アイドルの両親にご挨拶したわけだが

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:38:43

    娘はやらんという父親
    娘をよろしくお願いしますという母親
    何かそわそわしている兄弟姉妹

    俺ってご家族にどんな説明の仕方されてるんだ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:40:53

    「娘を(東京の魔窟・芸能界になど)やらん」うーん普通の反応だな
    しっかり「責任を取って幸せにします」って言えよ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:43:44

    なにも知らない子供の胸を触る変態だと聞きました

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:51:03

    園田家は諸手を挙げて歓迎してくれるぞ
    ただし、コロッケに醤油をかける

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:52:14

    >>4

    コロッケに醤油をかけたことなさそうwww

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:52:29

    ふふっ ちゃんと説明してるから。パパとママに

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:01:07

    >>5

    むしろこれは誇りに思って良いことでは?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:02:22

    恋鐘のお父さんはこうなりそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:36:29

    杜野家訪問コミュはよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:39:07

    >>9

    杜野家に行ったら無事では帰れんぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:40:30

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:41:41

    >>6

    ふふっ、言わないから 私

    ママとかパパとか

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:50:31

    >>12

    と、透ちゃん

    エアプの人に触れちゃダメだよっっっっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:02:08

    こがたんの父ちゃんとか今までなんだかんだ心配してた分めっちゃ頭下げてきそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 10:33:45

    こうして
    シャニPは二度と
    山口県から帰って来ませんでした

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 10:39:25

    >>15

    可愛くてお洒落な小物とかが好きで雑貨屋さんになったタイプの女子は表面上はいいところですよーとか言うにしろ実際には死んでも田舎に帰る気はないと考えられる。

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 11:09:17

    美琴親が娘のアイドル活動についてどう思ってるかで会う意味変わりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています