キース教官って部下にリヴァイクラスがいれば評価変わってた可能性がある

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:47:50

    自分が異能生命体だから突撃させなんで死ぬんだ状態だったんだから
    同じく異能生命体のリヴァイみたいな部下がたくさんいれば突撃一辺倒でも巨人狩りできるから無能扱いされなかったのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:49:17

    むしろ上司がエルヴィンクラスだったらよかった

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:50:25

    こいつは上司になるべきじゃなかった

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:52:43

    >>2

    上手く使ってくれる人がいてくれればね…団長ってタイプじゃないよねキースさん。リヴァイみたいに判断を信頼して委ねられる相手がいてくれたら120%のポテンシャル発揮できたと思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:53:24

    >>4

    誤字

    リヴァイみたいに→リヴァイにとってのエルヴィンみたいに

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:53:54

    別に無能扱いはされてないのでは?エルヴィンだって偶々知性巨人乱舞の時期に隊長だっただけで。
    エルヴィンの索敵陣営も逆にいえばキースの前の隊長はそういう発想なかったって訳だし、壁破壊後からの激動の時期は今までとは色々条件違うだろうから一概に比べるのは難しいと思う。

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:55:35

    キースは自分ができる事は周りもできて当たり前だと思ってそうだから…

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:56:12

    というかエルヴィンの頃も世間的には穀潰し扱い変わってなかったし

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:57:32

    >>4

    ホンマにな。

    判断を委ねられて作戦思案とかせずに自分のリソースを全部突撃&巨人討伐に向けられたらまた違っただろうに…

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:59:10

    リヴァイみたいな部下がたくさん居たらって前提がヌルすぎるだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:00:18

    エルヴィン団長の下に
    キース・リヴァイ・ミカサがいたらどうなってただろう

    あとキースの部下にエルディア復拳無双するグリシャがいたらどうなったか

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:01:23

    >>11

    グリシャ調査兵団入りIFってこと?

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:08:19

    >>12

    万が一そのルートがあったらどうなっただろう

    ダイナ巨人見つけたときすごい曇りそうだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:13:19

    グリシャとかいう本編時間軸の前に死ぬから許されてるチートキャラが味方にいたらな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:44:00

    >>14

    兵長ですら本編には出してもらえたのに

    ロジャーや縁一かよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:43:53

    拠点がなぜかぶっ壊されたアレってエレンの介入だったりするんじゃないかと思った
    あの時点で調査兵団が楽園の果てへ行っちゃったら色々あかんし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています