博士を殺してるんだ
    やっぱ怖いスねマクマホン長官は

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:46:25

    >>1

    ファンスレなのに愚弄から入る...こいつクソっスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:47:04
  • 8二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:48:11

    >>7

    ここおじさん帰ってきて燃える展開でめちゃくちゃ好き

    まあ面白くなるどころか余計に混沌とした展開になたんやがなブヘヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:49:39

    まあスマジョがちょっとこの手の格闘漫画の偉そうな権力者キャラとしては盛りすぎなのもあると思うっス
    老いて弱くなった弱き者とはいえ五分に殴り合える時点で
    刃牙で言えば政治家キャラが海王もやれてるような強さってことでかなり異質なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:51:12

    登場して間もなくキー坊VSガルシア戦の途中で猿空間に飲まれたのにも関わらず
    龍継ぐで再登場して廃人になって物語から綺麗に退場できた恵まれたキャラだと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:55:56
  • 12二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:59:00

    鉄拳伝は読んだはずなのにどこに出てたか思い出せないのん
    ガルシアが米軍で鍛えられてたときの偉い人っスかね

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:01:34

    >>12

    TDK決勝前にガルシアの性能チェックで登場したっス

    ちょうどオトンの名前が判明する所の直前

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:03:12

    表記揺れを再現している>>1の真面目さは好感が持てる

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:03:52

    TDK決勝でもふんぞり返って観戦してたら葉巻を鬼龍さんに奪われてたんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:06:45

    >>13

    あざ——っス

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:09:50

    >>16

    ガシッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:09:51

    >>9

    人刺し指のゲンとかボルキアくらいの

    一般人からしたら化け物みたいな奴等を

    霞打ちとかの雑魚散らし技で瞬殺できるおじさんに

    正面から打ち合えるって相当っスよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:11:31

    しかしマクマレンだったりマクマホンだったり安定しないっスね

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:16:31

    >>18

    流石にスマジョとやりあってるときのおじさんにその強さはもうとっくにないと思われる…

    ゲンとそんなに変わるとは思えないマーフィーにギリっスからね

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:21:07

    そういえば立場上スマジョって鬼龍の直弟子なんスね

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:21:50

    >>19

    猿先生の中でビンス・マクマホンとごっちゃになったのだと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:08:12

    >>19

    マクマレン・マクマホンがフルネームだと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:17:35

    >>9

    実力面が老いたとはいえ鬼龍と互角な上に地位も初登場時点で米国防長官、最新話ではナンバー2の国務長官に出世してたしこんな一武術道場に構うようなものを遥かに通り越してるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:47:31

    画像無くしたから教えた欲しいっスけど この人ってなんて名前の葉巻吸ってたのん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています